竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


くじびきアンバランス 第01話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

20061007141033.jpg

真っ赤な蓮子。100点w





とうとう始まった新生くじアン!

キャラのデザインも一新し、設定も色々と変わってますw





主人公の千尋は運のない男で、

その幼馴染の時乃は逆に棚からぼた餅人生で運があります




この時乃が原作から一番デザインが変わったキャラw

別人と言ってもいいほどの変わりようです(^▽^;)




そして、2人は次期生徒会候補を選ぶくじを引き、

千尋が生徒会長、時乃が副会長のくじを引きます!




この時点で千尋が大当りということは

次期生徒会候補のくじはそれぞれ1枚ずつしかないということですね

ということは、原作とは違い他に次期生徒会候補がいないため

その人たちとは戦わないということですか…

それなら、生徒会からのミッションを

こなしていくという方法になるんでしょうねw

まあ、その方が無駄にキャラも増えすぎないのでいいと思います





2人はくじびき管理委員に連れられて

他の次期生徒会候補が待っている部屋に行きます

そこで待っていたのは

荻上さんがコスプレをしたので有名な上石神井蓮子

蓮子の助手でドジっ子の朝比奈さん!(違

…山田薫子でしたw





出てきましたよ蓮子!

今回は敵ではなく、仲間のようですね

時乃と幼馴染という設定が会長に移ってしまったため

時乃とはここで初顔合わせですw

個人的には一番好きなキャラなので大暴れしてもらいたいです!

そして、山田ですが、かなりのドジっ子(^▽^;)

完璧な蓮子との絡みは最高ですw




次期生徒会に必要なのは

「会長」「副会長」「書記」「会計」の4人

この場に4人いるのですが、山田は蓮子の助手なので

会計ではありません…

そんな時に、現生徒会からの最初のミッションが言い渡されます

それは…

「会計を含めた4人で24時間以内に生徒会室に行く」

というものでした




この時点で会計はだれなのかな~と思っていたのですが

なんと小学生の小雪でした(^▽^;)

原作では小牧といづみが仲間だったんですが…

まさか小雪とは…驚きです!



でも、小雪は次期生徒会候補になりたくないようで…

そりゃ、恐いですよね…

生徒会になれなかったら退学!

ですからね(-_-;)

ペナルティがでかすぎですよ…




でも、千尋たちも4人で生徒会室に行かなければ

退学になってしまうので会計を探します

そして、マッドサイエンティストにより作られた改造人間山田!

会計を探すために三角くじ見つけロボに変態しますw

山田にかかれば三角くじを見つけ、

その中に書いてある字までも識別できてしまうのです!



山田は三角くじを見つけ、それを持っている小雪を追いかけます

できるだけ障害物を破壊しながら小雪を追い詰める山田(-_-;)

余計に恐怖心をあおってるだけなので、

小雪は全然止まってくれません…





校舎の壁やら学校の備品を破壊しまくった山田ですが

弁償とかはするのでしょうか(^▽^;)

でも、この学校は有名な学校そうなので

お金の心配はいいってことですかね…

まあ、どうでもいいことですが…



やっと小雪を説得して4人になったので生徒会室に向かいますが

残念ながら2分のタイムオーバー…

4人まとめて退学!くじアン最終回!!

となるわけもなく、

肩を落とす4人に向けて現生徒会長が口を開く…

20061007135005.jpg

「我々が支持を出したのは12時だが

彼らが了解したのが12時2分である」





優しい会長のおかげでなんとか最終回を免れたくじアン(笑)

千尋・時乃・会長は幼馴染という設定ですが

幼馴染だからこうしたのでしょうか…

なにげに親しい人にはやさしいですw

こういう上に立つ人というのは威厳を示さなければいけないので

たいてい誰にでも厳しくするんですけどね…

現在の会長のやさしい一面が見れた最初のシーンでしたw



そして、予告にはなんとげんしけん部員が登場!!

荻上さんの声を聞いたのは初めてですが

かなり合ってましたw

たぶん自己紹介しなくても荻上さんだとわかりましたよww




咲さんがいつ出てくるのか…いや、出るのか!?

楽しみですw


そのままポチッとお願いします♪←やっぱり蓮子!という方はクリック♪

スポンサーサイト
14:24 | トラックバック:10 | くじびきアンバランス |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/99-4d104b11

トラックバックは大歓迎です♪

くじびきアンバランス 第一話

「みんな、がっこうでおどろく。7点」 本日から始まったくじアン、げんしけんからスピンアウトという程度の知識しかありません。 数年前にリリースされたOVAも未見という事でほぼ予備知識なし状態です。 まず最初の印象はというと・・・。 公式の微妙極まりない絵を見て
2006/10/07(土) 14:43:18 | 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 第1話 「みんながっこうでおどろく。7点」

最速放送のキッズステーションで見ました。最近はほとんど見ていなかったキッズでしたが、久しぶりに役に立つときがきましたw[[attached(3)]]キャラデザは前の方が好みだったけど、見慣れればなんとかなりそう。いきなりクジで生徒会見習いになったというシチュエーション
2006/10/07(土) 14:47:19 | リリカルマジカル

くじびきアンバランス 第1話

公式サイト:http://www.kujian.info/キッズステーション最速ということで、24時からと生視聴しやすい時間ということもあり生で見てそのまま感想まで。明日はまだマシですが、これからしばらく土曜日が忙しいのでこの形態が続きそうです。とりあえず、何だかぶっ...
2006/10/07(土) 17:30:07 | パズライズ日記

【新番組】くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

くじびきアンバランス 公式サイトただいまメインPCの不調によりサブのPCで更新しています。その関係でキャプ感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。新番組第14弾。げんしけんは全話視聴していたの
2006/10/07(土) 19:23:24 | おもちやさん

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”全てを「くじびき」によって決めると言う立橋院学園。卒業生は政界、財界の要人を占め、生徒会の権力はあらゆる国家権力をも凌ぐほどの力を持つと言われています・・・。この立橋院学園に合格した榎本千尋は、くじ引きによ...
2006/10/07(土) 19:35:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

恐らくピカチュウ一時降板時に声優オーディションがあったのでしょう、上石神井さんの声が変わっていたのは残念。久々の大谷育江さんのハマり役だったのに。 まあそれは置いといて、またOVAとは随分変えたものですが、どちらも良い味を出しており。 OVAはまだ1話
2006/10/07(土) 21:04:14 | バラックあにめ日記

くじびきアンバランス 第01話「みんな、がっこうで おどろく。7点」

脚本:横手美智子 絵コンテ・演出:水島努 作画監督:柳田義明キッズステーション最速、木~金曜はアニメ本数が多いのでこの時間じゃないとレビュー出来ません。><結構アニメ消化したんですが、まだケロロとふたご姫が残ってる・・・日付が変わり今日はプリキュア、マイ
2006/10/08(日) 01:03:28 | AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」

10月開始アニメ感想第7弾は、くじびきアンバランス(くじアン)です♪元々は、げんしけんの“作品内アニメ”だったのにね。前のOVAは、いちおう見たことあるんだけど。でも別に、今回のヤツでも好きだよ。
2006/10/08(日) 02:10:34 | * Happy Music *

くじびきアンバランス 01話 「みんな、がっこうで おどろく。7点」

くじびきアンバランスそろそろ新アニメラッシュも終盤、金曜深夜はとりあえずくじアン1本だけという、何ともありがたい時間割になっております(笑)頼むから少し金曜深夜に移ってくれない?>木曜深夜のアニメさてこの「くじアン」、原作がこれまたちょっと特殊というわ...
2006/10/08(日) 06:50:42 | 猫耳と少女とメイド服。

からクジなし!「くじアン」

アフタヌーンの「げんしけん」からスピンオフ!くじアンTV化(第二期?)です。お遊びアニメだった前期に較べ、今度は本気モードでやってる。最速のキッズステーション以外で視聴の方はネタばれを含みますのでご
2006/10/08(日) 14:49:41 | Anime in my life 1号店

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

