竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第01話 「不可視の9番」

20061003182554.jpg

「苦しむ民を見て…

むさぼる悪を見て…

貴様は何も感じないのか?

本当に感じていないのか!?」







このアニメは戦争の話です

でも、時代は戦争中ではありません

戦争後の話です




戦争が終わり、国から見捨てられた兵隊たちは野盗と化し

飢餓、疫病なども蔓延していました

そして、それらは「戦災」という名の

もう一つの戦争でした…




その戦災を復興するために作られた部隊

それが…

陸軍情報部第3課

「パンプキン・シザーズ」






隊長のアリスは誇りが高く、正義感があり悪を見逃せないタイプ。

そのためか、突貫していく癖があります(^▽^;)

そして、彼女たちが訪れた村で出会う大男…オーランド

戦車相手に一人で立ち向かい勝利するという

化け物じみた強さを持っています

青いランプがついてから人が変わったような感じだったので

彼にはなにか秘密がありそうです

敵も彼のことを知っていたようでしたが、

戦場で有名人ということは

あまりいい意味ではないんでしょうけど…



その大男の化け物と小柄な正義感隊長が

これからどう関わっていき、どう変わっていくのか…

そこが見所だと思います!





これからのパンプキン・シザーズの(主に隊長の!)

活躍に期待ですw


そのままポチッとお願いします♪←アリス隊長の活躍が楽しみ!という方はクリック♪








18:41 | トラックバック:22 | Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/89-7ca74653

トラックバックは大歓迎です♪

パンプキン・シザーズ 1話 を語る

今期新作レビュー1発目はパンプキン・シザーズです。何気に今期でかなり期待してたりする。GONZOなのに(笑)まあ、その他にもギャラクシーエンジェルとか金色のコルダとかもありましたけど・・・。AIC×GONZOっていうのは見ますが、これはどうなりますかね?
2006/10/03(火) 19:07:04 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

パンプキン・シザーズ 第1話感想

 予備知識無しで視聴なのです。 とりあえず、戦災復興部隊「パンプキン・シザーズ」隊長のアリスが良く動いていて、なかなかよさげなのです。 これは、戦争モノですかね?(ま、停戦締結されたけど) 結構シブ目な
2006/10/03(火) 19:16:43 | 少年カルコグラフィー

Pumpkin Scissors 第1話

「不可視の9番」 個人的には今期一番の期待作。「信者」と言っても良いですが1話としては期待通りのできでした。 特に良かったのはオーランド伍長。Aパートの昼行灯的なとぼけた味と、Bパートの狂気のギャップ
2006/10/03(火) 19:25:58 | Pinkの悪魔

パンプキン・シザーズ・第1話

「不可視の9番」 今期新アニメ、第5弾。 今期のアニメの中でも、結構、期待してい
2006/10/03(火) 19:34:00 | たこの感想文

Pumpkin Scissors【Episode:01】「不可視の9番」

停戦により国民の困窮はなくならず飢餓、疫病、無法者が街に溢れるようになっていた そのため"戦災"からの復興として陸上情報部第3課を設立する 3課に配属になったアリスは野盗から村人を助けために村に来ていた 戦車を使う"狼"と名乗る中尉の一団の化
2006/10/03(火) 19:58:10 | フカヒレ家

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

【英題】Pumpkin Scissors【ハイライト】卒業式⇒停戦…?⇒エヴァOP⇒長い戦争があった⇒3年後⇒戦災⇒3人組⇒サラダ食いまくり⇒3人もレストランへ⇒野盗軍⇒女隊長「パンプキンシザーズだ!」⇒空砲撃って退
2006/10/03(火) 20:23:34 | TimeReversal

パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

結構期待している作品です。ただ良作っぽすぎて逆に凡作になりそうなのが怖い。今回は短い話を通じてメインの二人が出会ったこととまあ二人がとりあえずどんなキャラなのかが描かれた。話自体はまあまあおもしろく仕
2006/10/03(火) 20:24:02 | angel notes.

+Pumpkin Scissors【1】+

第1話「不可視の9番」 ってことで始まりましたPumpkin Scissors一言で言うと”戦災”のお話?ってことでいいのかな? 陸軍情報部第3課・・・戦災からの復興を任務とする部隊・・・。 悪即斬!なアリス少尉一見温厚?なオーランド伍長でも実はとんでもな
2006/10/03(火) 20:36:34 | ウタウタイ☆アニメ館

パンプキン・シザーズ Episode:01 「不可視の9番」 感想

10月からの新番組、途中で視聴を止めずに30分間ちゃんと見れたアニメその2。原作とか何も知らずに見たわけなんですが、近現代の兵器っぽいモノを使った架空戦記というかSFですか?こういうアニメってある程度
2006/10/03(火) 20:45:22 | 仕様ですにゃ

パンプキン・シザーズ 第1話

       「不可視の9番」  突然告げられた停戦。それは・・・実にあっさりと・・・。 だが、即平和というわけにはいかず、一部の兵士は野盗化。 停戦後も戦争の傷跡残る中、戦災復興を掲げた部隊・・・、   それがパンプキンシザース!! ....
2006/10/03(火) 21:24:05 | ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ 第1話

期待していた作品の2本目。期待しててよかったです。まだストーリーは見えないものの、やはりOPだけでほぼ決定。
2006/10/03(火) 23:20:55 | LUNE BLOG

パンプキン・シザーズ Episode:01 『不可視の9番』

秋の新アニメ!本日は「パンプキン・シザーズ」☆一言で言うとおもしろかった!!ですv悪・即・斬がかっこいいです~゚+.(≧▽≦).+゚私的には伊藤さんと鳥海さんのキャラが好みvvちーちゃんと鳥海さんが一緒
2006/10/04(水) 00:36:55 | ティンカーベルをください

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」 視聴予定はなかったのですが、見てみました。新番組第5弾です。
2006/10/04(水) 01:43:11 | 恋華(れんか)

Pumpkin Scissors 01話 「不可視の9番」

Pumpkin Scissors 1 (1)月曜深夜2本目。らぶドルの後に見たせいか結構面白く感じたような・・・でもよく考えると何かこういう系統の話は見たことある気がするんですよね。既視感かもしれないけど、作画的にもストーリー的にも似た感じの何かを・・・まあそこはキリが無いか.
2006/10/04(水) 02:55:38 | 猫耳と少女とメイド服。

お姫様なら大歓迎!「パンプキン・シザーズ」

戦争観がボトムズしているのかな?あるいは世紀末救世主伝説ですか?戦車を攻略するならあんなドデカイ銃でなくても車内で一発発砲すれば兆弾で全滅できそうですが。でなければ手榴弾の一発もあれば。さんざん「コン
2006/10/04(水) 13:25:45 | Anime in my life 1号店

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

Pumpkin Scissors 2 (2)フロスト共和国との永きに渡る戦い・・・それは帝国各地に深い傷跡を残し、停戦条約が結ばれ三年の月日が経った今でも癒えることなく、人々は飢餓、疫病、そして野盗化兵によって苦しめられていたのです。そんな中、戦災からの復興を目的として設....
2006/10/04(水) 14:54:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ パンプキン シザーズ

「不可視の9番」お待ちしておりました。今期私的一番の目玉!「陸情3課」はじまりました。自分の好きな漫画がアニメ化されるのは嬉しいですねえ。漫画最新刊の感想の方はこちら。絵的にも良いじゃないです
2006/10/04(水) 15:28:09 | アーリオオーリオ ドゥーエ

【新】パンプキン・シザーズ 第01話 「不可視の9番」

所詮、上は偉そうにしてるだけ。動かされるのはいつも下なんですよ。
2006/10/04(水) 23:17:21 | ブログ 壁

パンプキン・シザーズ 第1話 「不可視の9番」

ロンドローブイベントでちょっとダイジェスト映像が流れた時、面白そうだなと思った作品。戦争じゃなくて戦後の復興がメインというのは新鮮・・・かな?wともかくヒロインのアリスがいいです。静さんはこういうてきぱきしたキャラがほんと上手いですよね^^まあ、某まほら
2006/10/05(木) 01:15:48 | リリカルマジカル

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」

原作を読んでいないので知識0の状態です いちおう音泉で配信されているネットラジオ
2006/10/05(木) 23:06:23 | 超・戯れ言

Pumpkin Scissors 第1話

アニメ感想Pumpkin Scissors 第1話「不可視の9番」今期、最も期待しているアニメです。どうやら原作があるようですが、私はまだ未読です。資金さえあれば、読み漁りたいと思います。全く予備知識の無い状態で見始
2006/10/07(土) 20:06:08 | 刹那的虹色世界

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 01 「不可視の9番」

品質評価 37 / 萌え評価 26 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 2 / 総合評価 19レビュー数 100 件 突然の停戦。その報せを士官候補生アリスは士官学校の卒業式で、ランデル・オーランド伍長は焦土の市街地で、驚きとともに聞く。
2007/10/06(土) 20:53:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

