竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

gyarakusi-.mpg_001015028.jpg

エロキャラ…( ̄Д ̄;;





このシリーズを見るのは初めてなのですが、

第1話を見ての感想としましては、

おもしろい!!

と素直に思いましたw

キャラクターたちも個性があるし

テンポもいい感じです♪

まあ、つまらなかったら何回もシリーズでやらないでしょうし…




元々はこういうコメディタッチなのか

それともシリアスなのかわかりませんが、

個人的にはコメディ大好きなのでこのままでいって欲しいです!




でも、別に真面目な話が嫌いというわけではないんですけどね…

コメディでやってきたのを最後だけシリアスにするのは

どうも好きになれないんです…(-_-;)

コメディで行くのなら最後までコメディ!!

こうでなくちゃいけないと思いますw

どうか最後だけシリアスにするのはやめてくださいね(^人^)




それから、平野綾さんが

エロキャラをやっていたのには吹きました!

なにかにつけて発言がエロかった気がします(;^_^A

ハルヒのイメージが強い自分にとっては

なんだか変な感じがします(^▽^;)

まあ、それはこれから慣れていくでしょう…





日曜にやっていたARIA、スクラン、ゼロの使い魔が

終わってしまって寂しかったのですが、

これがあってよかったですw

一応、今期のお気に入りに追加しときます♪

そのままポチッとお願いします♪←平野さんのエロキャラに期待!という方はクリック♪











11:49 | トラックバック:15 | ギャラクシーエンジェる~ん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/88-2f9bdfb4

トラックバックは大歓迎です♪

【新番組】ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

新番組第二弾。GAシリーズは初代の無印だけは視聴していました。それ以外のGAシリーズは全く知りません。ですのでエンジェる~んについても無知です。予備知識もほとんどなし。まずはOP詰め。
2006/10/02(月) 12:03:27 | おもちやさん

+ギャラクシーエンジェる~ん【1】+

第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」 テンション高っ! ↑このアニメを見た第一印象デスw ゲームもアニメも触れたことがないので初心者にも優しいかな~?と不安だったんだけど・・・ 全然大丈夫みたい☆ ってゆーか・リリィさんが無駄にカッ
2006/10/02(月) 12:22:06 | ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話感想

 男爵ワロスー。 創っている人の男爵感ってか、センスがウケる。 にしても……男爵が通販ってか、叩き売り始めた時、何気にナノナノのアングルがエロいなの。 モロバックじゃんっ!? 他にも、良く見たら
2006/10/02(月) 12:26:05 | 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん・第1話

「出撃!天使のスクランブる~ん」 10月新アニメ第2弾。 うーん、ギャラクシーエ
2006/10/02(月) 14:26:07 | たこの感想文

【新】ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

とりあえずMは放置しておくに限る、と。
2006/10/02(月) 15:37:40 | ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・1発目はGA?ですね。原作とかは全く知らないけど、とりあえず初見での感じは・・・ナノナノの「M....
2006/10/02(月) 18:55:45 | 猫耳と少女とメイド服。

[ギャラクシーえんじぇる~ん]第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

「ギャラクシーえんじぇる~ん」第1話です。私的には新番組第1本目です。非常に楽しみにしている作品ですので幸先よろしいですwこの作品は大好きですしそれなりに詳しいですけどまぁ・・・アニメはどうなることやら^^;っていうかギャラクシーエンジェルな
2006/10/02(月) 23:39:25 | もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

当ブログでアニメ記事を唯一書いていた作品「ARIA The NATURAL」が終わってしまったんで、次はどれを記事にするか悩むところではありますが一応先日仮に本命視してしまった手前この「ギャラクシーエンジェる~ん」の第1回をとりあえず取り上げようかと。
2006/10/03(火) 01:12:52 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

さて今期最初の感想アップ作品はGA?。この作品の焦点は如何にGAらしい面白さを出せるか、そして如何にGAとの差別化を図れるかというこの2点に集約されるのではなかろうか。そこら辺を気にしつつこれから毎週感想を書いて
2006/10/03(火) 05:04:53 | angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん/1話 出撃!天使のスクランブる~ん

今期始まったアニメの感想第1弾はギャラクシーエンジェる~んです。
2006/10/03(火) 06:42:42 | てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」
2006/10/03(火) 16:21:24 | 恋華(れんか)

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「出撃!天使のスクランブるーん」ネネコみたいなのとかランダージョみたいなのとか。ルーンエンジェル隊発進!前期ムーンエンジェル隊の物語は忘れた方が良さそうです。ちなみにゲームは前のは三部作全部
2006/10/03(火) 21:33:22 | アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

   「出撃!天使のスクランブる~ん」   さてさてメンバーを一新したようですな。 視聴はしようかと思ってるところ・・・感想が書きにくそう なのでどうしようか迷っております。 やっても超簡単感想レヴューになりそうですな。          <....
2006/10/03(火) 21:45:18 | ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」 感想

10月からの新番組一本目~。あいかわらず、始まるアニメの量がすごいことになってますね(*´ー`)一話で視聴を止めるアニメもかなり出そうな雰囲気ですが、今週と来週辺りは見る量がすごいことになりそうな予感。
2006/10/03(火) 22:26:04 | 仕様ですにゃ

・ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」 感想

ハイ、新クール最初の感想はギャラクシーエンジェる~んなわけで、相変わらずのはっちゃけっぷりが素晴しいwとりあえず、OPとかなんか良いね。なんか洗脳されてハイになりそう。そして、飛び交うKEEPOUT。こ
2006/10/05(木) 02:11:33 | たまにもゆる

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

