竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

20061001022954.jpg

「ずっきゅ~ん!!お菓子の家だ~!!」






何年も放置してあったお菓子を

なんのためらいもなく食べる赤ずきんたち…

20061001022621.jpg

「おいしくて止まらないよ~♪」

でも平気なようでしたw





そんな赤ずきんたちも食べ過ぎたのか

お昼寝の時間…

20061001022515.jpg

「もう食べられない…ムニャムニャ…」






何を食べても平気な赤ずきんたちは

ありとあらゆるものを食べつくしてしまいました…

20061001022635.jpg

それからヘンゼルは

赤ずきんたちを恨むようになり、

サンドリヨンの仲間になったのでした…















…と、そんなわけもなく、

ヘンゼルはサンドリヨンに操られていたんですね(-ω-;)

グレーテルもそれに気づいたので

もう赤ずきんたちと自分からは戦おうとしなくなりそうです♪

近いうちに2人まとめて仲間になりそう気がしますw


そのままポチッとお願いします♪←ヘンゼルも仲間になりそうwwって方はクリック♪






10:12 | トラックバック:16 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/87-a6680b38

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士赤ずきん 第14話 おかしな森の甘い記憶

裸エプロンなツインテールがご飯を運んできてくれるだなんて、私もサンドリヨン様の囚われの身になりたいです。グレーテルことグレ子さんが迷走するお話。グレ子さんはヘンゼルに従う形でサンドリヨンの下にいるだけのよう。そのヘンゼルは実はサンドリヨンに操られ....
2006/10/01(日) 10:59:32 | なななな駄文

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 おかしな森の記憶

ぐおぉぉぉ、グレーテルかわいすぎ(*´д`*) あんな上目遣いで見つめられたら・・・ これはもうお持ち帰り決定です。
2006/10/01(日) 11:46:47 | SOBUCCOLI

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」

【こんな赤ずきんが見てみたいその14】  深い深い森の中、当て所もなくさ迷う二人の兄妹。 グレーテルさん:  「うぅ、お腹が空いた…」 ヘンゼル兄さん:  「あ!あの家は!」 そこにあったのは、素敵な素敵なお菓子の家。  ばくばくばくばくばくー!!  む
2006/10/01(日) 11:56:12 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話

おかしな森のおかしの家で、グレーテルが取引を申し出る話。ヘンゼルとグレーテルの兄妹の事情が少し見えてきて、展開も凄く面白かったです。兄想いのグレーテルの一途で可愛いこと、りんごもちょっとこだわりすぎで嫌な感じにも見えました。泣いてる小さいグレーテ....
2006/10/01(日) 12:18:40 | パズライズ日記

おとぎ銃士 赤ずきん「おかしな森の記憶」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】グレーテル回想中喋る大木お話中グレーテル交渉中草太フラグ立て中ヘンゼル本気中三銃士逆転中いい感じに纏め中ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」を見ての感想なんかをぐれぐれと・・・。...
2006/10/01(日) 12:40:44 | ここには全てがあり、おそらく何もない

おとぎ銃士赤ずきん 14話 「おかしな森の記憶」

 お兄ちゃん大好きっ娘キタ━(*´Д`)━! 全国の妹キャラ萌えの大きなお友達(♂)には今回の話は必見でしたね!グレーテルは昔から可愛らしかったですね(´Д`*)/ヽァ/ヽァ お兄ちゃんも負けてません!昔のヘンゼルは妹
2006/10/01(日) 14:19:30 | 欲望の赴くままに…。

おとぎ銃士 赤ずきん第13話「おかしな森の記憶」

ヘンゼルは実は操られているという何ともベタな展開。そして仲間になりそうな片鱗を見せるグレーテルというベタベタすぎる展開。急に態度が変わりしおらしくなったグレーテルはどう見ても罠としか見えないが、カ
2006/10/01(日) 15:59:47 | Heart of the Daze

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話感想

第14話 「おかしな森の記憶」2006年9月30日放送「赤ずきんのGIFアニメを創ってみました」「……ヘボいけどね」「さぁ、今週のおとぎ銃士 赤ずきんは、グレーテル祭りだったよ!……」 幼い頃、兄
2006/10/01(日) 16:18:13 | 少年カルコグラフィー

おとぎ銃士赤ずきん/14話 おかしな森の記憶

草太、グレーテルの攻略に失敗!
2006/10/01(日) 16:56:34 | てけと~な日記

おとぎ銃士赤ずきん 第14話

「おかしな森の記憶」グレーテル、仲間フラグ!!今回は力いっぱいグレーテル萌えする回でしたvv草太達が迷子になった「おかしな森」で、幼い頃、ヘンゼルと二人で暮らしていたグレーテル。その時のことを
2006/10/01(日) 16:57:41 | ラブアニメ。

おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

第14話 おかしな森の記憶
2006/10/01(日) 18:30:54 | 二次元空間

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話

「それでも僕は、信じるよ」
2006/10/01(日) 20:09:40 | LUNE BLOG

おとぎ銃士赤ずきん第14話「おかしな森の記憶」

 ヘンゼルとグレーテルは、幼い頃から仲が良く「おかしな森」と呼ばれる森で暮らしていた。ヘンゼルは今の冷徹でクールな性格ではなく、妹思いの優しい兄だった。その兄妹の話をおかしな森の主である木から話を聞かされる赤ずきん達。(木に顔ってセイ!セイ!セイ
2006/10/01(日) 21:10:03 | アニメのあらすじと感想

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話

     「おかしな森の記憶」  森の中に迷い込んだ赤ずきんたち。 そこで昔、森の奥で行方不明になった兄妹の話を聞くの だった。   チビ・グレーテル 萌え(;゚Д゚)ハァハァー!
2006/10/01(日) 21:28:38 | ミルクレモンティー

おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

やっぱ、グレーテルが最高キャラだな。
2006/10/02(月) 00:56:13 | ブログ 壁

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「おかしな森の記憶」密林を進むファンダベーレ侵攻軍。リンゴ総帥「ふふ、この匂い。ジャブローを思い出す」若かりし頃、連邦相手にハッチャけた記憶が甦ります。白雪参謀「今から三時間後にガウによる焼夷
2006/10/02(月) 03:25:27 | アーリオオーリオ ドゥーエ

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

