竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK BLOOD BROTHERS 第04話 「古血」

20060930194537.jpg

ミミちゃん、昇天…




今回わかったこと!



・ジローは「銀刀」という通り名の有名人

・「古血(オールドブラッド)」は死を超越した存在

・吸血鬼に血を吸われると少しの間、共鳴現象が起こる

・ミミちゃんはまだ…(^▽^;)




ぐらいですかね…(;^_^A


毎回、小出しにしてくるので

やっと世界観がつかめそうです(-_-;)




どうやら、ジローは吸血鬼の中でもかなり強い部類に入るようです

血を吸うだけで橋の共振を起こせてしまうほどですから、

この世界の吸血鬼にとって、

血というのはかなり重要なものなんでしょうw

ということは、疲れたら補給しなければいけないので、

これから先、また血が必要になったら

ミミちゃんが血をあげるんでしょうね…

精神的な中毒性もあるようですし、

もうミミちゃんは、ジローの虜になってしまったんじゃないんですか?

そして、血を吸われる度に昇天してしまうミミちゃん…

ある意味、そこが見所になりそうです…(^▽^;)



でも、あまり多すぎると違う方向にいきそうなので、

ミミちゃんは、適度に血を吸われてください(;^_^A



ミミちゃんの理性が吹っ飛ばないことを願いますw

そのままポチッとお願いします♪←吸血シーンが楽しみ!という方はクリック♪







20:14 | トラックバック:8 | BLACK BLOOD BROTHERS |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/86-5360c1d8

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS #4 「古血」

ジローと亡き彼女との出会いは100年前・・・ええ!?あれ、ジローに見えませんけど、ジローさんですよね。。。 ↓ ↓
2006/09/30(土) 20:49:23 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話感想

第4話 「古血(オールド・ブラッド)」
2006/09/30(土) 21:17:27 | 少年カルコグラフィー

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話

第4話「古血(オールド・ブラッド)」軍服ジロー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪しかも海軍の白服!ε=ε=(/*~▽)/キャー♪100年前のロンドン、ジローはアリスの走らせる馬車に飛びついた!100年前のジローはナンパ修行に出ていたのね。馬を口説こうなんて、余
2006/09/30(土) 22:14:34 | 孤狼Nachtwanderung

【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 古血

第4話です。 原作儲による感想です。というか、覚書です。 あらすじなんて書いてい
2006/09/30(土) 23:17:51 | 読書生活日々徒然。

BLACK BLOOD BROTHERS 4話「古血(オールド・ブラッド)」

冒頭の回想は、ロンドン時代のジローですか。今ちょうど原作4巻読んでるから、本編で出来ない所を小出しにしてるのかと思ったよ(笑)4巻は、ジローの過去話がメインだったりするしね。曾にコタロウを連れ去ら
2006/10/01(日) 04:33:31 | * Happy Music *

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話

「古血」派手さは無いものの、手堅い脚本と作画で安定した楽しさを提供しているBBBの第四話です。
2006/10/01(日) 18:20:06 | 本を読みながら日記をつけるBlog

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 「古血」

BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集目の前で弟のコタロウを連れ去られたジロー。すぐさま、追いかけようとしますが力の消耗は激しく、襲い掛かる九龍の血統に苦戦を強いられます。そんなジローを見かねたミミコは、「私の血を吸っていきな...
2006/10/01(日) 23:06:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 『古血』

処女の生き血は宝石にも等しいのである!wいやー。今週のBBBも面白かったですwwミミコがジローに血を吸わせてあげるところは、永田さんおつかれさまでした!、です…☆※ネタバレあり
2006/10/02(月) 02:14:47 | ティンカーベルをください

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

