fc2ブログ

竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


漫画のちょっとした感想





漫画の感想をちょびっとだけ…






アニメをずっと見てきたので、
何でそうなったのかはだいたい理解できました。
夏美はあれにやられちゃってたんですね…(-ω-;)ウーン
でも、まあ意外と言えば意外な結末でしたw
正直全然気がつきませんでしたよ(^▽^;)




今回はほぼアネモネの話でした。
表紙もアネモネですしねw

いやー、泣きましたよo(;△;)o
アネモネ命名の話なんか…もう…(ノ_-、)
ドミニクがかっこよかったです!!(≧∇≦)b

話が大分クライマックスにさしかかってきました!
次が最終巻です!!
どういう結末が待っているのでしょうか!?




正直、Vol.2をやるまで読むのをよそうと思ってたんですが、
我慢できずに読んでしまいました(^▽^;)

第1巻はほぼゲームのままでしたが、
第2巻はそれほどネタバレはなかったと思います。
ネタバレがあるとすれば、
志乃とオーヴァンと朔望があれだったこと、
トライエッジの標的、ヤタの目的、アトリの本名

ぐらいですかね…
実際、物語の進み具合としては、
ゲーム(Vol.1)の終わりのところぐらいでしたし…。
でも、次が最終巻!?
かなりコンパクトな作りです(^▽^;)

ゲームやアニメと話が多少違いますが、
絵もきれいなので、漫画版も好きですw

そして…ゲームの発売が待たれます((o(^∇^)o))





  • .hack//G.U. Vol.2「君想フ声」PV

  • スポンサーサイト



    13:00 | トラックバック:0 | その他の漫画 |TOP



    トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/74-ff4f8461

    トラックバックは大歓迎です♪


    コメント


    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    | TOPページへ戻る|

    プロフィール

    イグニール

    Author:イグニール
    普通の大学生。
    スポーツならなんでも得意。
    でも、インドア派。
    なので、漫画やゲームが大好きです。

    当サイトはリンクフリーです。
    コメント、トラックバックなどがありましたら
    お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

    TBを頂いたら返すようにしていますが
    稀に反映されない時があるので
    そのときは申し訳ありませんが
    ご了承ください。


    ~SINCE.2006.09.04~

    カテゴリー

    最近の記事

    トラックバック大歓迎です♪

    コメントもお気軽に♪

    リンク

    リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
    不都合な点がございましたら御一報下さい。


    ブロとも申請フォーム

    さぽている

    参加中のランキング

    一日一クリックお願いします♪
    あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
    こちらも別ウィンドウで開くので
    宜しくお願いします♪

    逆アクセス感謝(^人^)♪

    ページアクセスランキング

    最近の検索ワード

    ブログ内検索