竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士 赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

20060923171652.jpg

みんなで…シェーーー!!




サラマンドラの村の人々はとても信仰心が強い!!

だって、あんな変な踊りを恥ずかしげもなく踊ってるんだからw

おそらく、生まれた頃からみんなが踊っていて、

変だと思うこと事態が変なんでしょうね(;^_^A

環境って怖いです( ̄Д ̄;;




そんな強い信仰心を持っていたはずのサラマンドラの村の人々でしたが、

サラマンドラの像が壊されてしまったら、

「この村には

守り神なんていやしなかったんだ!!」



といきなり手のひらを返す始末…


こういうピンチのときこそ神頼みなんじゃないんですか(^▽^;)?

それほど危なくない時にお祈りを捧げて、

命に関わる時に「神なんて!!」

とか言って信じないって一体…(-_-;)

赤ずきんたちを「憐れな三銃士」呼ばわりまでしたんですから、

最後まで信じましょうよ(^▽^;)





そして、グレーテル相手に苦戦する白雪といばら…

赤ずきんなしだとダメなんですね…

いばらはかなり強いと思っていたんですが( ̄Д ̄;;

ちゃんと覚醒バージョンのはずでしたし…

20060923171720.jpg

「私は起きている!!」(ど~ん!!)


いまいち赤ずきんといばらの力関係がわかりません(-_-;)

強すぎる力を抑えるためにいつも寝ていたのでは…??

それとも、赤ずきんじゃないととどめをさせないとかいう

「大人の事情」的な縛りが( ̄Д ̄;;

結局のところ、主人公が最強ってことでしょう…(-ω-;)ウーン

個人的にはいばらにがんばって欲しいんですけどね(^ー^* )フフ♪




来週は、グレーテルの話ですねw

エンディングでは仲良くしているので、

そろそろ仲間になる伏線が出てきそうです♪




14:36 | トラックバック:14 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/72-8a323294

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士赤ずきん/13話 サラマンドラの村

村人を守ろうとしてモスラと戦い、倒れた赤ずきん。
2006/09/23(土) 19:30:24 | てけと~な日記

おとぎ銃士 赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

[[attached(2)]]ナイトメアリアンが襲ってきたのでとりあえず逃げる草太とりんごちゃん。逃げた先はサラマンドラの村。赤ずきんが村人に「逃げてー!!」と忠告するが・・・[[attached(3)]]いきなり踊りだす村人(゚Д゚)なんだこのシェー!ダンスは(^^;[[attached(4)]]
2006/09/23(土) 19:41:39 | リリカルマジカル

おとぎ銃士赤ずきん #13「サラマンドラの村」感想

感想変な踊りを踊る村人wwなんかサモハンキンポーに似てる人いるしwwこれは現代の日本の混沌とする不透明な宗教団体についての皮肉と考えていいですね(ぇあと村長の前髪はどうなっているんだ
2006/09/23(土) 19:48:32 | endlessspace-無限空間

おとぎ銃士赤ずきん 第13話 サラマンドラの村

カテジナさんと宗教。何だか嫌な予感しかしない。というか一心不乱に不思議な踊りを踊る村人なんて嫌だよ。しかも一瞬で今までの信仰を捨てるは、捨てたと思ったらまた信じ始めるは。今回の件でまたサラマンドラを信じるようになるのだろうけど、また年が経てば忘れる....
2006/09/23(土) 20:08:58 | なななな駄文

おとぎ銃士赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

像を造り直すんなら、今度はサラマンドラ+三銃士ってことでひとつw
2006/09/23(土) 20:20:48 | ブログ 壁

おとぎ銃士 赤ずきん 第13話

サラマンドラを崇拝する村で、村人達が奇妙な踊りを踊っていた話。熱出して倒れる赤ずきんが、赤くなっててかなり可愛かったです。あの村は村長様が可愛かったですけど、どうしてこういうのは女の子なんでしょうかね(笑)。いきなりナイトメアリアンと戦闘中、やっ....
2006/09/23(土) 20:30:12 | パズライズ日記

おとぎ銃士 赤ずきん「サラマンドラの村」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】戦闘シーン乱舞墜落シーン乱舞アレな踊り乱舞弱々しい赤ずきん乱舞聡明な草太乱舞グレーテル突貫乱舞糾弾と説得展開乱舞第3の武器乱舞纏め展開乱舞ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」....
2006/09/23(土) 20:44:26 | ここには全てがあり、おそらく何もない

おとぎ銃士 赤ずきん 13話 を語る

何気に1クール目終了?の赤ずきんです。
2006/09/23(土) 21:11:17 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

おとぎ銃士赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

第13話 サラマンドラの村
2006/09/23(土) 21:27:42 | 二次元空間

おとぎ銃士 赤ずきん 第13話「サラマンドラの村」

【こんな赤ずきんが見てみたいその13】 旅の途中で立ち寄った村。 妙に陰鬱な雰囲気に包まれたそこでは、領主さまの花嫁探しが開催中。 幸か不幸か、りんごさんがその候補に選ばれてしまいました。 成り行きでお城に行ってみたところ、領主さまは案外いい人。 お城中
2006/09/23(土) 22:48:52 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士赤ずきん 第13話「サラマンドラの村」

赤ずきんが,萌えている!
2006/09/24(日) 00:33:39 | ねこにこばん

おとぎ銃士赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」

■おとぎ銃士赤ずきん 第13話 「サラマンドラの村」  今回はいきなりナイトメアリアンとの戦闘からスタート!しかもやたら強いんですけど(苦笑)このペースで強くなっていったら、終盤のナイトメアリアンはどんな強さに(((( ;゚д゚)))戦闘中人が大勢いるところにいっ
2006/09/24(日) 07:19:44 | 螺旋階段

おとぎ銃士赤ずきん (#13)

「サラマンドラの村」 さて今回はサラマンドラ様を奉る宗教信仰チックな村へやってきた赤ずきん達。 歓迎された一行ですが、村人は何もかもをサラマンドラの祝福と見なし、ついその前に村に襲撃してきたナイトメアリアンは赤ずきん達が倒したのにと反論するりんご。  い
2006/09/26(火) 14:03:44 | Hes:TEAR

おとぎ銃士・赤ずきん 第13話「サラマンドラの村」

脚本:竹内利光 絵コンテ/演出:吉本毅 作画監督:藤原未来夫作画陣はオール日本人でしたね、動画も丸投げじゃないし、この調子でお願いします。そんなに作画レベルは高くは無かったですけど、良い意味で個性の強い絵でした。ストーリーは前回よりも子供向けで合格。舞台
2006/09/29(金) 20:14:05 | AGAS~アーガス~

コメント

リンク&TBありがとうございました by nekonii@ねこにこばん : URL
やはり大人が見ると,教訓話より,うさんくささの方が目立ってしまいますよね(^^;

グレーテルが石像を破壊したとき,妙にすっきり感がありました.
私結構彼女が地団駄踏むシーンが好きなので,仲間になると,そういうキレやすい10代でなくなってしまうんじゃないかという心配が.
2006/09/24(日) 09:11:14 #-[ 編集]
>>ねこにこばんさん by イグニール(管理人) : URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

グレーテルが仲間になったとしても、兄ラヴなので草太には絡んでこなそうですよね…。それで、「お兄様の方が全然いいんだから!!」とか言うポジションに収まりそうな気がします…(^▽^;)
グレーテルがどうなってしまうのか楽しみですw
2006/09/24(日) 09:45:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

