竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


xxxHOLiC ~ホリック~ 第23話 「センタク」

20060922164852.jpg

「選んだだけだ…」




「選択」


…それは、人が生きていくうえで避けられないことです

選択をするということは

可能性を消していくということでもあります

選ばなかったほうで起こりえたできごとは全て起こらない

起こらないからこそ人は後悔をしてしまいます

違う道に進んだ自分をより良く想像し、

今の自分との差に嘆いてしまう…

しかし、それを選択したのは全て必然…

選択したのには必ず意味があるはずです

選ばなかった可能性の分だけ、

選んだほうにも可能性はあるということですからね





ワタヌキは自分が苦しむのがわかっていて

彼女に会いにいくことを選択しました

自分が苦しむのより、人が寂しくなる方が辛い…

人の寂しさをわかるワタヌキは

やっぱりいい人ですね(ノ_-、)




そしてドウメキは、

ワタヌキを傷つけて恨まれることと、

ワタヌキが消えてしまうこととの選択を迫られました。

これは簡単な選択のようで意外と辛い選択だと思います。

なんだかんだでドウメキはワタヌキのことを

大切に思っていますからねw

もしかしたら話をしてくれなくなるかもしれませんし…

でも、消えてしまったら元も子もないので、

もちろん嫌われる方を選択したわけですが…



そのドウメキの気持ちを佑子さんに気づかされて

自分からドウメキに手を差し伸べたワタヌキは偉かったですw

さすがワタヌキ!!




今回が実質上の最終回で、次週は外伝です。

ワタヌキの過去の話ですねw

どうしてアヤカシが見えるようになったのか…

は、わからないと思います(^▽^;)

漫画でもわかってませんし…( ̄Д ̄;;

アヤカシの見えるワタヌキが

小さい頃に体験した話ということでしょうが、

オリジナル要素も含めて楽しみです(^ー^* )フフ♪





16:51 | トラックバック:8 | xxxHOLiC ~ホリック~ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/71-7bb32d21

トラックバックは大歓迎です♪

xxxHOLiC 第23話 「センタク」

四月一日がこのままでは消えてしまうらしい。やはり元凶は毎日会っている女のようだ。四月一日は彼女がアヤカシでないと思っている。しかし百目鬼は彼女がアヤカシであると見抜き打ち抜く。四月一日は百目鬼に「何で
2006/09/22(金) 17:43:27 | angel notes.

XXXHOLiC 23話 実質最終回

{{{え~今回は実質最終話という仕様でした~w}}}次回は何でも「番外」らしいっすの前回のラストに倒れた四月一日を看病したのはやはり百目鬼であった~w'''普段ならこれにツッコみを入れる四月一日も今回ばかりはそんな余力も残されていない模様ですの~'
2006/09/22(金) 20:07:04 | 時空階段

×××HOLiC・第23話

「センタク」 どんどん体調を悪化させていく君尋。侑子、百目鬼とも、「それが原因」
2006/09/22(金) 20:36:06 | たこの感想文

+×××HOLiC【23】+

第23話「センタク」  ということで前回の続き! あの人はややっぱりよくない人だった!でも四月一日は侑子さんや百目鬼くんの忠告をきかず会い続ける・・・でも・・・このまま会い続けると四月一日は消える・・・消える・・・ということは死ぬ・・・という
2006/09/23(土) 00:19:28 | ウタウタイ☆アニメ館

xxxHOLiC #23 「センタク」

ヘナチョコな四月一日に百目鬼が怒ってる!(次回の最終回が外伝ってことは、 今回が実質的な最終回だったのですね。) ↓ ↓
2006/09/23(土) 06:18:59 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

xxxHOLiC 第23話 『センタク』

xxxHOLiC 第23話です^^センタク今回を持って、アニメ版は実質的な最終回となります。次回は外伝『ツイオク』。繭子さんの願い。キミヒロ君の優しさ。百目鬼の選択。キミヒロ君の選択。・・そし
2006/09/23(土) 14:23:12 | 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

xxxHOLiC ~ホリック~ 第23話 「センタク」

■xxxHOLiC ~ホリック~ 第23話 「センタク」  四月一日は吐血して倒れてしまった・・・。四月一日が気がつくとマルとモロに引きづられ外へ。門の外に押し出された四月一日をつかんだのは・・・。   やはり頼りになる友(?w)百目鬼!そこで四月一日の意識が
2006/09/23(土) 16:39:30 | 螺旋階段

HOLiC 第23話「センタク」

事実上の最終回です。前回からの話の解決編ですが、最後だからかHOLiCにしては正統派な結末。個人的には、もう少し驚かせてくれるかと期待していましたが…。外伝はどんな感じなるのかなぁ~。 原因不明の症状で倒れた君尋クン。マル・モロの決死の救助と侑子サンの知らせで
2006/09/25(月) 05:05:07 | 5分でわかる日常。

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

