竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


.hack//Roots 第24話 「Confront」

20060921120716.jpg

「なぁ~んだ…

なにもしてないんだ…へぇ~…」





ハセオは志乃のためにPKKをしていて、

タビーは志乃のために…なにもしていなかったですね…




ずっとハセオを追い続けていたタビーは

本来の目的を忘れてしまったわけですか…(-o-;




最初は志乃のためにハセオと一緒にがんばっていこうとしていたのに、

ハセオが一人で全部背負ってしまおうとするから、

とにかく、ハセオに認めてもらうようにがんばろうとして…

そしたら知らない間に

「ハセオのために…ハセオのために…」

という風になっちゃってたんですね…




でも、ハセオが志乃のためにがんばっているのを手助けするのは、

結局は志乃のためになるんじゃないでしょうかね?

やり方はともかく、間違ってはいないと思いますけど…




タビーがなにもしていないと思っているのは、

「ハセオと別の方法を見つけられない」という事と、

「ハセオに頼り過ぎてしまっている」という事が原因ですね。

つまり、自分に責任が問われる行動をとっていないんですよね。

いまの状況もPKKをしているハセオに全部責任がいってますし、

ハセオを回復したとしても、

結局、PKKをしているのはハセオだけなわけですし…

だからといってPKKをしろってことじゃないですけどね(;^_^A

こういうことも含めてタビーは

「自分はなにもやっていない」と思ってしまったんでしょう…

後方支援もいいと思うんですけどね(^▽^;)

自分が納得いかないならしょうがないですけど…



それなら、これからタビーは変わらなければいけないでしょう!

志乃を助けるために、ハセオとは別の道を

自分で探して行動しなければなりません。

それはおそらく…リアルでの救出!!

ハセオが中からなら、タビーは外から…

じゃないんですかね?

今後のタビーの活躍が期待されます!!

(アニメじゃなくて、ゲームでですけど(^▽^;))




それと、ハセオが最初に月の樹と出会ったとこにタビーがいたという事と、

20060921122255.jpg




トライエッジと戦ったとこに三郎がいたのは驚きでしたw

20060921122242.jpg

この2人はゲームでも出てきて欲しいですね(^-^*)



今回はゲームの冒頭部分が大分入っていたので、

ゲームをプレイした人にとっては、

「あっ、ここは…!!」

っていうのが多くて楽しめたと思いますw



トライエッジに対して、ハセオはゲームより善戦していたのは

気のせいでしょうか…?(^▽^;)




  • .hack//G.U. Vol.2「君想フ声」PV




  • スポンサーサイト
    12:31 | トラックバック:12 | .hack//Roots |TOP



    トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/67-aaa55dca

    トラックバックは大歓迎です♪

    .hack//Roots 第24話感想

     さて、一体どう話を纏めてくれるのかな!? と思いながら視聴しています。 今回、久々にオーヴァンが登場しました。 作中だと、半年振り? で、トライエッジも現れる、との情報。 場所は、志乃がポアさ
    2006/09/21(木) 12:47:25 | 少年カルコグラフィー

    .hack//Roots 第24話 「Confront」

    「その気になれば」ってそりゃ確かに「その気になれば」なんとかなりますよね。人間案外平等に生まれてくるわけで、一部の異能を除けば本来のポテンシャルは大して変わらないはずですが、何故か秀才と馬鹿が生まれる。そ
    2006/09/21(木) 15:46:54 | angel notes.

    .hack/Roots・第24話

    「Confront」 PKからの兆戦を返り討ちにしたことで、「死の恐怖」と呼ばれ
    2006/09/21(木) 18:25:31 | たこの感想文

    .hack//Roots 第24話

    第24話「Confront」PK100人斬り! 死の恐怖! のハセヲ!!!ギルド「月の樹」の榊とハセヲが喧嘩!?・・・で、何か起きるのかと思いきや、何てこともなくスルー。ハセヲがオーヴァンの姿を見つけ、喧嘩を放り出したから。。。この喧嘩騒ぎ、何かの伏線に
    2006/09/21(木) 18:34:20 | 孤狼Nachtwanderung

    .hack//Roots 第24話「Confront(直面)」

    ちょっっっっ!!!!オーヴァン、いままで、どこにいってたのよ!!まじで!まじで!!まじで!!!何もなかったかのように、接するのはやめてください!!ハセヲ祭り終了~PK100人斬りでついた通り名が
    2006/09/21(木) 19:51:06 | ガブリエルのブログ

    .hcak 第24話「Confront」

    まさかとは、思いましたがー。ゲームの序のシーンを被せてきやかったよ(爆)もしかして、引っ張りきれずにネタ切れ?いいや!そんな訳はない!緻密で重厚な.hackプロジェクトで、そんな手抜きがあるわけが…ハァ。 PK百人切りを果たしみごと「死の恐怖」を襲名したハセヲ
    2006/09/22(金) 02:03:42 | 5分でわかる日常。

    .hack//Roots 第24話

    サブタイトル「Confront」  久々に姿を見せたオーヴァンは、トライエッジが戻って来ると告げる。  ハセヲは大聖堂でトライエッジを待ち構える!
    2006/09/22(金) 08:08:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ

    .hack//Roots 第24話 Confront

    ハセヲは黒いマルチウェポンから、死の恐怖という通り名に。流石にPKばかり100人ほどぶち殺したら畏怖の対象として扱われるか。オーヴァンが遂にハセヲの前に姿を現すも、今までのこと、特に志乃については何も触れず。ただトライエッジが復活する事だけを告げて、大...
    2006/09/22(金) 09:41:27 | なななな駄文

    .hack//Roots 第24話 『Confront』

    .hack//Roots 第24話です^^今回は復活の三爪痕、オーヴァン、そして・・・初期化されてしまうハセヲと、完全にゲーム版とリンクする内容だったように思います。三爪痕もチャージ完了ですか(苦笑)登場す
    2006/09/23(土) 01:02:17 | 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

    .hack//Roots 第24話 「Confront」

    ハセヲ消されたーーーーーーーーーー!!!!!!!
    2006/09/23(土) 15:01:06 | ブログ 壁

    [アニメ] .hack//Roots 第24話 「Confront」

    .hack//Roots第24話。オーヴァン登場!流石にここまで出ないと存在を忘れるぞ((((゜д゜;))))でも、膠着状態の本編を動かしてくれたけどwでは、本編へ。
    2006/09/23(土) 20:26:00 | 我が人生に燃えて、そして萌える

    第24話/Confront(.hack//Roots)

    百人切りで「死の恐怖」という二つ名を持ってしまったハセヲは、更に皆に怯えられる存在となってしまいました。ますます評判が悪くなってます。腰を上げて助言をしに来たフィロの言葉をも撥ね付け、ハセヲが自ら味方を排除しているのが痛すぎる。それでも気にかけるフィロや
    2006/09/23(土) 20:55:38 | 細々アニメ感想部屋

    コメント

    by scarecrow : URL
    タビーは本編よりもオンタインジャック辺りで出そうな気配ですよね、正直ゲームの方ではこれから続けても同じところを回るだけだろうし。三郎は……、やはり出て欲しいですね。何だかんだ言って一番好きかもしれません、三郎。
    2006/09/21(木) 13:24:02 #0iYhsilk[ 編集]
    >>scarecrowさん by イグニール(管理人) : URL
    三郎はいい意味でまだまだキャラがつかみきれていないですからねwこういう底が見えないように余裕ぶってて、しかもそれでいて強いキャラっていうのは結構好きです^^(クーンもそんな感じ?)ゲームでも使用したいですね!
    それと、今回誰一人としてリアルでの姿が出ていないので、それも気になるところですw
    2006/09/21(木) 16:27:13 #-[ 編集]

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    | TOPページへ戻る|

    プロフィール

    イグニール

    Author:イグニール
    普通の大学生。
    スポーツならなんでも得意。
    でも、インドア派。
    なので、漫画やゲームが大好きです。

    当サイトはリンクフリーです。
    コメント、トラックバックなどがありましたら
    お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

    TBを頂いたら返すようにしていますが
    稀に反映されない時があるので
    そのときは申し訳ありませんが
    ご了承ください。


    ~SINCE.2006.09.04~

    カテゴリー

    最近の記事

    トラックバック大歓迎です♪

    コメントもお気軽に♪

    リンク

    リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
    不都合な点がございましたら御一報下さい。


    ブロとも申請フォーム

    さぽている

    参加中のランキング

    一日一クリックお願いします♪
    あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
    こちらも別ウィンドウで開くので
    宜しくお願いします♪

    逆アクセス感謝(^人^)♪

    ページアクセスランキング

    最近の検索ワード

    ブログ内検索

