竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

20060920205235.jpg

このカット…必要でしたか(^▽^;)?




ひとまず花屋さんとの恋に決着がつきましたねw

自分の幸せより好きな人の幸せを選ぶあたり、

はるまらしいと思います。

あそこで、

「あの人のことは忘れた方がいいですよ!」

とか

「僕が幸せにします!」

とか言って、もしうまくいっても

やっぱり罪悪感を持っちゃうんでしょうね(゚ー゚;

彼はそういう人間ですよw



そして、旅館の女将になった花屋さんは

はるまとの接点をなくしてしまったので

このまま物語からフェードアウトしてしまうでしょう…

幸せになってください(^o^)/



あと気になるのは、管理人さんの恋の行方ですかねw

はるまは失恋で傷心中ですから、

アプローチ次第でどうにかなるんじゃないでしょうか(^▽^;)



どういう結末が待っているのか…

気になるところですw



21:00 | トラックバック:8 | ちょこッとSister |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/66-3b8ae835

トラックバックは大歓迎です♪

(アニメ感想) ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

ちょこ、千歳と共に、とある旅館へ温泉旅行にやってきたはるま。しかし、はるまは昨日旅館の窓から見た綾乃らしき女性の姿が、頭から離れないでいたのです。そして、ロープウェーで山に登り観光を楽しむ三人ですが、立ち入り禁止の滝へと人が入っていくのをはるまは発見しま
2006/09/20(水) 21:24:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第11話 恋、去りぬ

はるまの対象は大人な綾乃からちょこへ。ってい、なんで抱き合う姿を下からのアングルで?パンツ見せたいのは分かるけど、時と場所を考えてよ。しかも純白の布っきれにスッと濃い一本の縦線。確かな狙いも大概にした方が良いです。そして唐突なパンモロだけでは飽きた....
2006/09/20(水) 21:26:30 | なななな駄文

ちょこッとSister・第11話

「恋、去りぬ」 旅先で見たのは綾乃さんでは? 自分の気持ちに改めて気付くはるま。
2006/09/20(水) 22:08:40 | たこの感想文

ちょこッとSister 第11話

温泉旅行先で滝に向かう道ではるまが綾乃を発見するお話。綾乃関連も終盤といったところでしょうか。そんな本筋はともかく、KEEP OUTは無かったのに今回はエロいネタが多かったですね(笑)。前回ラストのシーンに続いてちょこは朝から露天風呂。気持ち良さそうで....
2006/09/20(水) 22:35:44 | パズライズ日記

ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

「いい気持ち~」温泉再び・・・しかし、温泉はこれにて終了(悲)で今回は綾乃さんの話です。KEEPOUTは無し。でも、この画面斜め半分のあまりにも不自然な湯気には笑った。まぁ、とにかく湯気邪魔ですねw
2006/09/20(水) 23:56:29 | ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

ここ最近の管理人さんプッシュはたまりませんなぁ。おもちの中では完全に管理人さん=妄想少女というポジションで固まってます。やはり綾乃さんは温泉に来ていたようです。失恋旅行といったところでしょ
2006/09/21(木) 11:56:26 | おもちやさん

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

今日はお山に登ったんだけど、ロープウェーからの眺めも最高で・・・それから、写真を撮って貰って、お猿さんも居て、それからそれから、んーとそれから、あんなに重そうなのに管理人さんのおっぱいがお湯に浮いていたのがとっても不思議でした。あと、折角一緒にお風呂には
2006/09/23(土) 00:46:35 | AGAS~アーガス~

レビュー・評価:ちょこッとSister/第11話「恋、去りぬ」

品質評価 43 / 萌え評価 23 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 26 / お色気評価 70 / 総合評価 31レビュー数 30 件 第11話「恋、去りぬ」のレビューです。
2007/09/02(日) 14:26:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

by 風魔手裏剣 : URL
はじめまして。

>このカット…必要でしたか(^▽^;)?
必要ですw これがちょこシスクオリティー。

>あと気になるのは、管理人さんの恋の行方ですかねw
管理人さんに一番頑張ってもらいたい自分がいます。やっぱ彼女が一番純粋ですからね。
2006/09/21(木) 21:10:06 #-[ 編集]
>>風魔手裏剣さん by イグニール(管理人) : URL
純粋さに置いて管理人さんの右に出る人はいないでしょうw管理人さんにはがんばってもらいたいです!!
2006/09/21(木) 22:29:41 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

