竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

20060918134619.jpg

「どうしてこんなに気になるのよー!!」




それにしても今回はえらいツンツンぶりでした(゚ー゚;A


20060918133337.jpg

「先生の研究の助手で来ただけよ。

別に追いかけてきたわけじゃないんだからね!


相変わらずのツンデレっぷりです!




そして、ついに発見されるゼロの秘宝!!




ゼロの秘宝…それは…





ゼロ戦だった!!

20060918133351.jpg


なるほど…ゼロの秘宝でゼロ戦ね…

なるほど、なるほど('-'*)フフ




ゼロ戦に乗って才人が元の世界に帰ってしまうかもしれない


そう知ったときのルイズの表情は、なんとも言えなかったです

20060918133402.jpg


少し泣きそうになりました(ノ_-、)グスン




次週、最終回!!


レコンキスタとの戦いが日食の日…

才人が元の世界(日本)に帰れるのは日食の間だけ…


レコンキスタとの決着は!?


才人は帰ってしまうのか!?


(絶対帰らないと思いますけど(-_-;))


そして、シエスタのセーラー服は!!( ̄Д ̄;;

20060918134207.jpg



終わってしまうのは寂しいですが…


やっぱり…楽しみです!!





13:47 | トラックバック:13 | ゼロの使い魔 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/56-8f5e59cb

トラックバックは大歓迎です♪

「ゼロの使い魔」#12 ゼロの秘宝

= 伏線回収祭りだ―――!! =回収祭りでワッショイワッショイ、回収祭りでワッショイワッショイ・・・----[[attached(1)]][[attached(2)]]ルイズはアンリエッタ姫に結果報告。アンリエッタ姫にとっては辛過ぎる内容。しかしルイズを責めることはなく全てを受け入れた。||&l
2006/09/18(月) 14:28:11 | 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔・第12話

「ゼロの秘宝」 アルビオンでの任務の報告をするルイズ。今回の任務は、ルイズにとっ
2006/09/18(月) 15:03:18 | たこの感想文

ゼロの使い魔「ゼロの秘宝」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】気を使ったり喧嘩したりルイズよりシエスタを取ったり宝探ししたり仲間と会ったり日本語見付けたりゼロ戦見付けたり日蝕が近かったり帰れそうだったり王国の危機だったり運命の日が重なりそうだったりういう....
2006/09/18(月) 15:32:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

ルイズ「才人が伝説の使い魔?そんな馬鹿なこと……」なんかこの作品でそういうこと言われるとね……だって才人自体に秘められた力があるわけじゃないし。たまたまルイズに召還されてあの刻印があるから伝説の使い魔に過
2006/09/18(月) 15:45:53 | angel notes.

ゼロの使い魔第12話ゼロの秘宝

「異世界の伝説を調べる為にシエスタの故郷、タルブの村の帰郷に付いて行く才人。ゼロの使い魔第12話‥」「才人のプロポーズ」「それはオリジナル予告の題名ですよ」「…こっちが本当の題名、第12話ゼロの秘宝」「いや、ノリノリだったからつい」「・・・・」「でもシエス..
2006/09/18(月) 18:30:37 | 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

この番組も次回で最終回ですか・・・(悲)今回はシエスタの実家の村でついに竜の羽衣=ゼロ戦登場します。そして、才人が帰ってしまうかもしれないとか、レコン・キスタがトリステインに宣戦布告するとか大変な事態にとなにかと忙しいwなにより重要なのが、恥らうル...
2006/09/18(月) 19:24:37 | ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔 Vol.1「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・?ギャグパートは殆どカット、最終回に向けてストーリーは大きく動きました。特に注目視されるのは現代へ帰ることが出来る「竜の羽衣」を手に入れた才人の決断でしょうか・・・アルビオン改めレコンキス....
2006/09/18(月) 20:26:05 | 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第12話

シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。ルイズはアンリエ....
2006/09/19(火) 00:06:27 | パズライズ日記

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!それを許してたくせに!!王女様はかわいそうです。そりゃあんなかっこいい想い人がしんでしまったのだもの。そして、ゼロ戦きたーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b
2006/09/19(火) 02:37:51 | ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔 第12話

「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」「ヒュ~~ン ズバババババババーン!」
2006/09/19(火) 21:45:49 | ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

申し訳ありませんが荷造りがまだ終わってないので今週は簡易感想で。もし台風が直撃したらいかなくても済むみたいですが可能性は低いですし(苦笑)以下感想です。チューをしてからルイズのツンデレ度がさらに上が
2006/09/20(水) 23:38:58 | おもちやさん

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う
2006/09/21(木) 21:46:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「ゼロの使い魔」秘宝館

ゼロの秘宝とは観光地に必ず付き物といわれている子宝祈願子孫繁栄のお守りが仕舞ってある妖しげな建物。ではありませんでしたね。別名「龍の羽衣」としてシエスタ家の家宝になっていたのは第二次大戦の帝国レシプロ
2006/09/24(日) 00:45:45 | Anime in my life 1号店

コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 14:06:54 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

