竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」

20060918181252.jpg

新しい季節が訪れ…

ウンディーネたちは冬服に衣替え…









お祭りの用意をする3人はとても楽しそうで


見ていて和みました(^ー^* )♪

20060918181223.jpg




そして、それぞれの呼びたい人を挙げる場面で

20060918181127.jpg

「アル君とか…」


って、はずかしがって言う藍華はとてもかわいかったです!!




その後の、


20060918181316.jpg

藍華
「遅かったじゃないの~…ほら上着」

アル
「すいません。仕事が片付かなくて…」

藍華
「だったら一言連絡くれればいいでしょ~」



このやり取りもいい感じですw

完全に新婚さんのやりとりですけどね(;^_^A




あとはアテナさんのダンスでしょうか?

20060918181335.jpg

かなり笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ





次週、最終回ですか…

いままでの流れからして、がっかりな終わり方はないでしょう…

泣くまではいかなくても、感動的な終わり方を望みます!!


18:23 | トラックバック:15 | ARIA The NATURAL |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/53-24033529

トラックバックは大歓迎です♪

ARIA The NATURAL 第25話

第25話「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今日から秋。灯里たちウンデ...
2006/09/18(月) 18:31:16 | Todasoft Blog

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出会いの結晶は…」

ぷ~いにゅ~(た~まや~)
2006/09/18(月) 18:37:59 | ブログ 壁

ARIA2#25

ARIAだよ全員集合・・・な25話は、ラスト2夏から冬へ季節が移り・・・ネオヴェネツィア恒例のお祭り、レデントーレが始まります原作を読んでる人は、まあ、この話を最後にもってくるんやろなーおもうてらっしゃったかと存じますが、やっぱそうでしたねアニメ版はアイ
2006/09/18(月) 18:51:26 | 悪のめいどブログ

ARIA NATURAL・第25話

「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今は秋。ウンディーネも冬服に衣替え
2006/09/18(月) 19:04:10 | たこの感想文

ARIA The NATURAL 第25話感想

 さて、先週は「どこ行っちゃったんだろ?」ってな感じだったアイちゃん。 どうやら、おばあちゃんの具合が悪かった模様です。 今回は、レデントーレというお祭り。 灯里達は、アイちゃんにも招待状を送り
2006/09/18(月) 19:15:43 | 少年カルコグラフィー

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」

今回の作画は今まで通り微妙なわけですが、取り分けアリスが……今回アリスが妙に太っていませんでしたか?アリスに限らず全身を映すカットで太り気味が目立った。まあ顔の接写でもいくつか崩れているのが目立ちましたが。
2006/09/18(月) 19:15:53 | angel notes.

ARIA The NATURAL #25 その 出逢いの結晶は… はヤバいっすよ

『だぁれだぁ~??新婚夫婦みたいな会話をしてるのは……??』1週間無更新とかもう普通になっちゃったよ(ぉ今回は夜通し騒ぐお祭【レデントーレ】のお話。ちくしょう!!アイちゃん出てんじゃねぇか!!!(注:「私」はアイちゃんをあまり好んでいません)…………あ、レ
2006/09/18(月) 19:53:01 | シュールストレミングとかヤバいっすよ

ARIA The NATURAL 25話 「その 出逢いの結晶は・・・」

ネオ・ヴェネツィアはもう秋の季節・・・今回は、秋の名物「レデントーレ」のお話です。原作4巻「レデントーレ」より。またもや最終回に持ってきても良いくらいの極上エピソードで最高でした!(笑)原作+αでさらに面白くなってるし、打ち上げ花火など動かすことによって....
2006/09/18(月) 20:13:34 | 猫耳と少女とメイド服。

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」最終回にしてもおかしくない、内容でした。
2006/09/18(月) 20:42:54 | 恋華(れんか)

ARIA The NATURAL 25話

え~'''今回は「レデントーレ」というお祭りの話~'''いつの間にか早い事に夏の終わりに、という事で冬服へと衣替えしていますの~w{{{で、灯里たち見習い三人組がこのレデントーレの幹事を務めるように先輩方から指令が~!}}}== んで何時からア
2006/09/18(月) 20:53:26 | 時空階段

ARIA The NATURAL 第25話

            「その 出逢いの結晶は…」  季節が変わり灯里たちも衣替え。むっ!紫ニーソ? そして、アイちゃんからの連絡がないことを心配する中、 レデントーレの日が近づいてくる。練習から戻る灯里たちを 待っていたのは・・・・。 ...
2006/09/18(月) 21:36:15 | ミルクレモンティー

・ARIA The NATURAL #25 「その 出逢いの結晶は…」感想

初っ端から、アリア社長の素敵なドジっぷり見れて良かったなと思いつつ、やっぱり、この前のアイちゃんからの連絡が無かったことは伏線だったか。なんだかんだいって、準備をする三人は楽しそう。旅行とか
2006/09/19(火) 01:54:24 | たまにもゆる

+ARIA The NATURAL【25】+

第25話「その 出逢いの結晶は・・・」  というわけでお祭りですw  今年は屋形船を貸し切って3人が色々仕切ってみんなをご招待!ってコトみたいですw 内装やらお料理やら色々準備が大変っ!アリスちゃんでグランマ大好きなんだねー・・・ だったらア
2006/09/19(火) 10:47:30 | ウタウタイ☆アニメ館

ARIA The NATURAL 第25話

ARIA The NATURAL 第25話、「その 出逢いの結晶は・・・」。 レデントーレのお祭りで、灯里たち見習い3人娘が屋形船を準備し、招待客をもてなすお話でした。
2006/09/19(火) 19:58:46 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」

ARIA 2007カレンダー(卓上)アクアの暦の上では今日から秋・・・観光シーズンとなるこの季節には、あのお祭りに合わせて、また人が集まってきます。冬の制服へと衣替えした灯里たちは、いつもの合同練習に励みますが、戻ってきた三人を待ち構えていたのは、アリシア、アテ...
2006/09/28(木) 02:16:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

