竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

20060917003730.jpg

完全に寝てるのは逆に新鮮…





今回は新種族が登場!





スウィートウエストの森の住人

20060917002151.jpg



ミストガルドのヴィーナス

20060917002208.jpg


毒リンゴを売っている魔女…

20060917002131.jpg



いや、それ売っちゃダメだから!!










最後に、白雪の一言!

20060917002233.jpg

愛とは、社会の束縛を嫌うものですわ



あざーーっす!!<(_ _)>

00:41 | トラックバック:13 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/47-5da8c8fa

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」

【こんな赤ずきんが見てみたいその12】  大軍に取り囲まれてしまった赤ずきん一行。 ですが、勇敢なるヴァルはそれくらいのことでは怯みません。 元気溌剌、勇気凛々、次々と敵を蹴散らし猛進撃。 ヴァル:  「雑魚が!何匹集まろうと、吹き飛ばしてやるぜ!」 そ
2006/09/17(日) 01:17:09 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室の秘密」

■おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室の秘密」  夜な夜な楽器を演奏しながら歩く男性・・・ちょいと迷惑じゃないかなぁ(苦笑)その男性が廃屋のような場所で何かを目撃する!?   この2人は「狼族(らいかん)」の「ラルゴ」と「バステライ」サンドリヨン側は
2006/09/17(日) 03:08:19 | 螺旋階段

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話

ランダージョ相手に意外に三銃士が苦戦するさなか、草太とりんごがジェドに出会う話。とりあえず、ランダージョはいつ見ても可哀相な役回りで泣かせてくれます。今回はちょっと頑張っていたと思うんですけど、やっぱり駄目なのでした。アコーディオンを弾く男性が登....
2006/09/17(日) 07:39:02 | パズライズ日記

おとぎ銃士赤ずきん 第12話 地下室の秘密

ジェドが登場してザフィーラをぶっ殺したあたりから、なんだか別のアニメのような様相。ヴァルが名前を聞いて急に切れだしたあたり、何か関係がありそう。これすなわちヴァル人化フラグ。ザフィーラが人間から急に獣化したんだし間違いないでしょ。ライカン族の先代国....
2006/09/17(日) 09:52:32 | なななな駄文

おとぎ銃士 赤ずきん 12話

赤ずきん一向はにぎやかな村へ~=== なんでも色んな人が行き交う村だとか・・・ ってこの世界には色んな種族が居たのね! (((( ;゚Д゚))) ===んでヘタレのランダージョンくんは強運を武器に赤ずきん一向を発見!っつかこれ程の強運があればヒゲレーダー?だっけそんなの
2006/09/17(日) 10:37:38 | 時空階段

おとぎ銃士 赤ずきん「地下室のひみつ」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】変な声が聞こえるよ勃発白雪姫とりんごのバトルランダージョの憂鬱狼族だけ雰囲気違う眉唾な都市伝説意外と強いナイトメアリアンいきなりの殺し合い開始ヴァルが色々シリアスよういうい、んで....
2006/09/17(日) 11:07:26 | ここには全てがあり、おそらく何もない

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

おとぎ銃士赤ずきん第12話。サンドリヨン以外の敵対勢力が出現((((゜д゜;))))絶対的な悪じゃなかったのか…ヴァルの新事実も触り程度だけど明かされてますます面白くなってきた。では、本編へ。
2006/09/17(日) 18:56:24 | 我が人生に燃えて、そして萌える

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話

       「地下室のひみつ」   う~ん、なんか微妙な第12話(もう12回もやったのか!)。   おでん缶で懐柔作戦 (*´ω`)ニャー  ランダージョは何やら狼族(ライカン)という勢力に力を貸して 欲しいと頼み込むのだが・・・門前払い。 ...
2006/09/17(日) 21:02:59 | ミルクレモンティー

おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

第12話 地下室のひみつ
2006/09/17(日) 21:15:57 | 二次元空間

おとぎ銃士赤ずきん第12話「地下室のひみつ」

 あるアコーディオンを持った青年が、リゼルという町の閉じられた酒蔵の地下室からの声を聞いて中に入ると、何か光る目を見ると忽然と姿を消した。その後赤ずきん達もファンダヴェーレワインが名産地でサンドリヨンが覚醒するまでは、魔族までもが買いに来ているほ
2006/09/17(日) 21:32:24 | アニメのあらすじと感想

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話 地下室の秘密

新キャラさんが何人か出てきましたね。 赤ずきんだけに相手は狼軍団ということで・・・。 そうなるとヴァルはもしかして・・・。
2006/09/17(日) 23:02:44 | SOBUCCOLI

おとぎ銃士 赤ずきん12話 地下室のひみつ

人狼を統べる王ジェド。ヴァルとなにやら因縁のあるらしい顔の濃い男。
2006/09/18(月) 12:15:34 | てけと~な日記

おとぎ銃士赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」

しばらく間が空いてしまいました…けど.あいかわらずやる気のない一行にお変わりはないようで.
2006/09/19(火) 14:06:02 | ねこにこばん

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

