竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK BLOOD BROTHERS 第02話 「調停員」

20060916233022.jpg

姫様最初だけ(゚Д゚) ??




海から上がって倒れた2人を助けたのは


人間(レッドブラッド)


吸血鬼(ブラックブラッド)の共存を第一として考えて活動している


調停員(コンプロマイザー)ミミコだった。

20060916233043.jpg





ミミコは2人を特区まで案内しようとするが、


特区には特殊な結界が張られていた。


それは、クーロンの血統に反応するというものであった。


自分たちはクーロンの血統ではないから関係ないと言うジローだが、


特区を目の前にしてカンパニーの襲撃にあってしまう。

20060916234241.jpg



ジローはおとりになり、コタロウを逃がす!






ミミコは同じカンパニーのやることに納得がいっていない…

20060916233108.jpg



そんな中、ジローはドジを踏み捕まってしまうが、

20060916233853.jpg



コタローは無事に包囲を突破する

20060916233135.jpg



そして、ミミコは決心をする…

20060916233953.jpg





いまだに世界観がつかめないこの作品(;^_^A アセアセ・・・

でも、キャラとか所々で見せる笑いとかが好きなので

いまのところ好感触です!!


23:58 | トラックバック:4 | BLACK BLOOD BROTHERS |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/46-a76cc179

トラックバックは大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS 第2話

「調停員」 さてさてBBBの第二話です。 前回海に落ちたコタロウを救うべく自らも飛び込んだジローですが。 白骨化して上陸してきました。目撃した地元サーファー達は大慌てです。 吸血鬼って水溶性? 流れる水を渡れないってのは良く聞きますが、溶けるのは初めてのパタ
2006/09/17(日) 01:23:20 | 本を読みながら日記をつけるBlog

BLACK BLOOD BROTHERS #2 「調停員」

外の世界、夜の闇をコタロウに教えるため特区に向かおうとするジロー。(セリフないけど姫、怖いよ・・・) ↓ ↓
2006/09/17(日) 01:25:59 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第2話感想

第2話「調停員(コンプロマイザー)」 葛城ミミコが、ジロー達に接触します。脚本:杉谷 祐 / 絵コンテ:竹下健一/演出:高山 薪・竹下健一 / 作画監督:倉田綾子  ”特区”において吸血鬼のトラブルを秘密裏に処理す
2006/09/17(日) 11:15:38 | 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第2話 「調停員」

「オーダー・コフィン・カンパニー」、特区において吸血鬼のトラブルを秘密裏に処理する組織の名称。そこで、交渉を担当するのが調停員。その調停員の葛城ミミコは上司の命令を受け朝早くから現場に向かっていました。しかし、現場に向かう途中で海より白煙が立ちのぼる光景
2006/09/20(水) 23:42:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメント

by 黒猫 : URL
TBありがとうございます。
このアニメ、ジローの本気時とおまぬけ時の落差が良いです。
最初婦女子向けかと身構えていましたが、なかなか楽しめますね。
未だ世界観は掴めませんが、ミミコは一瞬で好きになりました(笑)
2006/09/17(日) 01:28:50 #GCA3nAmE[ 編集]
>>黒猫さん by イグニール(管理人) : URL
全体的にシリアスとコミカルのバランスがいいです。
特に今回の、最後に噴水にダイブとかは「えっ!?ここで!?」と思っちゃいました(⌒▽⌒)
ミミコはもちろん道案内で終わるわけないでしょうから、これからが楽しみですね^^
また、無口なキレキャラの姫様の登場も待たれます!
2006/09/17(日) 02:15:16 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

