竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

20060911171421.jpg

三大妖精かっこいい!


20060911171128.jpg

当たり前ですが、ウンディーネになるためには勉強も必要だったんですね(;^_^A
いつも技術の練習ばかりでしたから知りませんでした(-_-;)


話は一転して、後半はまじめな話へ…

晃さんの悪口を聞いてしまった藍華は…
20060911175741.jpg

「ダメ…晃さんの悪口はダメ…。
私ならいいの…、最初から姫屋の跡継ぎに生まれた私の悪口なら。
でも、晃さんはこの姫屋でゼロから自分の力でプリマになってトップの座をつかんだ人なのよ!
晃さんのねたみや中傷だけは絶対にダメ!
絶対に…ダメなの!!

晃さんに対してあまり素直になれない藍華が、晃さんのことをどれだけ大切に思っているかがわかる言葉ですね(;△;)

そんな藍華の言葉を聞いていた晃さんは、耳に痛い話を受け止めるのも上に立つ者のつとめだといいます。

そんな晃さんの言葉に対して藍華は…、
20060911175801.jpg

「だったら私余計悔しいです。
私の知ってる晃さんは、

どんなに強く見えても、
決して謙虚さは失わない人です!

いくら厳しいことを言っても、
必ずその言葉の奥にはやさしさがある人です!

それなのに、あんな風に言われても我慢しなければならないなんて…
悔しいです!!

藍華が晃さんをとても尊敬していることが読み取れます。

そして、晃さんの言葉…
20060911175824.jpg

「うれしいことっていうのは、すぐ慣れて当たり前になるのに、嫌なことっていうのは、たった一つ起こっただけでものすごく重く感じてしまう…。
たぶん…
人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ…。

20060911180453.jpg

「サンキュー…藍華。私はお前が泣いてくれただけで十分だよ。

気にするな!

出る杭は打たれるって言うだろ?

私は厳しいから特にな!


いままでいろいろと経験してきた人の言葉には重みがありますね。

そして、最後に…
20060911175957.jpg

「うれしいことも嫌なことも当たり前にしないで、どっちもしっかり受け止めていかなきゃな!
だって私は…、
プリマウンディーネなんだから!


…晃さん…かっこよすぎ!!
こんな先輩がいたら、誰だって尊敬しますよ!



人は生まれながらにして誰かと競争していかなければなりません。
普通に生きているつもりでも、知らないうちに誰かを蹴落としています。
より高みを目指せば、その人数も自然と多くなっていってしまいます。
そして、上に行った人は蹴落としてきてしまった人の分までがんばらなければならないのです。
それが上に立つ人の務めなのですから…。

今回はそんなことをわからせてくれる話でした。
18:33 | トラックバック:8 | ARIA The NATURAL |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/33-56f18c6b

トラックバックは大歓迎です♪

ARIA The NATURAL 24話

雨という事で{{{自主トレの代わりに『勉強会』をする見習い三人組み~}}}=== んで何故か藍華だけがハンテンション!?(´-`) ===その訳を聴くと、'''なんでも社内から注目を浴びているんだ♪と・・・ でっかい勘違いっすよ、それは・・・ (´Д`)''
2006/09/11(月) 19:22:46 | 時空階段

ARIA The NATURAL 24話 を語る

もうすぐこのアニメも終了ですか。まだまだ見ていたいアニメなんだけどなぁ。
2006/09/11(月) 19:27:02 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ARIA The NATURAL 24話 「その 明日のウンディーネに・・・」

一人前のウンディーネとは何か。晃さんが教えてくれる、その実態とは・・・?何だか今回は最終回に持ってきてもいいくらい素晴らしいエピソードでした。出典は原作9巻『プリマ・ドンナ』から、雨の日に練習が出来ない替わりに姫屋の藍華の部屋で3人でウンディーネについ....
2006/09/11(月) 19:42:22 | 猫耳と少女とメイド服。

ARIA The NATURAL 第24話

第24話「その 明日のウンディーネに…」 長かった夏も終りを告げ、秋がゆっくりと...
2006/09/11(月) 19:57:21 | Todasoft Blog

ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

そういえばアニメで今まで雨の回ってあった?なかった気がするが忘れているだけだろうか。何かここのところ作画が本格的にヤヴァかったりしたし、そろそろ最終回付近になってくるので室内ネタにして作画パワー温存の作
2006/09/11(月) 20:39:29 | angel notes.

ARIA NATURAL・第24話

「その 明日のウンディーネに…」 長かった夏も終わり秋に入ってきたアクア。天気も
2006/09/11(月) 22:23:05 | たこの感想文

ARIA The NATURAL #24 その 明日のウンディーネに… はヤバいっすよ

『うれしいことも嫌なことも当たり前にしないで どっちもしっかり受けとめていかなきゃな。だって私はプリマウンディーネなんだから……!!』こんなに早く「今日の画像」が決まったのははじめてかもww開始2分ほどですよ??!!■さて、今回は藍華の自意識過じょ……晃
2006/09/12(火) 21:57:45 | シュールストレミングとかヤバいっすよ

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

季節の変わり目、最近ではすっかり雨の日が多くなってきたここネオベネツィア。そして、今日も雨です。いつもの練習は中止、灯里はアリア社長を連れ藍華の元を訪れます。こんな雨の日は、誰かの部屋に集まり勉強会を開くことにしているのです。三人揃っての賑やかな勉強会が
2006/09/20(水) 21:02:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

