竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

20060911183533.jpg

皇太子の登場です!



「俺には平民も貴族もねぇ…。
家族も家もなにもねぇ…。
あるのは…
20060911142640.jpg

ルイズの使い魔だってことだけだっ!!!


才人!感動しました!

登場してから一瞬でさよならしてしまった皇太子とは大違いです≧(´▽`)≦アハハハ
20060911143016.jpg

個人的には、姫と一緒になると思っていたのですが…。
こんな結果になってしまって残念です(-_-;)
あなたのことは忘れません(/□≦、)

そう…生きているのに全然出番がなくて忘れられてしまいそうな人もいるのですから!
20060911145720.jpg

えっ!?


…以上、11話の感想でした(o*。_。)oペコッ
14:20 | トラックバック:6 | ゼロの使い魔 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/32-6d4e6dbc

トラックバックは大歓迎です♪

ゼロの使い魔・第11話

「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドに敗れたことに打ちひしがれる
2006/09/11(月) 15:39:28 | たこの感想文

ゼロの使い魔 11話 「ルイズの結婚」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編意外に早くワルドの正体がカミングアウトしてしまいました。いやはや、今回はやたらとキャラが動き回ってましたね。ゴーレムやワルドとの戦闘シーンも然り、各キャラの登場の仕方も然り・・・展開は目まぐる....
2006/09/11(月) 19:45:43 | 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第11話

ウェールズ・テューダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  と思ったら、えーーーっ!?
2006/09/11(月) 23:53:10 | ACGギリギリ雑記

■ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

 ルイズ、本当に結婚を決めちゃったんだあ。  きっかけなんて、意外とあんな理由なのかもしれないけれど。  才人、可哀想に…。  大切な女の子を護ってあげられない
2006/09/12(火) 09:15:43 | ゆかねカムパニー2

+ゼロの使い魔【11】+

第11話「ルイズの結婚」 自分の力のなさに涙する才人・・・心無い一言でルイズに八つ当たり・・・ そんな才人にルイズはワルドと結婚する・・・と・・・。  そんな中土塊のフーケが才人の前に現れました・・・でもやっぱりフーケは強っ! 絶体絶命の
2006/09/12(火) 21:36:14 | ウタウタイ☆アニメ館

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....
2006/09/14(木) 15:56:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

