竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


週刊少年ジャンプ41号

ジャンプ41号の好き勝手な感想です。


ワンピース
いよいよクライマックス!海軍との対決は見ものですwサンジはどこかへ消え、ゾロの剣は折られてしまいまいました。ただ、ゾロの剣は次のページではまた3本持っているので、自前ではなく奪った剣が折られたのだと思われます^^;また、サンジは一体何をしにどこに行ったのでしょうか?この状況で考えられることは、ここから逃げることだと思うので、海軍の船に潜り込んで、船を奪うか爆破するかじゃないでしょうか?ルフィを助けに行くということは、まずないでしょうから(・_・;)一方、ルフィはルッチに倒されてしまいます。それを見たウソップはとうとうそげキングの仮面を脱ぎ捨てルフィの名前を叫びます!次回、仲間の声を聞いたルフィは立ち上がり、反撃です!!気持ちのいい決着を望みます( ̄0 ̄)/ オォー!!

アイシールド21
神龍寺戦も終わり、早くも気持ちは次の戦いに向いています。次の対戦相手は王城対茶土の勝者ですが、ここはもちろん王城でしょう!しかし試合順はくじ引きで決めるらしく、その対戦の前に太陽対白秋があります。抽選会の時からなにかありそうだった白秋でしたが、やはりなにかありました!栗田ですら足元にも及ばないベンチプレス200キロのラインマン!これでは番場もかなわないでしょう…。それに話の流れからして、太陽とまた戦うこともないでしょうから…(・・;)まあ、この考え方だと西部も負けてしまうんですが…;なにはともあれ、次の試合は白秋がどれだけの力の差を見せ付けて太陽に勝つかが見所でしょう!

ブリーチ
新しい力を身につけた石田とチャドの見せ場です!ここで一護に自分たちが役に立つということを示さなければなりませんw相手は人型になれないホロウですから、力試しには丁度いいでしょう!でもパターンとしては、こいつらに勝った後に強いやつが出てきて負けてしまうんですよね(・・;)人生山あり谷ありです;

とらぶる
リトの気持ちが少しララに傾いている様子…。両想いになってしまったらドタバタラブコメではなくなってしまうので、ここで春菜がなにかアクションを起こしてリトの気持ちを引き戻す必要がありますねwそれにしても、矢吹先生の絵はラブコメ向きだと思います。個人的にはけっこう好きな絵柄ですw

銀魂
笑いどころが一個もありませんでした!一話完結じゃないときの銀魂はどうも読む気になれません(´△`) 


作画もいつも通りwその画力での連載…尊敬します(笑

謎の村雨君
顔が腫れた委員長の顔がなんとも言いがたい顔でした;

もて王サーガ
デスノートネタに笑いました^^


以上、好き勝手な感想でした(・ω・)ノ

スポンサーサイト
20:05 | トラックバック:0 | その他の漫画 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/31-82b256c1

トラックバックは大歓迎です♪


コメント

by path : URL
初戦に敢えて無敗の神龍寺戦もってきたのは、決勝は番狂わせな初出場同士でって狙いがあったからなんでしょう。楽しみ!
2006/09/11(月) 15:19:32 #-[ 編集]
by イグニール(管理人) : URL
そうですねw
トーナメントの醍醐味はなんといっても、順当に勝ち上がってきた常勝のチームと、番狂わせで勝ち上がってきた勢いのあるチームの対決ですからね^^
2006/09/11(月) 15:32:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

