竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


魔法先生ネギま!159時間目

「勝ち残ったものこそが正義!!」




チャオ

チャオの体に浮き出た魔法様式みたいなのをを見ると

「何か」を思い出しますww

でもそれがなんだったかは思い出せないんですけどww(ぇ

すごいラスボスっぽくていい感じですwww



それと、クラスのみんなと過ごした2年間はとても楽しいものだった…

大きな目的を果たすために未来から来たのに

それとは関係のないところで楽しんでしまいました…

でもそれは幸せな計算違いwww

あのクラスなら納得ですけどねwww

十人十色なメンバー揃いすぎですwww

みんなを(特にクーを)思い出すチャオの顔は

優しくてとてもいい表情でした…www



そして、戦いに負けてチャオは目的を果たせませんでした…

でも未来を変える方法は一つだけじゃない!

この時代に残ってやれることはあるはずですwww

それにまた22年後にも再挑戦できますしねwww(ぇ

この後チャオがどうなるのか気になりますが

仲間になってくれたらものすごい戦力になりますよwww

お別れ会をしたけど帰ってほしくはないですwww



ネギ

戦いの途中に手を緩めるとは相変わらず甘い…

相手がチャオじゃなかったら死んでますよ…w

でも、その優しい所がネギのいいところなんでしょうけどwww

まあ、最後には力には力で対抗しなければいけないということに気付いて

全力での勝負をしましたけど…www

これで負けたらチャオも納得でしょうwww

お互いが全力を出した結果ですからねww

勝ち残ったものこそが正義!!…ですww



葉加瀬

チャオにばかり気を取られていると

葉加瀬の呪文詠唱が終わってしまいますww

チャオの目的はネギを倒すことではなくて

魔法の存在を世界にバラすこと

いままではただの時間稼ぎをしていただけかもしれませんwww

でもチャオが負けてしまったので

あとは葉加瀬の気持ち次第でしょうwww

どうする葉加瀬!?ww



エヴァ

やっぱりスパルタ師匠ですwww

でも裏を返せばネギを信じているという証拠ですけどねww

てか、学園長に刃を突き立てるのは恐いwww



学園長

自慢のおひげがばっさりと…ww

かわいそうに…www

やっぱりエヴァの方が強いんでしょうか?ww

そこら辺も気になりますwww



そのままポチッとお願いします♪←最近チャオの株が急上昇!

11:50 | トラックバック:8 | 魔法先生ネギま! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/259-77eb32e7

トラックバックは大歓迎です♪

魔法先生ネギま!159時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ3時頃、画像UPしました!!
2006/12/06(水) 18:26:16 | ネギズ

楓の ネギま!ニュース+159時間目感想ブログまとめ 「2006年12月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? DS専用ソフト第2弾 2007年春発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]タイトルは『ネギま!? 超麻帆良大戦チュウチェックイ~ン♨全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♡』やっぱり新作
2006/12/06(水) 20:29:16 | 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま! 159時間目

159時間目 勝ち残ったものこそが正義!!超の強大な魔法が炸裂!? 防ぎきれるのか、ネギ!!?手を出すな・・・・アレは奴の道無粋な真似をすれば 貴様とて容赦はせんぞ む・・・・戦るかこのロリっ娘吸血鬼めが!!と、いう
2006/12/06(水) 20:47:13 | ACGギリギリ雑記

159時間目 感想&考察「10歳代ってレベルじゃねーぞ!!」

来週は、赤松先生の取材のため、休載だそうで更に来週は2・3合併号のため、次のネギま!が読めるのは3週間後ですね(^^;;今週のマガジンより、ネギま!?DSゲームの第二弾発表になりました。タイトルは、「ネギま!?超麻帆
2006/12/06(水) 23:47:19 | SEVENTH★HEAVEN

ネギま!関連サイト巡回(12/07)

■「竜人イグニール」さん「魔法先生ネギま!159時間目」エヴァと学園長の実力差は気になりますね・・ガチならどっちがすごいのか・・魔法先生ネギま!159時間目 竜人イグニール------------------------------
2006/12/07(木) 05:03:29 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま!159時間目感想~最終決戦~

感想ですね。超がエルクぽかったです。※コミック派の方にはネタバレ含みます。注意してください。画像は明日あたりにでもうpします。
2006/12/07(木) 20:08:26 | Crazy Dance

魔法先生ネギま! 159時間目 勝ち残ったものこそが正義!!

いよいよ「超」編決着か!?以前より聞いてはいましたが、今週で戦いが決着するとの事。その結末とは!?ネギま第159時間目のネタバレツッコミ感想です!!ふたりの戦いを見つめるエヴァと学園長。ひ…
2006/12/08(金) 01:51:00 | いけさんフロムFR・NEO RE

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作
2007/02/02(金) 04:38:10 | いつきのブログ

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

