竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


魔法先生ネギま!158時間目

「誰もが未来を背負ってる!」





ゆえ

やっぱりあれだけで話は終わってませんでしたww

あれで終わりだとまだまだ迷って戦えないですからねww

そして決まったゆえの見事なビンタ!ww

これでネギがいままで知らなかった世界の扉を開けると同時に(ぇ

ネギはチャオと戦うという決心ができましたwww

ゆえの当初の考え通りではなかったかもしれませんが

結果オーライですwww

いい仕事しますwww



ネギ

考えていることが深すぎる…

とても10歳が辿り着く答えじゃないですよ…ww

天才だからこそ悩んでしまうんでしょう…

もっと単純なおバカさんだったらこんな苦労はしなくていいのに…w

10歳でいろいろと背負い過ぎです…(汗



チャオ

なんでこんな当たり前のことに気付かなかったんでしょう…

魔法を世界に広めようとしていて

さらにネギの子孫ということなら

魔法を使えて当たり前じゃないですか…

完全にすっとぼけてました…ww

でもネギとナギが風使いなのに

チャオの唱えた呪文は

「契約に従い 我に従え の覇王」

「来れ 浄化の 燃え盛る大剣」


と、どうやら炎使いのようです…ww

本当にネギの子孫なのか怪しくなってきましたww(ぇ

まあ、人には得て不得手があるでしょうし

チャオはずっと先の未来から来たと言っていたので

途中でいろいろと派生はしているでしょうけどねwww

なんにしても、もう一波乱か二波乱ありそうですwww


そのままポチッとお願いします♪←戦いはこれから!
12:48 | トラックバック:7 | 魔法先生ネギま! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/255-5e55cc43

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!関連サイト巡回(11/29)

■「竜人イグニール」さん「魔法先生ネギま!158時間目」>ゆえの当初の考え通りではなかったかもしれませんが 夕映も思い通りに行かなかったですねぇ結果オーライですが^^;魔法先生ネギま!158時間目 竜人
2006/11/29(水) 20:18:13 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+158時間目感想ブログまとめ 「2006年11月29日」

・ネギま! ニュース●『3-A全体のパンチラを検証してみた』 [ネギズ]31人のパンチラまとめ。総パンチラ数、パンチラコマ率など総パンチラ数第一位はやっぱりあのキャラだった。●夕映の×くち まとめ [よなかのとり]
2006/11/29(水) 20:27:37 | 楓の箱リロLive対戦日記

158時間目「殴ったね!?オヤジにも…ry」

ホントのサブタイは「誰もが未来を背負ってる!」ですよ。いい言葉じゃないですか。それぞれの人が自分の未来のために戦ってるって感じで。まさに、「攻撃は絶対の防御」(違っ!楓さんの助言?を元に今週から、タイ
2006/11/29(水) 20:40:52 | SEVENTH★HEAVEN

158時間目感想

今週もやって参りました、ネギま感想のお時間ですよ。ネタバレ含むので続きからどうぞー。
2006/11/29(水) 22:41:08 | 風と共にふっ飛ぶ

魔法先生ネギま! 158時間目

158時間目 誰もが未来を背負ってる!呪紋回路開放 封印解除ラスト テイル マイ・マジックスキル マギステル!?ボクのより、なんかカッコイイ・・・・!!というわけで、今週、超りんが魔法を使えたことと、呪文詠唱に
2006/11/30(木) 02:29:06 | ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!158時間目感想

マガジン感想です。今回の展開、皆さんが思っていた展開なのでは!?ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
2006/11/30(木) 07:56:42 | ネギズ

魔法先生ネギま! 158時間目 誰もが未来を背負ってる!

超との最終決戦が熱い「魔法先生ネギま!」第158時間目です。先週は時間がなくて、トラックバックも満足に送信出来ませんでしたが、今週は今まで通りの更新及びTB送信をしたいと思っています。とりあえず70サイ
2006/12/01(金) 02:23:17 | いけさんフロムFR・NEO RE

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

