竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


舞-乙HiME Zwei 第01話 「ユメノ☆ツヅキ」


これは壮観!!


ネタバレなしのただの感想ですww

いろいろと言いたいこともあるけど

見てない人のために敢えて内容にはほとんど触れてませんwww




うんwwおもしろい!!

話はあれから一年後のことで

みんないろいろと変わってたり変わってなかったりww

でもみんな想像通りの変化で納得できましたww

まあ何人かは意外な人もいましたけどねwww

ただオープニングで学園長たちの後ろにいた人は…www

変わってないと言えば変わってないのですが

あんなところで何をしていたのか気になりますww

細かい演出も忘れてませんよwww




また、今回オープニングしか出てきていない人たちがかなり多いので

その人たちの活躍はこれからになるでしょうww

というかその人たちが…wwww

しかもその人たちは本編でラストしか出番がなかった方ばかりww

期待を裏切らない展開になると思いますwww



それと細かい笑いもあるけどやっぱり熱い!!

戦闘シーンなんかはもう最高ですwww

特にオープニングが!!

萌えよりも燃えの方が断然強いですねwww(ぇ

内容も本編の後編の時のような空気が漂っていて少し重ためかも…ww

でもそこがいい!!

度重なる苦難を乗り越えることができたときに

最高のハッピーエンドが待っているでしょうからwww



それにしても…

次巻が待ち遠しい!!

もうなんで別々に発売するんでしょう…

全部一巻にまとめてくれればいいのに…(涙

続きが気になってしょうがないですwww



ただ1つ言えるのは…かなりおすすめですwww



舞-乙HiME Zwei 1舞-乙HiME Zwei 1
矢立肇 小原正和 菊地美香

舞-乙HiME 9 舞-乙HiME 8 舞-乙HiME 7 マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇 舞-乙HiME 6

03:20 | トラックバック:0 | 日記(雑記) |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/254-7cba79cc

トラックバックは大歓迎です♪


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

