竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」


コーネリア(邪気なし)&ユーフェミア(変化なし)




ルルーシュ

「私たちが目指すのは…正義の味方だ!!」

って真面目に言われると笑っちゃいますけど

ルルーシュ自身は大真面目www

恥ずかしいセリフをさらっと当たり前のように言い放ちますねww



弱き者を助け、強き者をくじく…

間違った行いをした者には

イレブンだろうがブリタニア人だろうが関係なく制裁をくらわせる…

なんだかキラみたいな感じになってきちゃいましたww



カレン

ゼロの「正義の味方」という言葉に

賛同したのか疑問を持ったのかわからないですが

なにかしら思うところがある様子…

目指すところの違いなどを感じたのでしょうか…?



黒の騎士団

あんなに近くにゼロがいて

仮面を取ってみたいという衝動に誰もかられないのでしょうか?ww(ぇ

というか、ずっと仮面をつけっぱなしでいるような変態を

よく信じられますねww(ぉぃ

これから一緒に行動するのに

食事とかはいったいどうするんでしょう??ww

まあ仮面をつけてるときはそんなことしないんでしょうけどねww



スザク

期待を裏切らない活躍ぶりwww

絶対全部1人でやってくれると思ってましたよwww

今回の活躍で少しはコーネリアも認めてくれたかもしれませんねww

これでもうちょっと動きやすくなるかも…ww



コーネリア

冷血な戦闘狂かと思ったら

妹が一番大事という意外な弱点ありww

これを上手く利用して勝機を見出せそうですwww



ユーフェミア

ゼロとの会話でなにかしらゼロから言われたはず!

ゼロが「相変わらず…」という言葉を使ったのもわざとでしょう…

まさか正体をばらしたりはしてないと思いますが…www

ただあの後にもやりとりがあったのは間違いないです!

それがこの戦いを左右することになるかもしれませんww

もしそうならこれだけ無理をした甲斐があったというものですwww



ロイド

スザクがホテルの倒壊に突っ込むのを見て

取り乱した挙句に真面目な声でまさかの叫び…ww


「よせ!クルルギ准尉!!」

この心配はランスロットなのかスザクなのか

どちらに向けられたものかわかりませんが

いつもふざけているだけにかなり驚きましたwww

これが本当の姿なのかもしれませんwww



ニーナ

大のイレブン嫌いは過去のトラウマから来ているようです…

それをミレイも知っていていろいろと助けてくれていますwww

「今度は置いてけぼりにしない…」

この言葉が意味するところは…??



C.C.

またもや電波を受信して誰かと会話www

まあ頭がおかしくなったということはないでしょうから

本当に誰かと会話をしているのでしょうwww

でも問題はその相手…

いったい誰なのでしょう…??


そのままポチッとお願いします♪←C.C.は謎が多い!



コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
TVサントラ

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
COLORS
勇侠青春謳



04:57 | トラックバック:33 | コードギアス 反逆のルルーシュ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/253-44fed74f

トラックバックは大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第8話 黒の騎士団 。。。。 決して意思も志も統一されてない駒に 同じ黒色のユニフォームを着せただけで「黒の騎士団」とは・・・・ ゼロのハッタリには恐れ入ったよ

実力が伴わないのなら カタチから入るという手法もある。なるほど ルル=ゼロは それを選んだのですか。。。。抜け目ない男には 違いない。光と影 の主人公が2人。。。。 そう言うべきなのだろう、このアニメ。スザク と ルルーシュ。今話の冒頭は この2人の宿...
2006/11/25(土) 06:02:12 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
2006/11/25(土) 06:33:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

『黒の騎士団』オレのターン! ドロー!! 手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、黒の騎士団を召喚!!コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス!
2006/11/25(土) 07:12:28 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

このコが、あんなにやさぐれちまうとは…アバンタイトルでCCが語るルルーシュとスザク…まさに闇と光、混沌と法…二人に待ち受けるそれぞれの未来とは…?!廃墟でどん底の生活を送る日本人…そして廃墟の上を
2006/11/25(土) 07:19:00 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち
2006/11/25(土) 07:31:35 | おもちやさん

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』

【公式】日本解放戦線なる組織による人質事件発生。偶然にも、生徒会メンバー&ユーフェミアもいることが判明して、ゼロ&コーネリア共々四苦八苦なご様子。……C.C.は誰と話してたんですかね?気になる。幼き頃のコーネリアが、今はすごい形相する顔になってしまわ....
2006/11/25(土) 07:38:31 | 48億の個人的な妄想

コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」

コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。...
2006/11/25(土) 07:39:16 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 『黒の騎士団』

コーネリアはユーフェミアを溺愛(*´Д`)ハァハァ てっきり普通の姉と妹くらいの仲の良さだと思っていたら、予想以上に萌える設定でしたwルルーシュが覚えてるほど小さい頃から溺愛…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
2006/11/25(土) 08:18:17 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 08話 「黒の騎士団」

気になるルルーシュプロデュースによる騎士団の人員は、予想通りと言うか、カレン達レジスタンスのメンバーでした。ラストでゼロとカレン達が衣装を合わせてあるのはむしろ滑稽に見えたけど、何だかいやにカレン達はゼロに従属的やなぁ。確かに自分達にとってはゼロは味方と
2006/11/25(土) 08:51:39 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

?第8話「黒 の 騎士団」ZEROと正義の味方たち!フフフ、アジト作っちゃったもんね~♪「おお~!キャンピングトレーラーか?内装も豪華だな~!でもちょっと寒くないか?暖房入れようぜ!」「・・・・・(うぅ、暑い。。。仮面脱ぎたい、手袋外したい、マント
2006/11/25(土) 10:00:55 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

サブタイトル「黒の騎士団」  期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。  人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが...
2006/11/25(土) 10:15:20 | オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」

「やはりな、コーネリア」
2006/11/25(土) 10:39:36 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」感想

期待通り足を引っ張ってくれたニーナ嬢に敬礼ッ!!言わなきゃいいのに「イレヴン」と思わず口走ってしまった上、逆上した哨兵に暴行されかけるなんて。ある意味、18禁アニメのヒロインだったらフラグ立ちしそうな勢いでしたが、一般アニメなので「嬉恥ずかし」はありませ
2006/11/25(土) 11:14:24 | nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話

正義の・・・味方・・・?(*゚艸゚)・∵.ブハッ
2006/11/25(土) 11:45:11 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/11/25(土) 12:30:29 | King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

[[attached(2)]]シャーリー、ミレイ、ニーナの3人は河口湖に旅行。ニーナはトンネルに入っただけで怖がってます。||<#FFFFFF' style='color:Aqua' ``「一緒にいてあげるから、今度は置いてけぼりにしない」||このミレイの言葉とニーナのイレブン恐怖症のこと
2006/11/25(土) 13:28:27 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

「黒の騎士団」ルルが目指すのは正義の味方らしいですよ(笑)ミレイ・シャーリー・ニーナの3人が旅行先の河口湖畔のホテルで顔がとっても濃い日本解放戦線のメンバーによる人質立てこもり事件に巻き込まれる中、ルル
2006/11/25(土) 14:13:42 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
2006/11/25(土) 14:15:15 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

絶対死守を敢行せよ!
2006/11/25(土) 14:45:44 | bkw floor

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」

ライフラインから突入するランスロットが、とっても格好良かったです♪河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を盾に、立て籠もる事件が発生。人質の中には、ブリタニア王国第三皇女ユーフェミアや、アッシュ
2006/11/25(土) 15:07:08 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」と第7話・埼玉の話

先週、全力で見逃したサイタマゲットー掃討作戦な第7話。 埼京線、赤羽、十条という...
2006/11/25(土) 15:21:50 | Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』

サクラダイトを産出する富士の麓の河口湖畔に遊びに来た生徒会の面々。ニーナは暗がりに入っただけで怯えてしまうようですが、過去にゲットーかどこかでイレブンに襲われるような事があったんでしょうね。それでスザクが温厚
2006/11/25(土) 15:53:06 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

黒 の 騎士団回を増すごとに面白くなっていきますね。
2006/11/25(土) 15:59:15 | Hiroy's Blog

コードギアス第8話の感想-感想を3部構成にしてみました。

とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
2006/11/25(土) 16:23:51 | 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」

第8話 黒 の 騎士団
2006/11/25(土) 16:35:19 | 二次元空間

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8話「黒の騎士団」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1旅行でウキウキの生徒会三人娘。ミレイさんは一晩掛けて、ジックリとシャーリーやニーナのヒミツとかを聞き出す計画!あの二人がミレイさん相手にペースを掴めるとも思えませんから、イモ蔓式にずるずるとあの二人だけ、引き出され数々...
2006/11/25(土) 16:36:15 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。 妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。 一方、彼の友人、枢木スザクは、帝国内での足場を築き....
2006/11/25(土) 16:38:23 | 月の静寂、星の歌

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

コードギアス第8話。今まで一番話が激動。やはりストーリー構成は神レベル。毎週全力で記事を書くのが楽しくてしょうがないほどに(´▽`)では、感想を。
2006/11/25(土) 18:32:35 | 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 黒 の 騎士団

ルルーシュ・ランペルージ分かっている……しかし。ゼロ我等の名は、黒の騎士団!!仮面の下の焦り…今週は色々ピンチっぽかっ
2006/11/25(土) 19:19:29 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

     stage8 「黒の騎士団」 <うぎゃー富士山が!> 豪華列車に乗って、河口湖畔に出かけていくミレイ、ニーナ シャーリー。その足元で暮らしている人間のことなどまるで 考えていない様子。この扱いは酷過ぎる~(泣) ニーナの怯えようが気に...
2006/11/25(土) 19:37:05 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」 <あらすじ> コーネリアにしてやられ、ギアスの力だけではブリタニアには対抗出来ないと実感したゼロことルルーシュ。休日(?)を利用してルルー
2006/11/25(土) 21:02:24 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8  「黒 の 騎士団」

「コードギアス」の設定資料を手に入れたのですが…C.C.の拘束衣無しverは来週描くの決定( ̄¬ ̄*)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 18おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...
2006/11/26(日) 06:03:11 | 焼きプリン定食(2個目

コードギアス・反逆のルルーシュ 第08話「黒の騎士団」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:馬場誠 作画監督:佐光幸恵・山根理宏総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はぁあーいー、ご指名有難う御座いまぁあはははは、出して良いってランスロットぉ」 by ロイド今回はルルーシュとスザクによる人質奪還作戦を展開。ほほ
2006/11/28(火) 01:58:46 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

