竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


護くんに女神の祝福を!第08話 「湯煙パニック!」


汐音かわいくない?ww




温泉ということでお約束の覗きに行くという展開ww

会長が行くのはわかるとして

護が乗せられるのはおもしろかったwww

最終的には洗脳されてる感じになってたし…www

絢子も護のことを信じていたけど

会長たちのマインドコントロールにはさすがの護も敵わなかった…w

人をその気にさせることができるというのは

やはり会長としての能力の成せる技でしょうか?ww(ぇ

汐音も汐音で女性陣をまんまと騙すことに成功www

正直全然気付かなかった…(汗

服がいつまでたっても届かないのはおかしいと思ったんですけどね…w

それでも汐音が仕掛け人だとは思わなかったですよ…ww

まんまと騙されました…wwww



次回はやっと妹の話ですね…ww

あの兄妹にはどんな過去があるのか気になります…

ただ妹だけが好き過ぎる気もしますが…

そこら辺も明らかになるでしょうwww


そのままポチッとお願いします♪←前髪下ろすと汐音はかわいい!




護くんに番外編で祝福を!
護くんに番外編で祝福を!
岩田 洋季

関連商品
護くんに女神の祝福を!〈6〉
護くんに女神の祝福を!〈5〉
護くんに番外編で祝福を!〈2〉
護くんに女神の祝福を!〈7〉
護くんに女神の祝福を!〈4〉

19:05 | トラックバック:8 | 護くんに女神の祝福を! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/252-91fa43f3

トラックバックは大歓迎です♪

■護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

 ラストで摩耶と汐音がゲームの種明かしをした後も、護のモード、切り替わったままなんですけど…。  おーい、早く帰って来ーい(^^;。  基本的に、男の子っていう
2006/11/24(金) 19:27:20 | ゆかねカムパニー2

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」 温泉ネタです
2006/11/24(金) 22:35:41 | 恋華(れんか)

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】スキー旅行の帰り、何か物足りない・・・そんな風に考えた摩耶は、メンバーにある提案をします。それは途中、ある温泉へと寄っていくというもの。それを聞いてメンバーは大喜びをしますが、一...
2006/11/25(土) 04:24:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護くんに女神の祝福を!第8話湯煙パニック!

「スキー旅行の帰りに急遽生徒会長の計らいで温泉に寄る事になった護くんに女神の祝福を!」「第8話湯煙パニック!」「ってか、女湯にシャンプーを手渡しに行くという…」「あっ…」「サプライズ企画だッ!!」「エロ兄…」「負ければ死のデットオアライブなのよ」「死す...
2006/11/25(土) 05:53:13 | 翔太FACTORY+Zwei

護くんに女神の祝福を!。。。。 第8話 湯煙パニック! 。。。。 少年よ 仲間の犠牲をムダにするべからず・・・・ 進むのだっ

何で 輸送ヘリが ハインドなん?興味ある機体ですから 登場は歓迎ですけど。雪山温泉壮絶バトル。結果的に 護の純なところに 感心&大笑い。護って 思い込みが激しい?臭い男の友情物語で すっかり 闘志を燃え上がらせちゃって(笑)温泉ストーリーだけあって....
2006/11/25(土) 06:02:51 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! 第8話

『湯煙パニック!』人を笑い殺しますか?(笑)ベタなんだけど、今回はベタだからこそ面白いですね。今回のお話は、とくにキャラ描写面では細かいところをツッコミだすとキリが無いんだけど、そのあたり全てを飲
2006/11/25(土) 12:13:43 | 世界の端に腰を掛ける

護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」

温泉での出来事。
2006/11/26(日) 15:51:12 | Hiroy's Blog

護くんに女神の祝福を! 第8話

護くんに女神の祝福を!の第8話は、またまた前回の続きから温泉へ。サービスてんこ盛りのお話です(笑)
2006/11/26(日) 16:51:31 | ホビーに萌える魂

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

