竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


奏光のストレイン 第05話 「尽きせぬ恩讐」


「敵はどこだ!?」




ロッティ

みんな良い人だけど結局はロッティが信じてくれたから

仲間として認められましたwww

ロッティの言う「同じにおい」というのは

兄を想いながらも兄をなくしたということでしょう…

セーラも兄をなくしたようなものですからね…

ロッティとセーラの関係がこれからどうなっていくのか楽しみですww



ラヴィニア

うん!いいキャラしてるww

この人は天然のムードメーカーですねwww

こういう人って意外と強いんだよな~

とか思ったら…


なんと能力は最下位…(汗

(ちなみに上から…
ロッティ・マーサ・ジェッシィ・ラヴィニア・カリス・ディコン・アーミィ・セーラ)

早めに死なないことを願いますww

てか、よく生き残ってましたね…ww

天然だからかな?ww(ぇ



フォーメーション

フォーメーションを2トップにするのは妥当ww

というよりは、セーラだけが性能の高い

新型の機体に乗っているのだから

最初からそうすべきですww

むしろロッティがサポートに回っても問題ないかと…ww

でもそれだとリーダーとしての威厳とかに関わるので

一応の2トップでいいでしょうww

ロッティをリーダーとするなら

セーラをエースとしてワントップで好き勝手にやらせるのも

一つの手だと思いますけどねww



恨みの矛先


「仲間を戦闘で亡くしたのは
お前だけじゃない!」


いい事言いますねwロッティはww

まさしくその通りですww

誰かにぶつけたい気持ちはわかりますが

それがセーラというのは筋違い…

むしろセーラがいなかったら全滅していたでしょうから

感謝はされても殴られるいわれはありません…ww

それにセーラだってイザベラがいなくなって

喜ぶわけじゃなくて悲しんでいます…

自分だけが辛いわけじゃないんです…

でも全てわかってて受け止めるセーラはえらいww

ただあまり無茶をすると本当に命に関わるので

少しはガードぐらいした方がいいかと…www



そのままポチッとお願いします♪←殴られたセーラの顔が心配!!

21:02 | トラックバック:8 | 奏光のストレイン |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/247-2f626939

トラックバックは大歓迎です♪

奏光のストレイン 第5話

サブタイトル「尽きせぬ恩讐」  対ラルフを想定したストレイン戦のシミュレートに加わるセーラ。  彼女の実力を認めたロッティは、新たなフォーメーションの主軸に彼女を抜擢する。
2006/11/23(木) 21:15:00 | オヤジもハマる☆現代アニメ

奏光のストレイン 。。。。 STEP05 尽きせぬ恩讐 。。。。 ロッティが呼ぶところの「根性女」・・・・ 女の子に対して似合わないのは承知ですが 褒め言葉に聞こえる

リーズナーとキャンビー乗りの 身分の違いが浮き彫りになったカタチの決着。セーラへの 渇挙げ現場に割って入ってのロッティの決め台詞。空間機甲科を敵に回すほどの根性もない機動歩兵科。頭数からすれば 機動歩兵科の方が 人数はいるでしょう。あの場は引いても 後...
2006/11/23(木) 21:43:29 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

アニメ「奏光のストレイン」第5話 感想

第5話「尽きせぬ恩讐」空間機甲科に編入されたセーラ。対ストレイン戦を想定した訓練が繰り返し行われるが、セーラの能力自体が高くても、フォーメーションが守られないせいか中々成績は上がらずやられてばかりいる。セーラは、自分に話しかけてくる仲間にもそっけない態度
2006/11/23(木) 21:53:58 | 夢の日々。

奏光のストレイン 第5話「尽きせぬ恩讐」

奏光のストレイン 第5話「尽きせぬ恩讐」セーラとロッティの絆は深まる。
2006/11/23(木) 23:14:34 | 恋華(れんか)

奏光のストレイン 第5話「尽きせぬ恩讐」

やっぱりひどい嫌がらせが・・・
2006/11/24(金) 01:12:50 | Hiroy's Blog

奏光のストレイン 5話「尽きせぬ恩讐」感想

セーラは、愛と勇気しか友達がいない、アンパンマンより寂しいヤツでありますな・・・。エイミィにしかマトモに話し掛けないって暗すぎですぞ!そして、テストもパイロットの任務なんだから無視するのはどうかと思いますぞ!メルチにはでっかい借りがあるのに、エイミィに直
2006/11/24(金) 01:35:25 | 月の砂漠のあしあと

奏光のストレイン#5

ロッティ以下、空間機甲科の面々はみんな気の良さそうな連中ばかりなのに、セーラが避けてばかりなのはさすがに勿体無いな、と感じたな~。メルチがかき集めてた残骸に戦闘での犠牲者の血が残ってたのが生々しくてある意味印象深かったな、と。改めて死人の多い作品だな、と
2006/11/24(金) 01:45:16 | わんだぶろぐ

レビュー・評価:奏光のストレイン/STEP 05「尽きせぬ恩讐」

品質評価 8 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 40 / お色気評価 38 / 総合評価 20レビュー数 57 件 正式に空間機甲科に編入されたセーラ。ロッティ達と共に、対ストレイン戦を想定したシミュレーション訓練が繰り返されるが、セーラのスキルは高い
2007/10/13(土) 03:46:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

