竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」


この可愛さ…やばい…








泣いた~!!

原作読んでてもちょっと泣きそうになったから

アニメにしたらきっと泣くだろうな…

とは思ってたんですけどねwww

案の定泣きました…ww

やっぱりこの話のラストは悲しいです…

それと最後は

ちょこにはお兄ちゃんでないとダメなんだと思って駆が悔しがり

それを見たゆりぴょんも複雑な気持ちに…

結局この話で想いが通じているのははるまとちょこだけ…(汗

いったいどこがゴールとなるんでしょう…ww


そのままポチッとお願いします♪←このラストは悲しい…(涙

19:23 | トラックバック:9 | ちょこッとSister |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/246-3c424f3d

トラックバックは大歓迎です♪

ちょこッとSister 。。。。 第20話 あたしのにゃんこ

ゆりぴょん 感激ーいい顔してましたよね。猫科には違いないでしょうが 相手は黒豹でしょ?そりゃ 大食漢でしょう。しかも 肉食だしー動物学者ではないので 生態はよく知りませんが どう猛とは限らない?野生動物は 本来 生息している環境で 生きるのが 自....
2006/11/23(木) 19:47:48 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第20話

ちょこが工場の倉庫にいた黒豹にクロと名をつけ可愛がるお話。状況からいずれ何らかの別れはあると思ってましたが、まさかあんなラストとは。まさかちょシスでこんな話を見せられるとは想いませんでした。何かとテレビに影響されやすいちょこ、今度はペットですか。...
2006/11/23(木) 19:54:03 | パズライズ日記

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

誰でもいい.語尾にニャアがつく人にはもれなく萌える私.
2006/11/23(木) 21:09:43 | ねこにこばん

ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ

ちょここの子がクロだよ。かわいいでしょ。ちょこクロ、ちゃんと謝るから。昨日のこと…謝るから……。ちょこの涙は天まで届きます
2006/11/23(木) 22:45:13 | 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第20話感想

 さて、今回もねこにゃんダンスなのかなぁ? と思っていたら……「今回は、泣き系の話なんだからねッ!」 まぁ、ネコはネコの話なんですけどね……。「あれは、黒ヒョウなんだからねッ!」 お絵描き
2006/11/24(金) 04:25:21 | 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister・第20話

「あたしのにゃんこ」 テレビで流れた子猫の紹介。それを見たちょこは、猫を飼いたい
2006/11/24(金) 14:08:27 | たこの感想文

ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」

この間撮った「ねこにゃんダンス」のビデオ、テレビ局に送ったら、オダエリちゃんのテレホンカード貰ったんだよでもそれ、オダエリちゃんが来れない代わりの残念賞なんだってそれでガッカリしてたんだけど、晩御飯の用意をしてたら、突然オダエリちゃんがお家に来てくれたの
2006/11/25(土) 04:27:32 | AGAS~アーガス~

(アニメ感想) ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

ちょこッとSister 第2巻夜、はるまとちょこの食事中、TVに映し出された可愛らしい子猫。ちょこは、ペットを飼いたいとおねだりしますが、はるまは「このアパートはペット禁止だから無理」と言います。そんなある日、街へ買い物に出かけたちょこは野良猫を見つけ追って....
2006/11/26(日) 05:24:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ちょこッとSister/第20話「あたしのにゃんこ」

品質評価 0 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 10レビュー数 5 件 第20話「あたしのにゃんこ」のレビューです。
2007/09/11(火) 23:19:08 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

by nekonii@ねこにこばん : URL
原作知らなかったので,アイキャッチがあんなかわいい感じだったから,萌えて終わるのかと思っていたら.Bパートで落とされました.
悲しいけれど,ここはちゃんと締めてくれたといいますか,妙な小細工を駆使しなかったことで,説得力のあるラストが迎えられたと思いました.

2006/11/23(木) 21:13:19 #-[ 編集]
>nekonii@ねこにこばんさん by イグニール(管理人) : URL
今回のアイキャッチは良かったですねwww
季節感がよく出ている上にちょこのかわいさが引き立っていますwww

妙に浮いてて異質な感じがするこの話…
でもやっぱり必要なんでしょうねww
これによってはるまとちょこの信頼関係が
再確認できしましたし
はるまのお兄ちゃんらしさも一層増しましたw
悲しいラストでしたがそれにより得られたものも多いと思いますww

それと、原作は知らないとのことですが
原作はトーンの使い方などがとても上手で
優しい空気が出ていますww
機会があったらぜひ読んでみてくださいwww
一枚一枚の絵が丁寧で印象に残るものばかりですww
(ちなみに「Keep Out」はなしの全開ですけどね…w)
2006/11/23(木) 22:26:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

