竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ネギま!?第08話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽




メガネっ子祭りじゃい!!





オープニング

マガジンの最後のところに

「『ネギま!?』のオープニング曲はヘビーローテーション」

という赤松先生のコメントがあったので

今回から変わるかと思ったらなぜか逆戻り…(汗

追いつかないという意味だったのでしょうか…?w



風香・史伽

え~と…今回は特に追い込まれてもいないけど…


パクティオー!!

前まではあんなに巻き込んではいけないと言っていたのに

あっさりと仮契約してしまいましたwww

どういう心境の変化でしょうか…?ww

でもいずれは全員とパクティオーするでしょうから

この急ぎ足的な展開は否めませんが

この2人の順番がこんなにも早く回ってくるとは…

意外と言えば意外ですwww

もっと戦闘員を増やしてからだと思ってましたw

まあ原作で仮契約をしていてアニメでまだなのは

もう数人しかいませんから

ここら辺からはよりオリジナル性が増すでしょうねww

原作未仮契約組のパクティオーカードが楽しみですwww



まき絵

コンビニで冬眠してるモツを見てまき絵が一言…




「お…お父さん!!」

まっまさかまき絵にそんな設定が!?

いじられキャラのまき絵に蛙の子供設定なんかが追加されたら

さらにいじられキャラが加速してしまいます…

そんなことになったらもう目もあてられません!

そんなまき絵のこれからの人生を左右する言葉を

モツがゆっくりと語ります…





「違いますよ」


って違うんかい!!ww

最初は本当にそうなのかと思っちゃいましたよww(ぉぃ

でもいじられキャラのまき絵ならありそうな気もします…ww

まあ有り得ないですがwww

今回はここが一番おもしろかったですwww



のどか


のどかかわいいよのどかww


てか、これ食ったんかい!!

本好きにも程がありますww



超の野望





今回から始まった超の野望はなかなか期待できそうwww

いままでで一番おもしろくなるかも…?ww


そのままポチッとお願いします♪←超の野望に期待!!



ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? DVD1 スペシャル版
赤松健 新房昭之 佐藤利奈

ネギま!?夏 スペシャル!? 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 ネギま!? DVD2 スペシャル版 ネギま!?主題歌BOX 1000%SPARKING!

20:58 | トラックバック:25 | ネギま!? |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/245-c3e90fbb

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

今週は双子の話。今回は話があっちにいったりこっちにいったり、新キャラが出てきたりで非常に慌ただしく感じました。どうやって書けばいいやら…ストーリーを書くのも面倒だし、読んでいる側もつまらないと思うので、今回は各シーンをツッコミながら見....
2006/11/22(水) 21:12:52 | ガンぽに

ネギま!? 08話 「先生、私たちをオトナにして下さいby風香・史伽」

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭スタッフもぱにぽにネタを乱用し過ぎたと思ったのか、今回は割と自粛してたっぽいですねぇ。(おじいさんとおばあさんの茶の間のシーンはアレ、確かぱにぽにでありましたっけ?ということは今回のぱにぽにネタはこれ位か・・・?)だけ.
2006/11/22(水) 21:17:04 | 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 08話 「先生、私たちをオトナにして下さいby風香・史伽」

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭スタッフもぱにぽにネタを乱用し過ぎたと思ったのか、今回は割と自粛してたっぽいですねぇ。(おじいさんとおばあさんの茶の間のシーンはアレ、確かぱにぽにでありましたっけ?ということは今回のぱにぽにネタはこれ位か・・・?)だけ.
2006/11/22(水) 21:17:42 | 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」

風香と史伽によると大人になるためにはコーヒーを飲めないといけない(らしい)。というわけで今回は彼女達の大人へ近づくための特訓がメインの話。やけにリアルなネギと明日菜の顔が面白いです(笑)
2006/11/22(水) 21:18:10 | おもちやさん

ネギま!? 8話 『先生、私たちをオトナにしてください』

 今回の話よりも次回予告にwktkした(*´д`)ハァハァ この流れでいけば来週は楓が仮契約結ぶって事ですよね?!これで一気に戦闘要員も増えて、刹那と楓のツートップで大抵の事は片がつくのではないでしょうかwwwぶっち
2006/11/22(水) 21:20:35 | 欲望の赴くままに…。

(アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...
2006/11/22(水) 21:30:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...
2006/11/22(水) 21:31:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

バイ!風香、史伽! OP なんか変にアレンジされてるんですが。 気のせいでしょ
2006/11/22(水) 21:39:38 | 暇人適当記

ネギま!? 第08話「先生、私たちをオトナにしてください」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:タムラコータロー 演出:福田道生 作画監督:茂木啄次・松下清志OP、映像もアーティストも元に戻ってますね、まき絵がちゃんと映ってる。w元に戻した理由はCD売上げが不振だったからですか。今回は前回とは繋がりが全く無いですね、前々回
2006/11/22(水) 21:43:55 | AGAS~アーガス~

ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by風香・史伽

祝日と関係のない生活を続けて、10年以上。ども、ren.です。いやぁ、明日が祝日のことに、今気づいたんで(wさて、水曜名物、「相棒」「水曜どうでしょう」そして「ネギま!?」。なぜかOPが、最初のVer.に戻ってますね。オケヒットとギターリフが大好物の私には、今年一番の曲
2006/11/22(水) 22:00:05 | 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第8話

図書館島。そんなのもありました。覚えております。前は地下で戦ってた気がします。でも山田さんは記憶にございません。
2006/11/22(水) 22:22:17 | LUNE BLOG

ネギま!? 第8話

      「先生、私たちをオトナに  してください♡ 」 by風香・史伽  <呪言 吹いたっ!> 外見か、それとも精神年齢のせいか、大人扱いされたい と願う風香・史伽。 悩める2人の下に楓が散歩に誘いに来るが・・・   なんかペ...
2006/11/22(水) 22:48:39 | ミルクレモンティー

ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by 風香・史伽

なんでOPが元に戻ってるんでしょう?クラスメイト全員は歌わないんでしょうかね。まあ、これはオリコン7位のやつですからねw[[attached(2)]]今回は鳴滝姉妹がメイン。いつも子ども扱いされてばかりされているのは嫌ということで大人の仲間入りするために頑張ってます。コー
2006/11/22(水) 23:06:09 | リリカルマジカル

ネギま!? 8話 を語る

OPが以前のものに戻った・・・。何がやりたいんだろう。今回は双子の話。キャラクター紹介編みたいだけど、ちと退屈。
2006/11/22(水) 23:34:25 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

アニメ ネギま!?

「先生、私たちをオトナにしてください」ガキが!10年早い。出直せ。みんなガキでした。ワクワクしながら観ている私もね。今日はソーセージのお二人さん。まさかコイツラと契約するとは思いません
2006/11/23(木) 00:05:54 | アーリオオーリオ ドゥーエ

[アニメ] ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」

ネギま!?第8話。今回は鳴滝姉妹と仮契約((((゜д゜;))))ペース速いよペース!という事で、感想を。
2006/11/23(木) 01:32:33 | 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
2006/11/23(木) 01:53:04 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

★ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by風香 史伽

【公式】メガネスキーにとってはあのアイキャッチは大変良かったり…(笑)また梅図顔でインパクト大。今回は双子メインの話ということで大人の特訓、呪言(笑)全てにおいて失敗な双子でした。図書館島探検。 カモの顔がノ、ノロイ?(笑)必殺技本に夢中な....
2006/11/23(木) 03:50:37 | 48億の個人的な妄想

ネギま!? 第8話

「先生、私たちをオトナにしてください♥」 by風香・史伽風香さん、史伽さん…わかりました。それでは、「い・た・だ・き・ます♪」と、まあ。今回は、こんな子供たちが、30分ねっとり絡み合う話しです(マテ
2006/11/23(木) 07:38:03 | ACGギリギリ雑記

ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてくださいby風香・史伽」感想

今回は、鳴滝姉妹がメインの話wwwwwそれで、まき絵はどうなったん??ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ
2006/11/23(木) 15:38:18 | ネギズ

ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」

第8話 先生、私たちをオトナにしてください
2006/11/23(木) 23:56:43 | 二次元空間

ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください?」

「さあこれを飲んで僕らも大人の仲間入りをするよ!」 今週は鳴滝姉妹のメイン回。舞...
2006/11/25(土) 05:16:16 | Todasoft Blog

ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキャッチもまとめキャプ)

ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉
2006/11/25(土) 13:00:39 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」

合掌
2006/11/25(土) 15:01:00 | bkw floor

レビュー・評価:ネギま!?/第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」

品質評価 17 / 萌え評価 49 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 114 件 お姉ちゃん、敵を倒した時に手に入れた妖精のかけらについて調べようと、明日菜さんたちと一緒に図書館島に行ったんですが、見渡す限りの本と本
2007/08/27(月) 23:25:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

