竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ハヤテのごとく!第105話

「同情するなら金をくれ

あとPS3とXBOX360もセットでくれ



雪路

白皇の先生なんだからそれなりのお金をもらっているはずなのに

それを使い込むとは相当な浪費家ですね…ww

これも親に似たのでしょうか…?www

で、お金が無くなったら誰かにたかるというとんでもない人ww

この人は先生としての自覚があるのでしょうか…(汗

まあ、そんなものがあったら雪路さんらしくなくて

今のような生徒からの信頼(?)もなかったでしょうけど…www

友達感覚の先生としては最高の先生ですww

でも銃を持った強盗に「ナイスアシスト!!」はないですよww

かなりウケましたけどねww



ハヤテ

不幸が常に付いて回るこの男に休息の時はありませんww

雪路さんに見つかった時点でもう不幸は始まっていましたww

ていうか、ハヤテに学習能力はないのでしょうか?ww

いままで雪路さんに関わって

いいことがあったことなんてないはずですw

もう雪路さんに関わるのはやめておけばいいのに…www

人がいいのも考えものですww

それしてもヒナギクさんを几帳面ナンバー1に選ぶとは

ハヤテもやりますねwww

どちらかと言えば常に屋敷にいていつでも電話ができる状態の

マリアさんの方が確実な気もしますが…ww

ヒナギクさんの場合は生徒会の仕事とかで忙しそうですし…ww

まあ、話の流れ上ここはヒナギクさんしか有り得ないですけどねww

そしてせっかくヒナギクさんにより窮地から脱出できそうになったのに

不幸というのは続くもので脱出寸前に強盗が登場www

でもロボとかと戦ってきたハヤテにとっては

強盗なんてもう恐くもなんともないはずですwww

久しぶりに必殺技の登場か!?ww



ヒナギク

最近では過去のことを普通に話すようになりましたww

まあ、相手が実のお姉ちゃんということもありますが…ww

それでも辛い過去を話すというのは少しは嫌なはず…

もうハヤテに話してしまったので少しは楽になったのでしょうか?ww

なんにしても、いちいち過去に縛られなくなったのは良いことですww

そしてヒナ祭り以降ハヤテに恋心を抱いているヒナギクさんは

ハヤテのワン切りにさえも動揺してしまいますww

前のヒナギクさんならすぐにかけ直していたでしょうに…

かけ直すぐらいで悩むなんて

ずいぶん女の子らしい行動をとるようになりましたwww

この状態がいつまで続くのか楽しみですwww

ところでハヤテは自分がどこにいるか

ちゃんとヒナギクさんに伝えました…

そして強盗の登場…

この流れだとヒナギクさんも来そうですwww

う~ん…今回のオチは姉妹愛ですかね?www



ヒムロ&シスター

麻雀の時と同様に金のにおいのするところに現れる

ハイエナのような存在www

でも戦闘力も兼ね備えているのがこの2人の特徴ですww

普段ならかなり厄介な人たちですが

今回のような状況には最高の配役ですwwww

これほど心強い味方もいませんねwww

このまま強盗を倒して代金をチャラにしようということも考えられますw


そのままポチッとお願いします♪←モジモジするヒナかわいい!!

12:19 | トラックバック:5 | ハヤテのごとく! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/244-5e58c4ac

トラックバックは大歓迎です♪

ハヤテのごとく!第105話:類は友を呼ぶ (サンデー51号)

今週はと、、、最後の一こまでいったい何を書けと。冗談はさておき(どうだか)、所々気になった点を。まず、ハヤテの携帯のアドレスですが・・・ヒナが5番目。ヒナ誕の例のイベントの後に、「それはそうとハヤテ君、携帯番号ぐらい教えといてよね。」と顔を真....
2006/11/22(水) 13:23:13 | ☆yasiのひとりごと

ハヤテのごとく! 105話

 デスニーズてあんた。
2006/11/22(水) 15:01:34 | くるくるばたばた

ハヤテのごとく!105話 畑健二郎

 屋敷でも白皇でもない、あえていえば雪路編。第105話「雪路ちゃんとげーまーのこころをとりもどし ししんにはしった はたけんじろう」 月月火水木金金ならぬ日日日日土土土の宴会生活を謳歌していた桂雪路だが――資金が底をついた。金がないのは首がないのと同じだ..
2006/11/22(水) 15:48:45 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく! 第105話

 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」 今回のサブタイトルの元ネタはたしか十年くらい前に大ヒットした、本当に何であんなに話題になった
2006/11/22(水) 16:57:29 | Moon of Samurai

今週のヒナギク様25

はい、みなさん。ヒナ、可愛いよヒナ(挨拶)ハヤテのごとく! 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」のヒナギク様!さあ、今週も頑張っ
2006/11/22(水) 21:31:48 | ヒナギク様をみてるっ!?

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

