竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」


「ブフォッ!!」







まさか奏にそんな辛い過去があったなんて…

それなら学費とかはどうしてるんでしょうか…?ww

お嬢様学校なのでそれなりの額は必要だと思うんですが…

もしかしてものすごい頭が良くて奨学生だったりとか?ww

それとも施設の院長先生のツテで入学?

まあ奏が普通に生きて来たのではないのは確かですww

ただのがんばり屋さんじゃなかったんですねwww



瑞穂

最近普通に女だと思って見てしまう…

先生が「瑞穂君」と呼んだことで

男だということを思い出しましたよwww

まあ奏がいじめられてるとこを助けたのは男らしかったですが…w

それでも女に見えてしまうのは変わりませんけど…www



貴子

瑞穂たちと敵対関係になるかと思いきや

完全に敵対するというわけではないんですよね…ww

いつ和解するんでしょう…ww


そのままポチッとお願いします♪←奏とリボンはセットなのですよ!という方はクリック♪







FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E3_2581_258A_25E5_25A7_2589_25E3_2581_2595_25E3_2581_25BE_25E3_2581_25AB_25E6_2581_258B_25E3_2581_2597_25E3_2581_25A6_25E3_2582_258B'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />


20:54 | トラックバック:17 | 乙女はお姉さまに恋してる |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/237-254ad8e4

トラックバックは大歓迎です♪

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

よし、面白かった。 無論いつもの詰め込みすぎシナリオだけはどうにもなりませんでしたが、今回は瑞穂の毅然とした態度が殊の外凛々しく、見事なまでの主人公ぶりを発揮していました。 焚き付けるまりやに左右されることなく、あくまでなのですよ~を護る事に全力で身体
2006/11/19(日) 21:37:25 | バラックあにめ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

[[attached(2)]]OPでみんな冬服になってますね。一人だけ夏服のままですがw[[attached(3)]]今回は奏ちゃんのお話。くしゃみが可愛かったですね^^[[attached(4)]]「おいしい!このお茶には奏ちゃんというフレーバーが入っているのね」恥ずかしいセリフ禁止したいwでも、
2006/11/19(日) 21:45:36 | リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

奏のリボンについて・・・それからみんなの制服が冬服っぽいのになってました。gj!
2006/11/19(日) 22:09:08 | Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」奏ちゃんを守る瑞穂ちゃん。エルダーとして瑞穂ちゃんが成長するお話しです。
2006/11/19(日) 22:11:30 | 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」奏ちゃんを守る瑞穂ちゃん。エルダーとして瑞穂ちゃんが成長するお話しです。
2006/11/19(日) 22:12:13 | 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」 

奏ちゃんギザカワユスなのですよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ ちょっと今回は奏ちゃんを苛めた子達にムカッ腹でしたwこんな可愛い子になんてこと言ってるんですか(゚Д゚ )ゴルァ!! 素敵なエルダーである瑞穂の妹と言う立場に
2006/11/19(日) 22:43:10 | 欲望の赴くままに…。

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」やっぱ、奏ちゃんにはあのリボンがないと!!今回は瑞穂の妹、奏がつけているリボンが大きすぎて華美であるとして問題になる話。実は私も、あのリボンはデカ過ぎなんじゃと思ってたの
2006/11/19(日) 22:45:12 | ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

先週は瑞穂の水泳の授業を巡って生徒会とまりや達が一悶着したわけですが、今週は奏のリボンを巡って一悶着。生徒会は秋の衣替えに合わせて身だしなみのチェックを実施していた。朝早くから生徒会の仕事をこなす貴子に
2006/11/20(月) 00:27:36 | おもちやさん

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』

奏ちゃんに言いがかりをつける奴は前へ出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!(奏ちゃん大好きですみません)「恥を知りなさい!」の瑞穂お姉さまが素敵過ぎて叫びそうになりました…w前回は夏真っ盛りだったのに、今回はもう
2006/11/20(月) 03:40:27 | ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる 07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

こちらも待ちに待った奏中心エピソード。前回の水着回とは違って今回はある程度原作そのまま、最後の駆け足的な展開を除けば非常に期待していた通りの完成度だったと思います。まりやVS貴子の構図から、瑞穂VS貴子の構図になってたけど、今回も貴子は良きライバル役として大
2006/11/20(月) 06:01:06 | 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる・第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」 季節は秋。衣替えの季節。そんな時、服装検査が行わ
2006/11/20(月) 06:11:51 | たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第7話・「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」を見て寸評

 取りあえず…奏可愛いよ奏!流石は我がセミロリ教会推奨だけのことはある!我儘なお子ちゃまでもないし、あからさまに子供でもない。不幸な身の上を微塵も感じさせずに振る舞う健気な字義通りの妹キャラだったのね。 …しかし、リボンの事に触れられるとは思ってもみなか
2006/11/20(月) 11:42:56 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

第7話 小っちゃな妹と大きなリボン
2006/11/20(月) 17:23:14 | 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる第7話の感想-逮捕しちゃうぞ!?

幽霊の一子ちゃんは、ものが食べられないので相変わらず、うらめし・・じゃなくて、うらやましそうw「そのリボンはずいぶん大仰(オオギョウ?)ですね。もっと質素な、勉学にふさわしいものに・・」生徒会長のそのオレンジの髪はいいのですか? (オレンジw
2006/11/21(火) 20:28:58 | 作品凝視鑑賞♪

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....
2006/11/21(火) 23:06:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

心霊写真っていうレベルじゃねぇぞ。
2006/11/22(水) 15:22:09 | bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

「小っちゃな妹と大きなリボン」 貴方、お名前は?
2006/11/23(木) 09:53:29 | 本を読みながら日記をつけるBlog

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

