竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第21話 「フェレナンドの贈り物」


特徴を捉えていて
いい絵だと思うんですが…ww





赤ずきん

花や湖を壊すのが嫌だから戦えないって

いままでどれだけ壊してきたかを考えれば何をいまさら…

って感じですけど…www

それでもナイトメアリアンは瞬殺しちゃうんですねwww

そこらへんの矛盾ぐあいがなんともいえませんwww



りんご

最近やたらと積極的になってる?ww

このままの調子でいけば何か進展はあるかもしれませんww

でも何もないのがハーレムものwww

恋愛に興味のない草太に

ただ思わせぶりな態度をとるだけでは進展はないでしょうww

ド直球勝負しかないですwww



フェレナンド

どうやら草太のお母さんのことを知っているようです…ww

三銃士たちは知らなくてフェレナンドだけが知っているということは

ファンダベーレでも相当な重要機密かなにかだったのでしょうか?ww

なんにしてもフェレナンドを助けることが

全てにつながっているということがわかりましたww

まあ最初からそれが目的だったわけですが

前よりもモチベーションが上がったでしょうwww



グレーテル

最終的には結界を強くしたものの

結局はサンドリヨンの命令に背いた結果に…

これで立場が危うくなってしまうかもしれませんね…

となると、頼るところは三銃士たちwww

そろそろ仲間になってもいいころかもwwwww



属性

この世界の属性というのは反対の属性同士が

互いに弱点とかにはならないんですねwww

雷の敵なら土の属性のいばらの出番かと思ったんですが…w

弱点攻撃はできなくて

同属性同士で攻撃を和らげることしかできないなら

別に属性を気にする必要はないはずですけどね…ww

むしろ相手に攻撃が与えられない雷属性の人が

こちらにいなくてよかったと考えるべきですww



そのままポチッとお願いします♪←久々のグレーテル登場バンザーイ!という方はクリック♪








FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E3_2581_258A_25E3_2581_25A8_25E3_2581_258E_25E9_258A_2583_25E5_25A3_25AB'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />


15:26 | トラックバック:9 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/236-6648418f

トラックバックは大歓迎です♪

【おとぎ銃士】フェレナンドの贈り物【赤ずきん】

作画良好につきグレ子がカワユカッタ(*´Д`*)
2006/11/19(日) 16:14:25 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

おとぎ銃士 赤ずきん 21話

=== 久々にグレーテルたんが登場した~w (ノ´∀`*) ===え~私としてはこれだけで超めがっさ嬉しいっすお{{{ってか最近放置されずぎだよおい、キュピは要らんからさ~グレーテルの出番増やしてよ~(笑)}}}'''んで今回のお話はなんかの催し(爆)''
2006/11/19(日) 17:05:52 | 時空階段

おとぎ銃士 赤ずきん 第21話「フェレナンドの贈り物」

【こんな赤ずきんが見てみたいその21】 赤ずきん:  「プリンセスモード!」 二段変身はとっても強力。 圧倒的なパワーでシンデレラも撃破しました。 やった、これで世界に平和が戻った! 喜ぶ一同ですが、倒れ伏したシンデレラの瞳から、何かキラキラするものが。 
2006/11/19(日) 18:00:17 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士 赤ずきん 11月18日付 第21回「フェレナンドの贈り物」

おとぎ銃士 赤ずきん 11月18日付 第21回「フェレナンドの贈り物」今回はエレメンタルカーニバルという天空湖つくりそしてその恩恵を民に与えるという儀式が三銃士のみで行われる。そして、そこでランダージョとの戦闘が
2006/11/19(日) 18:45:02 | 第23軍日常報告

おとぎ銃士 赤ずきん 第21話

            「フェレナンドの贈り物」  都合により今回は画像はありませ~ん。   <フェレナンド?> 年に一度、夜空の2つの月が重なり合う「パイルムーン」 に向けて絵を描く準備を始める赤ずきんたち。 フェレナンドもどっかで準備...
2006/11/19(日) 21:06:09 | ミルクレモンティー

おとぎ銃士赤ずきん 第21話 フェレナンドの贈り物

ヴァルの影が薄いよ。新しく手に入れたプリンセスモードは、その威力故に扱いが難しくて困る。大きすぎる力はなんたらかんたらって奴です。あの最強級の力を持っていたはずの爺さんが千年かけても手に入れられなかっただけのことはあります。心が折れる赤ずきんっ....
2006/11/19(日) 23:45:22 | なななな駄文

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第21話 「フェレナンドの贈り物」

おとぎ銃士赤ずきん第21話。今回は三銃士とフェレナンドの繋がりの話。いよいよ物語の核心に迫ってきたかな?では、感想を。
2006/11/20(月) 10:52:02 | 我が人生に燃えて、そして萌える

おとぎ銃士赤ずきん 第21話 「フェレナンドの贈り物」

第21話 フェレナンドの贈り物
2006/11/20(月) 17:17:22 | 二次元空間

おとぎ銃士・赤ずきん 第21話「フェレナンドの贈り物」

脚本:広田光毅 絵コンテ・演出:大西景介 作画監督:飯飼一幸久しぶりにMSJに動画丸投げですな。最近は広田&竹内で脚本を回してるようで、そろそろ柿原さん脚本が見たい。赤ずきんの描いたフェレナンド王は普通に上手いと思う。皆はもっとこうだとか言いながら、修正し
2006/11/24(金) 23:25:10 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

