竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


護くんに女神の祝福を!第07話 「あなたに捧げる…」


ごちそうさまですww(マテ





エメレンツィア

エメレンツィアおもしろすぎwww

戦闘も真面目にやるのかと思ったらふざけながらだし…ww

かなりいいキャラしていますwww

しかもなぜか最後に護と一緒にお風呂に入るというおまけ付き…ww

あそこで絢子が来たらおもしろかったんですけどねwww

さすがにそれをやるとプレゼントを渡すシーンが

なんか変な感じになってしまうので

やんなくて良かったのでしょうけど…www

これからも出続けてほしいのですが…

どうなるんでしょう…?www



絢子

護のためにセーターを編むなんてかわいすぎww

エメレンツィアも恋をすると女は変わると言っていましたが

変わりすぎですwww

しかもエメレンツィアとの戦いでは

勢いに乗って恥ずかしいこと言いまくりwww

ちょっと護に惚れ過ぎですwww





ビアトリス使いとしての才能が目覚め始めているのでしょうか??ww

ただ者ではない気がするのですが…www

いずれは絢子とつり合うほどの

ビアトリス使いにでもなるのかもしれませんねwww



プロイセンの魔王

とんだナルシスト野郎の登場www

護とは全く正反対のタイプです…ww

絢子を自分のものにする気マンマンですが

その決着が絢子とではなく男同士となったらきついかもしれません…

いまの護では勝てそうにもないので

そろそろ本格的にビアトリスの修行を開始するべきでしょうねww



逸美

護のことが本当に心配だったんでしょう…

素手で雪をかく姿は見ていて痛々しかったです…

こんなにも護が好きなのにはなにか理由があるはず!!

2人の過去になにがあったのか気になります…ww


そのままポチッとお願いします♪←エメレンツィアのレギュラー入り希望!!という方はクリック♪








FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E8_25AD_25B7_25E3_2581_258F_25E3_2582_2593_25E3_2581_25AB_25E5_25A5_25B3_25E7_25A5_259E_25E3_2581_25AE'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />



01:30 | トラックバック:12 | 護くんに女神の祝福を! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/234-07f054a3

トラックバックは大歓迎です♪

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

さあ、難しくなってきました。 エメレンツィアの言うことは至極真っ当で、だから現実にも極めて危険な任務に付く人は家族を持たない事が多い訳で、実際今回も護が人質に取られた時に絢子はあっさりやられてしまいました。 第2回戦に於いてはバカップル口喧嘩(これは
2006/11/19(日) 01:51:59 | バラックあにめ日記

護くんに女神の祝福を!。。。。 第7話 あなたに捧げる・・・ 。。。。 絢子さんは 怒った顔も 凄く いいんですよ って、 ヤバイ褒め言葉かもヾ(´▽`;)ゝ

手編みセーターのために 徹夜してた絢子さん。実は、ここんとこ このアニメの感想を書くのが難しいんです。ヾ(´▽`;)ゝ何でって 護も絢子さんも どーみても お似合いじゃないですか。つまり 視聴者として見てるともう ラブラブ 以外の何物でもない。そそ、エメレ...
2006/11/19(日) 02:08:28 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

テレ満載ですよ!
2006/11/19(日) 03:45:27 | Hiroy's Blog

護くんに女神の祝福を!#7

絢子が手編みのセーターを護に手渡す所、もし生徒会の面々の前でやったらどういう反応を示してたか、というのがものすごく気になった(マテ)エメレンツィアの登場シーンは、雪崩を起こす所よりも下に落っこちて縞パン丸出しで足をばたつかせる所の方が豪快(且つエロくて)でよ
2006/11/19(日) 10:30:59 | わんだぶろぐ

護くんに女神の祝福を!第07話「あなたに捧げる…」感想

なんだかかわいい少女登場しちゃって、どうなるんだ??的な今回の話。早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(2)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。あぁ、すっげ~面白かった??話ですね。謎の少女エメレンツィアがなかなかやってくれます。まじめな..
2006/11/19(日) 11:22:32 | accessのweb飛行機写真館

護くんに女神の祝福を! 第7話

護くんに女神の祝福を!の第7話は、前回の続きから絢子の護へのプレゼントと絢子VSエメレンツィアです。
2006/11/19(日) 12:23:46 | ホビーに萌える魂

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」 お互いの絆がさらに深まるお話しです。
2006/11/19(日) 21:26:06 | 恋華(れんか)

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

■セーター編んでました(笑)ベッタベタですねえ、だがそこがいい!! まあいいじゃないですか、こんな作品があったって。しかし「寒くなくちゃ困るのよお!!」っていうのもすごい台詞ですね…。自分のプレゼントが
2006/11/19(日) 21:28:38 | アニメのせまくてあさい森

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

第7話 「あなたに捧げる…」私の護にはもう指一本触れさせない――!雪の世界で展開されるラブストーリー??絢子との待ち合わせ場所に向かった護くん。先に来て待っていた絢子は、護くんにプレゼント。中身は手編みのセータ
2006/11/20(月) 00:17:42 | SERA@らくblog

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる」

先週の絢子さんがあんなんだったんで枯渇してた皆さん.お待たせしました.今週はメガデレもメガテレも満載ですよ!
2006/11/20(月) 11:44:14 | ねこにこばん

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる」

ブチ切れ金剛しちまった絢子さん。
2006/11/22(水) 16:18:25 | bkw floor

Goddess pleases you「護くんに女神の祝福を!」

絢子さんにアンビバレンツな感情を抱くエレちゃんですが、彼女のライバルはあやちーではなく逸美ちゃんの方ではないのか?公式表示ではエレメンツィア:B77W53H78吉 村   逸 美:B76W55H80いい勝負
2006/11/22(水) 18:34:11 | Anime in my life 1号店

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

