竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


くじびきアンバランス 第07話 「えらいひとのはなしをきく。4点」


「伸びる~~」





ストーリー

原作者が脚本を書いた今回の話www

この話だけ重くて全体の中で浮いてしまっている…

そう聞いていたのですが

前々回あたりからそれなりに重くなってきていたので

そんなに違和感はありませんでしたwww

ただのギャグアニメに収まってなくていいと思いますwww



いづみ

最後を悟ったいづみは時乃をかばうという優しさを見せましたww

時乃と過ごすうちに変わったのかもしれませんねww

そして時乃と仲良しに…www

これからはレギュラー入りでしょうか?www



小牧

特殊部隊の精鋭がスパイだったら

もうどうしようもない気がするのですが

それでも平気だったのは

それとは別に副会長直属の部隊が存在していたからwww

そしてそれが忍者だった小牧www

顔を隠しているにも関わらずなぜかみんなに即バレww

さすがに目を隠さないとダメですねww

ただ戦闘力はトップクラスwww

でも副会長にはさすがにかなわなそうです…w

おそらく副会長に次いで小牧orいづみの順でしょうww

小牧の正体がわかったことで

次期生徒会候補の回りが固まりましたねw

しかもいづみのおまけ付き…www

ここからは現生徒会メインの回が増えそうですwww



副会長

強すぎる…ww

そして犯人と時乃を一緒に撃つ命令を出すような非情な心の持ち主…

一番危ない人かも知れません…



会長

「副会長のそういうところが…」

なんなのでしょう…

生徒を巻き込もうとする非情さが…嫌い??

自分が汚れ役を背負おうとするところが…嫌い??

あの表情から好きということはないでしょうね…

でもリサの表情を見る限りでは

悪い意味で嫌いということではなさそうですwww

副会長も会長のためにやっていますからねwww

でもそれが辛いこともある…

そんなところでしょうか…?www



時乃

目が合ったら視線を逸らすから友達www

確かに目が合うということは見ているということですが

それで友達というのは…(汗

もうちょっと友達の基準を上げるべきですwww



そのままポチッとお願いします♪←最近の展開は熱くていい!という方はクリック♪








FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E3_2581_258F_25E3_2581_2598_25E3_2581_25B3_25E3_2581_258D_25E3_2582_25A2_25E3_2583_25B3_25E3_2583_2590_25E3_2583_25A9_25E3_2583_25B3_25E3_2582_25B9'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />


23:56 | トラックバック:4 | くじびきアンバランス |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/233-7ead3e9f

トラックバックは大歓迎です♪

くじびきアンバランス 7くじ目

次期生徒会がスパイ狩りを命じられるお話。時乃メインという感じでしたが、やたらシリアスな展開でした。小牧のさらなる正体に驚き、現副会長の香澄はあまりにも怖すぎました。国家の深いところまで関わっている立教院となればスパイがいるのも頷けます。でもまさ....
2006/11/19(日) 00:25:12 | パズライズ日記

くじびきアンバランス 第07話「えらいひとのはなしをきく。4点」

脚本:木尾士目 絵コンテ:八谷賢二 演出:松本マサユキ 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹今回は原作者の木尾士目氏が脚本を担当してるだけに面白かったですね。特に後半は最高、副会長が登場してからは目が離せませんでした。新キャラの橘いづみが登場、演じ
2006/11/19(日) 03:16:45 | AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス 第7話

「えらいひとのはなしをきく。4点」友達じゃない
2006/11/20(月) 07:23:05 | 本を読みながら日記をつけるBlog

霧は隠せど乳は隠さず「くじびきアンバランス」

吉祥ょ~寺を~通り~抜けて~右へ左へと~ホンノ~少し(by:斉藤哲夫)いくと立橋院学園のようです。先週はワるきゅ~レしていたので今週は攻殻やってます。小牧さん。その衣装は自前なんでしょうがインナーはどう
2006/11/23(木) 20:15:27 | Anime in my life 1号店

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

