竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


あれ?
違う方向にフラグ立っちゃった??ww






ルルーシュ

生まれたときから死んでいる!

そんなことを親に言われてから

ルルーシュの生き方は決まりましたね…

自分が生きていくための食料も服も家も

全部親が与えたもの…

まあ本当はそれが親の責任ということなんでしょうが

そんなことはあの親父さんには全く通らない理屈です…(汗

自分の妻も子供も弱者と呼び

その弱者に用はないというほどの人情のかけらもない人ですからね…

そんな人が愛し合って結婚したというのは考えられないので

おそらく結婚も力を手に入れるための政略結婚だったのでしょう…

そしてまともな思考を持った人なら

少なからず嫌悪感を覚えるはず…

それが自分の親ならなおさらですwww

「弱者に用はない!」と言った父親とは同じになりたくない!

それが今のルルーシュの生き方となったわけですねww



C.C.

ルルーシュのピンチに駆けつけてギリギリのところで救出www

彼女がいなかったら本当に終わりでしたねwww

しかも登場の仕方もゼロのイメージ通りだったので

コーネリアにゼロに確実に勝ったという印象を与えませんでしたwww

一度の失敗も許されない戦場で本当にいい仕事をしましたwww



コーネリア

やはりただものではなかったコーネリアwww

ただ今回の作戦の勝利はゼロ側の軍隊の弱さがくれたもの…

ちゃんとゼロの言うことを聞いてくれる軍隊を編成したときが

本当の勝負ですねwww

その軍隊はカレンたちとあの侍マンたちでしょうwww

そのときが楽しみですwww



ヴィレッタ

気付き始めています…ww

ゼロが学生ではないとしても

学生が関係者だとは思っているでしょう…

そのせいで次回学校が…??



シャーリー


「カレン…私たちに隠し事してない?」



!!!!!!


シャーリーが殺される!!!ww

そういう含む言い方しちゃダメですよ…ww

知らないからしょうがないですけど

本当に知られたくない秘密があるカレンにとっては

笑い事じゃありませんwww

あんまりカレンに突っ込むと

そのうち本当に命を落としかねませんよww(ぇ


似合ってますよ♪←C.C.ゼロver.かっこいい!という方はクリック♪








FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E3_2582_25B3_25E3_2583_25BC_25E3_2583_2589_25E3_2582_25AE_25E3_2582_25A2_25E3_2582_25B9'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />


23:20 | トラックバック:34 | コードギアス 反逆のルルーシュ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/231-af4482fd

トラックバックは大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド
2006/11/17(金) 23:45:31 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。

キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...
2006/11/18(土) 00:11:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』

ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル
2006/11/18(土) 00:14:04 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
2006/11/18(土) 00:15:53 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」

 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...
2006/11/18(土) 00:18:00 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】

今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・
2006/11/18(土) 00:26:32 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て

継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。....
2006/11/18(土) 00:28:17 | なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」

アバンは、ルルーシュの過去ですか。母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。
2006/11/18(土) 01:24:45 | * Happy Music *

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b
2006/11/18(土) 02:13:25 | びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し
2006/11/18(土) 03:28:36 | おもちやさん

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。
2006/11/18(土) 03:38:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版

謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....
2006/11/18(土) 05:06:48 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・
2006/11/18(土) 05:16:58 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」

そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見
2006/11/18(土) 06:46:06 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

敵は総崩れだ!一掃する!8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を…周囲では貴族がヒソヒソ話を…ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ…ナナリーは失明し、下半身不随…政略に
2006/11/18(土) 06:46:13 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」

そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見
2006/11/18(土) 06:46:24 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...
2006/11/18(土) 07:27:22 | オヤジもハマる☆現代アニメ

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』

【公式】第2のキラならぬ、第2のゼロ登場??(笑)冒頭から若本皇帝がトンデモな事言ってましたが、もう真剣に聞けないですなぁ御大は(笑)母親死亡&ナナリーがどうして怪我したのかとの原因は不明。セシルさん特製おにぎり、ジャムだ(秋子さんか( ̄ー ̄....
2006/11/18(土) 07:41:13 | 48億の個人的な妄想

コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半

コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..
2006/11/18(土) 08:07:19 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て

シャーリーvsカレン どちらも捨てがたいわけで・・・。 3人仲良くじゃだめですか?
2006/11/18(土) 08:09:49 | SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」

「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」「そう言うだろうと思ったからな、集めておいたぞ。」
2006/11/18(土) 08:12:17 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て ブリタニアは、皇帝もバカだった。「それがー皇族というものだ。」の台詞に、皮肉笑いしか出てこない。C.C.は、ピザのポイントシールを集めていたのか!シールを貼るC.C.が何か嬉しそう。
2006/11/18(土) 11:33:06 | PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想

「OK、ブラクラゲット。」などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。「ああっ!?分裂した♪」……………………( ゜Д゜)ポカーン駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。
2006/11/18(土) 11:34:11 | nekoyama01-blog

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!

C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者
2006/11/18(土) 13:37:15 | 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

第7話 コーネリア を 撃て
2006/11/18(土) 16:54:17 | 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

さいたまは燃えているか!?
2006/11/18(土) 17:49:44 | bkw floor

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7  「コーネリア を 撃て」

さあ「野球放送延長、以降の番組繰り下げ反対同盟」会長の「コードギアス」のレビューです(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...
2006/11/18(土) 21:22:03 | 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! のっけからいきなり若本さぁぁぁん!!濃ゆいですなー。 私がルールだみたいなこの態度。若本ボイスで言われると たまらんですな(笑) ナナリーはあえてスルーしましょー。(...
2006/11/18(土) 21:49:34 | ミルクレモンティー

コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」

[[attached(2)]]ああ、字幕がウザイ(^^;8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてwナナリーは・・・母が死んだことについて皇帝に問い詰める。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「なぜ、母さんを守らなかったんですか?皇帝ですよね?この国で一番
2006/11/19(日) 01:31:14 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺

アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を
2006/11/19(日) 02:42:40 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを討て」 <あらすじ>8年前。母・マリアを殺され妹・リナリーの重症にルルーシュは、父・ブリタニア皇帝への謁見を求める。周囲では、事件につい
2006/11/19(日) 10:58:07 | 刹那的虹色世界

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】

「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ
2006/11/20(月) 12:49:22 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」  幼き頃のルルですね!?w逆に皇帝は現在と全然顔が変わってないwまぁ皇帝の言っている事を一言で言うと【弱肉強食】・・・という感じでしょうか。ルルとナナリーは取引材料に使われていたという事です
2006/11/21(火) 19:31:10 | 螺旋階段

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に逃げたんじゃなくて、追い出されたんですね、取引材料
2006/11/21(火) 19:56:58 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

