竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


週刊少年マガジン 第40号

マガジン40号の感想です。



ダイヤのA
打たれてなおやる気。
エースはやっぱりそうでなくちゃいけません

FAIRY TAIL
ルーシィのメイド服似合うな~
「存在が許せない本」?
ワンピースの古代兵器みたいなのかな?
おそらく、禁じられた魔術書ですね…。

アイドルのあかほん
ひどい…。でもおもしろい。

新約「巨人の星」
廃部になったのに練習してる…。
同好会でも始める気なんでしょうか?
それとも非公認サークルかな?

涼風
今週で第1部完結…。
えっ!?第1部って!?
何部まであるの?てか、第1部とかに分かれてたんですか?
第2部の始まりは時間はとんじゃうんでしょうね。
う~ん、第2部は大学での話になるのかな?
高校での時間はもう残りほとんどないし…。
基本的に大和の視点だから、このままやっていくとタイトルの涼風が出てこないままになっちゃう…。
涼風が帰ってくる少し前ぐらいから第2部でしょう。

スミレ16歳!!
オヤジ恐い…。
実は…いや、やっぱり変態?

スマッシュ!
強豪校は部員が多いときつい練習で自主退部を促す。
…が、今回の特別メニューの意図は別のとこにあると思いますよ。
間違いなくやめさせるためではないでしょう!

エア・ギア
あきらめたかと思われたリンゴでしたが、奥の手を隠し持っていました!
イッキはリンゴのおかげで正気を取り戻します。
やっぱりくるるよりリンゴの方がイッキへの思いは強いですね
くるる「どうしてここまでして…!!(こんなこと私にはできない)」
壊れてしまった偽バグラム…。
まぁ、偽者ですからね。
くるるからしてみれば、「取り替えといてくれてありがとう」って感じです^^

はじめの一歩
連続ビートルズアッパー!
いや~笑いました!
それにしても高村は強いですね。
世界でもこの力の差!
強すぎです…。

魔法先生ネギま!
久しぶりにクラスメートがいっぱい出てきました!
特に活躍が目立ったのはゆーな!
さすが?バスケ部所属…
ここで戦闘能力を見込まれてファンタジーの世界に突入ですか!?
まあ、お父さんが麻帆良の大学の教授なので、運動部組みでは一番確立高いですが…
そして、おいしいとこ取りのヒーローユニット登場!
それにしてもアスナの鎧姿かっこいいな~
…作戦は順調に行っていると思われたが、何者か(茶々丸?)によるハッキングが発生!
いよいよ出番です千雨さん!
ここまで関わったらもう逃げられません!
パクティオーいっちゃいましょう!

スクールランブル
天満が先生…
無理でしょ;
ちびっこで先生になれるのは天才だけです。

オーバードライヴ
競輪とロードレースの違いを知りました。
なるほど…ロードレースは筋肉ではなくて肺で走るんですね…

さよなら絶望先生
テーマは「集団的自衛権」
仲間がいれば恐くない!
自分の行動に不安がある時、とりあえず仲間を探してしまう…。
仲間ができると安心し、恐いことがなくなる。
恐れを捨てた人は、そのまま振り返ることなく進んでいく…
こうなるともう止まりません。
周りの目を気にせず進むのみです…

えこといっしょ
メガネをとると目は3になります


スポンサーサイト
09:57 | トラックバック:0 | 日記(雑記) |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/23-c7ed903a

トラックバックは大歓迎です♪


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

