竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」


「伊達や酔狂で
この格好をしていると思ったか!?」



カズキ&斗貴子さん&視聴者
「思ってた!」






新しい戦いが始まるということで

転校してきた斗貴子さんwww

前の学校では1人きりだったけど

今回は前とちょっと違いましたwww


それはこいつらのおかげww

本当に気のいいやつらばかりです…www

「守るべきもの」という感じがしていいですねww

斗貴子さんもすぐに学校になじめそうですww

それに斗貴子さんもかなりノリいいですし…ww


ブタ「罵って下さい」
斗貴子さん「このブタ野郎!」

ブタにブタ野郎って…www

お姉さんキャラを存分に発揮していますwww

Mにとってはたまらないクラスメートができましたww(マテ



そのままポチッとお願いします♪←ブラボーの格好は伊達や酔狂だと思ってた!という方はクリック♪







FlashVars='skin=http://www.ai-line.co.jp/aiticker/skin/468_60_gr.jpg&color=#000099,#990000,#666666&associateTag=fc20987-22&searchIndex=Blended&browseNode=&keywords=_25E6_25AD_25A6_25E8_25A3_2585_25E9_258C_25AC_25E9_2587_2591'
quality='high' width='468' height='60' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />


08:18 | トラックバック:9 | 武装錬金 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/228-07e6f804

トラックバックは大歓迎です♪

武装錬金 第7話感想

「第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」」2006年11月15日放送「面白いっシャーッ!!」
2006/11/16(木) 11:34:27 | 少年カルコグラフィー

武装錬金 7話「もし君が自分を偽善と疑うのなら」感想

パピヨンによって引き起こされた一連の事件が、大々的に放映される影で、二人が最初に出会い、カズキが命を落とし、斗貴子さんによって新しい命が与えられた場所で、語り合うカズキと斗貴子さん。今まで考えもしなかった未知の世界で、手に入れたばかりの力を奮い、初陣....
2006/11/16(木) 13:54:16 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

先週蝶野との戦いに勝利し、いよいよ新章突入!死んだと思った蝶野がOP後の提供で普通に出ててぶったまげた。まああんなことで死ぬような奴ではないということは少し考えればわかることなのかもしれませんが(苦笑)
2006/11/16(木) 14:20:59 | おもちやさん

武装錬金・第7話

「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶野の「偽善者」という言葉が引っかかっているカズキ
2006/11/16(木) 14:33:40 | たこの感想文

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

戦士長登場っ。ちなみにアイツも登場しましたよ・・・w
2006/11/16(木) 21:01:17 | Hiroy's Blog

(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」

ドラマCDシリーズ「武装錬金」蝶野との戦いを勝利することが出来たカズキ。しかし、どこかやるせなさを感じ、カズキの心は迷い続けていました。そんなカズキに、キャプテンブラボーは次の戦いが間近に迫っていると話し、錬金の戦士にスカウトします。揺れ動くカズキの心....
2006/11/16(木) 22:19:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第7話 「もしキミが自分を偽善と疑うならば」

その方がカッコイイから!!by キャプテンブラボー
2006/11/17(金) 01:31:27 | 根無草の徒然草

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

蝶サイコー
2006/11/18(土) 18:20:40 | bkw floor

レビュー・評価:武装錬金/#7 もし君が偽善と疑うのなら

品質評価 29 / 萌え評価 19 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 14 / お色気評価 12 / 総合評価 15レビュー数 89 件 斗貴子を救ったカズキは、キャプテンブラボーよりLXE・超常選民同盟の存在と目的を知らされ、錬金の戦士としてスカウトされる。皆を守りたい...
2007/11/01(木) 20:58:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

