竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」


「Let's にゃんシング!」





真琴

芸能人の悩みを聞いてあげられるのは

同じ芸能人である真琴さんだけww

しかもオダエリにとっては憧れの人の言葉なので

かなり重みがありますwww

いつもはふざけているだけなので

こういうギャップを見せられると

ぐっとくるものがありますね…www



オダエリ

いい年してちっちゃい子相手のダンスを踊る芸能人というと

ミニモニ時代の矢口を思い出します…ww

オダエリの状況もおそらく同じでしょうから

周りから見たら痛いのかもしれませんね…

それでも子供たちの夢は壊してはいけない…

夢を見させてあげるのが芸能人の仕事だからwwww

一生懸命がんばる姿はかっこいいですwww



ちょこ

同じ手に2度も引っかかるな!ww

学習能力をつけなさいww


そのままポチッとお願いします♪←かっこいいよ真琴さん!という方はクリック♪




00:24 | トラックバック:14 | ちょこッとSister |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/227-2cedb8a7

トラックバックは大歓迎です♪

ちょこッとSister19話「アイドルの憂鬱」

「おかえりなさ~い♪」
2006/11/16(木) 00:37:33 | ライトニングソルジャー

ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱

Mステじゃ~、タモさんじゃ~。って・・・おい、生じゃないじゃないか!職務放棄して脱走したオダエリと真琴さんの絡み。憧れの人が真琴さんっていうのはベタな展開。目標でもある人物を目の前にしても気付かないものなんですね。こういう話は結構すぎです。し...
2006/11/16(木) 00:41:52 | なななな駄文

ちょこッとSister 第19話

第19話「アイドルの憂鬱」 「ねこにゃんダンスなんて、もうあんなバカな仕事やらな...
2006/11/16(木) 00:44:58 | Todasoft Blog

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

またねこにゃんネタか!何週連続かわからないくらいこのネタ続くな(笑)今回はアイドルは大変ですよ的なお話で真琴が大活躍。真琴は夏の頃はずっとパンツ一丁だったせいかカジュアル服を着てるとすごくマジメな人
2006/11/16(木) 01:53:24 | おもちやさん

ちょこッとSister 第19話感想

「先週のねこにゃんダンスのビデオは、落選しちゃったんだからねッ!!」「第19話 アイドルの憂鬱」「ねこにゃんダンスの人がドタキャン! アイドルなんかやめてやるーってタバコにやけ酒…… で、ちょこ
2006/11/16(木) 04:37:53 | 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 。。。。 第19話 アイドルの憂鬱 。。。。 今回の主役は 真琴さん^^

真琴さん ベスト ショット。たまには いいよね、こーゆー真面目な 真琴さんも。室内は 相変わらずですけど~ちゃっかりと管理人室で ご飯食べてる 真琴さん。ん?ちょこちゃん も 食べてたから これは お昼ごはん だよね。なら 朝っぱらからの 食卓ジャックじ....
2006/11/16(木) 06:05:13 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister・第19話

「アイドルの憂鬱」 『ねこにゃんダンス』で人気が沸騰しているオダエリこと、小田原
2006/11/16(木) 09:12:15 | たこの感想文

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

今週はW斉藤でねこにゃんダンスね~こにゃんダンスはい!
2006/11/16(木) 12:45:11 | ねこにこばん

ちょこッとSister 第19話

オダエリこと小田原絵里子がねこにゃんダンスに嫌になるお話。またしてもねこにゃんダンスがネタかと思いきや、予想外に真琴が前面に登場しました。オダエリに対して話をする真琴、作画の良さも手伝ってもの凄く格好よかったです。オダエリは本当にねこにゃんダンス....
2006/11/16(木) 20:26:50 | パズライズ日記

ちょこッとSister 第19話

オダエリこと小田原絵里子がねこにゃんダンスに嫌になるお話。またしてもねこにゃんダンスがネタかと思いきや、予想外に真琴が前面に登場しました。オダエリに対して話をする真琴、作画の良さも手伝ってもの凄く格好よかったです。オダエリは本当にねこにゃんダンス....
2006/11/16(木) 20:27:22 | パズライズ日記

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

引っ張りつづけた「ねこにゃんダンス」ネタを売れっ子アイドルの悩みで締め、そのアイドル「オダエリ」と真琴の秘密を絡ませた王道的シナリオ。今回のヒロインは、表がオダエリで裏は真琴。能天気にCD販促で締めくくると思
2006/11/16(木) 20:47:12 | Cross Channel

(アニメ感想) ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

ちょこッとSister 第2巻巷で話題のねこにゃんダンス。曲の大ヒットに伴い、ダンスを踊る小田原絵里子こと、オダエリは一躍人気者となります。しかし、当の本人は最近どこか浮かない顔。そう、オダエリにはある悩みがあったのです・・・。
2006/11/17(金) 23:43:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」

ねえ皆知ってる、ねこにゃんダンスを踊ってるとこビデオに撮ってテレビ局に送るとオダエリちゃんがやってきて、一緒に踊ってくれるんだってでもそれ、5人1組でないと駄目で、人数が1人足りなくて困ってたんだけど、ゆりぴょんが一緒に踊ってくれたの脚本:雑破業 絵コンテ
2006/11/18(土) 03:36:27 | AGAS~アーガス~

レビュー・評価:ちょこッとSister/第19話「アイドルの憂鬱」

品質評価 46 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 20 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 15 件 第19話「アイドルの憂鬱」のレビューです。
2007/09/04(火) 17:40:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

