竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ネギま!?第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ



アイキャッチ祭りじゃい!!




ゆーな

軍事プラモが趣味とはずいぶんと変わった趣味をお持ちですww



亜子

実験器具愛好家というわけのわからないことに…(汗



ちづ姉

相変わらず意味不明なことを夏美に言ってますww

しかも意外と言いたいことをずばっと言ってるし…ww



夏美

ちづ姉にチュパティーシャツを買わされそうになってかわいそうww



いいんちょ

ネギ好きが激しすぎ!

あれは引くよ…(汗



まき絵

ネギティーシャツを着なくても…

わざわざ付き合うことないよ…www



アキラ

山本ってさよが釣ってきたのかな?ww


それはいつの時代!?ww




美空

体柔らかすぎwww


陸上部にここまでの柔軟性は必要なしww



ちう


コスプレ全力公開中www

そんなことしたらバレますよwww



葉加瀬

ちうと仲がいいんですかね…?w

それともただパソコンを教えていただけ??www



のどか

ネギに合わせて意見を変えちゃだめでしょwww

わかりやすすぎwww



ゆえ


ゆえの×ぐちキターーー!!

怯えるゆえもかわいいww



明日菜

チュパ研にこだわり過ぎ…ww

いつまで続けるんですか…?ww



木乃香

迷わずチュパティーシャツを着なくても…(汗

せっちゃんがかわいそうですよ…www



刹那


いい眼つきだ…

それでこそせっちゃんww





バナナ食べすぎwww

サルキャラになるつもりですか!?ww



パル


想像力って偉大ww



エヴァ

さよ編の時はどの媒体でも優しいですww

やはり近いものを感じるんでしょうか…www



茶々丸

よくボケますwww

いつの間にかエヴァと漫才のような関係になっていますwww



真名

だれかれ構わず撃っちゃダメwww



ザジ

しゃべった…w(マテ



チア3人

リアクションのみの出演ww(ぇ



タカミチ


ラーメン食いすぎww

真面目な顔してボケるなwwww



カモ

みんなの前で普通に会話しすぎww

バレないのが不思議ですwww



さよ

みんなのイメージでほとんど形が捉えられていますwww


恐いけどねww

想像力豊かな方々ですwww



朝倉


ネギ「朝倉さん!
なんで猪木のものまねしてるんですか!?」


なんていうやりとりがあってもおかしくはないww(ぇ



バカレンジャー


「演劇部の芹沢さんだし…(涙」


そのままポチッとお願いします♪←さらばチュパ研!お帰りバカレンジャー!という方はクリック♪

21:16 | トラックバック:27 | ネギま!? |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/226-32f78fb0

トラックバックは大歓迎です♪

ネギま!? 7話 を語る

今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
2006/11/15(水) 21:32:16 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ
2006/11/15(水) 21:40:12 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
2006/11/15(水) 21:46:06 | おもちやさん

ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
2006/11/15(水) 21:49:21 | 暇人適当記

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
2006/11/15(水) 21:50:00 | AGAS~アーガス~

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
2006/11/15(水) 21:59:16 | 二次元空間

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってたゲームも、....
2006/11/15(水) 22:01:00 | ガンぽに

ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
2006/11/15(水) 22:03:26 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
2006/11/15(水) 22:08:28 | ミルクレモンティー

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
2006/11/15(水) 22:09:13 | ミルクレモンティー

ネギま!? 第 7 話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」木乃香祭一条祭が懐かしくもあります。 さよを見られるように修行中のネギ。一本一本が長え
2006/11/15(水) 22:19:02 | アニメに漫画それが私のシアワセ

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途
2006/11/15(水) 22:29:59 | アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」

今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回
2006/11/15(水) 22:37:14 | angel notes.

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
2006/11/15(水) 23:23:42 | SERA@らくblog

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsi
2006/11/15(水) 23:50:32 | リリカルマジカル

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
2006/11/16(木) 00:30:01 | Todasoft Blog

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ
2006/11/16(木) 01:22:10 | 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第7話 感想

 幽霊ちゃんの話。 生前の記憶を取り戻すまで、クラスに溶け込むらしい。 ゲーム画面ネタって、ぱにぽにDでもやってたね。 にしても……今回キャラ出しすぎだ。 予備知識無し、覚える気も無しのオレからした
2006/11/16(木) 04:44:12 | 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
2006/11/16(木) 05:37:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付
2006/11/16(木) 09:35:25 | 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
2006/11/16(木) 12:13:56 | ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ

内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ今回は、まき絵とさよのダブルパンチで萌え死にましたww(何
2006/11/16(木) 16:07:24 | ネギズ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
2006/11/16(木) 19:10:24 | PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
2006/11/16(木) 21:50:43 | 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
2006/11/18(土) 12:49:57 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

幽霊ちゃんの可愛さは異常。
2006/11/18(土) 18:08:44 | bkw floor

レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 137 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして
2007/08/15(水) 14:46:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

