竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BLACK LAGOON The Second Barrage #19 「Fujiyama Gangsta Paradaise」


人には大事に守ってきた
キャラというものがあるわけで…ww






レヴィ

射的に本気になったり子供と遊ぶ姿はいいですねwww

日本に来て毒気を抜かれた感じがしますww

仕事以外のときは常にロックと2人きりですから

少しは浮かれてるんでしょうか…?ww

しかも普段はしないような格好までしてますし…www


レヴィがスカート!?ww

いつもとは違う一面が見れましたwwww



ロック

久しぶりの日本なのに親に会いに行きませんでした…

まあ会ったとしても今の状況を説明できないでしょうし

帰ったら帰ったで元の平和な生活に落ち着いてしまうのが

恐かったからかもしれません…

平和な生活に戻るということは

レヴィたちとの別れでもありますし…

ロックなりの決意があったのだと思われますwww



バラライカ

相変わらずどこに行っても恐ろしい人ですwww

ロアナプラだろうが日本だろうがやることは変わりませんwww

やっぱり敵に回すのは一番避けたい人です…ww



銀次

かっこいいww

これぞ漢!という感じですwww



雪緒

守ってあげたくなるような女の子ww

ピュアな感じがいいですwww



ベニー


ジェーンと付き合ってんかい!!

まさか進展するとは…(汗

意外な展開です…www


そのままポチッとお願いします♪←こういうレヴィも悪くないwって方はクリック♪


16:20 | トラックバック:15 | BLACK LAGOON The Second Barrage |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/224-699c7f9f

トラックバックは大歓迎です♪

ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第19話 #19 Fujiyama Gangsta Paradise

レヴィが可愛いです。ロックがロアナプラへ来て1年。ついに帰国。今回はロックと雪緒との接触編。ロックは戸籍上死んでいることになっているからもちろん偽造パスポートか。ロックには特に大したことはありませんでした。バラライカ、ホテルモスクワの仕事を手...
2006/11/15(水) 16:32:16 | なななな駄文

BLACK LAGOON 2nd・第7話

「Fujiyama Gangsta Paradise」 バラライカの仕事の関係で
2006/11/15(水) 16:47:01 | たこの感想文

BLACK LAGOON 第19話 「Fujiyama Gangsta Paradise」

第19話 Fujiyama Gangsta Paradise
2006/11/15(水) 17:25:19 | 二次元空間

BLACK LAGOON 19話

「聖、日本編は英語で喋るんですって?大丈夫なの?」「まっかせなさい!オーディションで、「英語喋れますか?」と聞かれて、頑張ります!と答えたからね!」(実話です)
2006/11/15(水) 19:15:21 | 白狼PunkRockerS

BLACK LAGOON -The Second Barrage- 第19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」

ついに日本編です。バラライカやっぱりカッコヨスヽ(゚∀゚ )ノ
2006/11/15(水) 20:41:22 | Hiroy's Blog

BLACK LAGOON The Second Barrage 第19話「Fujiyama Gangsta Paradise」

冒頭近く、東京の街を歩くレヴィの姿に、まずワクワクしました。 普段は絶対に着ないようなファッションで「何人かにナンパされた」と話すレヴィ…。「ブラックラグーン」という作品にとって、このシチュエーションは物凄く「非日常的」ですよね(笑)。 他にも、屋台の
2006/11/15(水) 20:41:31 | 新米小僧の見習日記

BLACK LAGOON The Second Barrage 19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」感想

窓を開け、天を仰げば、美しい朝焼けの空、下を見下ろせば、ソーヤーさんがチェーンソーで解体中☆そんなサワヤカな目覚めの景色にもスッカリ慣れきったロックは、修羅場を潜り抜け駆け抜けて、今はもう遠くになった故郷。最後の分岐点への『帰郷』ベニーに国際電話....
2006/11/15(水) 21:32:46 | 月の砂漠のあしあと

BLACK LAGOON ブラックラグーン The Second Barrage 第19話 「Fujiyama Gangsta Paradaise」感想

とうとう日本編に突入しましたね!雪緒の中の人が法ちゃんだったのは個人的にグッジョブなのですけど…。キャラデザを観てると鬼ノ仁を思い出して仕方ないです(笑)鬼ノ仁先生の作品に登場するとしら確実に1ページ目で○されてるね。
2006/11/15(水) 21:37:34 | nekoyama01-blog

BLACK LAGOON #19 Fujiyama Gangsta Paradise

 日本名物・極道・893・かつては必要悪・現在は存在意義が問われる・香具師・仁義・任侠・忘れ去れたその二つ・ドス・チャカ・etc…非日常ではあるが確かに日本の一つでもある彼らの中に、抜き身の刃物をブチ込んだらどうなるか。非常に興味深い実験の始まりだ。 うー
2006/11/15(水) 22:50:16 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #18 Fujiyama Gangsta Paradise 。。。。 戦争屋と ヤクザ屋さん の ケンカの違いを見せてもらいましょうか・・・・ 雲泥の差ってヤツでしょうけどね。

バラライカの 姉御、気合入ってますね。この絶対零度の如く凍りついた輝きの青い瞳。。。。死線を 幾度となく越えてきた戦争屋の 狩りに燃える瞳日本のヤクザと ロシアンマフィアが 手を組むストーリー、序章ってとこですね。手を組む???・・・・ 無理でしょう....
2006/11/15(水) 23:38:39 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

BLACK LAGOON 第19話「Fujiyama Gangsta Paradise」

私がこの世で我慢ならんものが二つある。一つは冷えたブリヌイ、そして間抜けなKGB崩れのクソ野郎だ。
2006/11/16(木) 00:39:28 | bkw floor

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第19話 「Fujiyama Gangsta Paradise」

BLACK LAGOON 004ホテルモスクワと日本のヤクザとの交渉役として、日本を訪れたロック。久しぶりの故郷の地を踏みしめるロックの側には、彼を心配し同行したレヴィの姿があったのです・・・。
2006/11/16(木) 02:47:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ブラック・ラグーン 第19話 「Fujiyama Gangsta Paradaise」

-BLACK LAGOON- The Second Barrage #19「Fujiyama Gangsta Paradaise」 サムライの国は今は昔――仁義も忘れた日本の任侠。だが、頑なにそれを守る漢が一人いた…熱帯の不法の町から、舞台は、冬の日本に―
2006/11/16(木) 21:01:57 | SERA@らくblog

ブラックラグーン -The Second Barrage- 第19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」

レヴィがスカート穿いてますよ!!今までずっとタンクトップにカットオフジーンズ姿だっただけに、服を着込んだレヴィが新鮮で可愛いったらありゃしない!今回の舞台は日本。ヤクザ絡みの話のようですね。
2006/11/19(日) 08:38:02 | おもちやさん

レビュー・評価:BLACK LAGOON ブラックラグーン/#19 Fujiyama Gangsta Paradise(Fujiyama Gangsta Paradise)

品質評価 22 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 74 件 #19 Fujiyama Gangsta Paradise(Fujiyama Gangsta Paradise)のレビューです。
2007/09/15(土) 20:20:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

驚いたですぅ~ by きつねのるーと : URL
>レヴィがスカート!?ww

今回最大の驚き処ですね~
しかも赤チェックのプリーツスカートとは…
驚天動地の出来事ですね~
2006/11/15(水) 19:50:06 #EvmDRqhQ[ 編集]
>きつねのるーとさん by イグニール(管理人) : URL
>今回最大の驚き処ですね~
>しかも赤チェックのプリーツスカートとは…
>驚天動地の出来事ですね~

さらにブーツにニット帽というおしゃれ具合ww
いったいなにが彼女をここまで変えたのでしょうか…ww
2006/11/15(水) 22:25:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

