竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ハヤテのごとく!第104話

「あなたのチューブで号泣スッキリ!」




動画研究部

ずいぶんおもしろい部活をしてますねwww

しかも略して「You Tobe(ユートーベ)」www

どこをどう略したのか気になりますが

かなりタイムリーなネタですwww

しかも立ち上げたのが牧村先生www

そしてその目的は「かわいい女の子を撮るため!」ww

やっぱり変わった人ですね…ww

それから、現在17歳のマリアさんがいたのは

7年前の10歳の時から4年前の13歳の時までの3年間…

そして牧村先生は現在22歳ですが

当然飛び級をしているであろう天才ですから

どの時期にどれだけ学校に行っていたのかは定かではありません…

でも牧村先生とマリアさんが

同時期に学校に行っていたということはわかりましたww

これはちょっと新たなつながりが見えた気がしますwww



理沙

人間が採点するテストで全問同じ答えを書くというのは

ある意味自殺行為のような気がするのですが…ww

厳しい先生だったら全問バツにされかねません…(汗

留年確定か…?ww(ぇ



美希

どうしても彼女が頭が悪いという風には見えないんですが…(汗

せめて3人の中では一番頭がいいことを願いますwww

でも理沙の作戦を「革命」扱いするくらいですから無理ですかねwww

イメージとかなりギャップがありますww

それからめずらしくデフォルメになったキャラはよかったですwww





なんだかんだでハヤテのことを一番心配しているいいんちょさんw

時計台から飛び降りるのも最後まで見ていたのは彼女だけでしたし…w

ちょっと脈ありかな?www



ナギ

まさかの動画研究部への入部ww

人との関わり合いを避けるナギにとってこれ以上ない進歩ですwww

それ以上に生徒会メンバーとの関わりができたのが大きいですねww

このつながりを使っていろいろと展開できそうですwww

てか、ハヤテを最後まで見ていてあげて…ww



ヒナギク

ハヤテにとっては最悪のタイミングで登場www

試験終了後も生徒会の仕事をがんばっているのはさすがwww

他の生徒会メンバーも見習ってほしいものですww

そして、相変わらずナギを剣道部に勧誘www

もうナギは戻る気などさらさらないでしょうが

とりあえず声はかけておきますww

まあそれもわかってて言ってるんでしょうけどねwww



ハヤテ

時計台から飛び降りたのに全くの無傷で帰還www

三千院の執事はジャッキーをも越えてみせましたwww

まあ映像には残ってませんけどね…www

あわれハヤテ…www



マリア

子供のころの姿に体操着という

二重のはずかしい姿を撮られていたマリアさんwww

ただやっぱりそれを消すのはもったいない!

ということでハヤテが先に回収して

秘蔵コレクションか脅迫道具にするべきですww(マテ

がんばれハヤテ!www


そのままポチッとお願いします♪←ヒナの久々の登場バンザーイ!という方はクリック♪


14:26 | トラックバック:5 | ハヤテのごとく! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/223-52d30137

トラックバックは大歓迎です♪

今週のヒナギク様24

「ハヤテのごとく!」そのときHDDレコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!のヒナギク様。さて、今週も元気に楽しくハヤテのごとく!です。いやー、泉委員ちょが表紙ですか
2006/11/15(水) 15:22:02 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第104話 あなた自身を配信せよ!取り返しがつかなくなるけどな。

かなり前からテストテストいってましたが、あっさり終了。テスト中にシャー芯がなくなったとか、ヤバい問題が出題されるとか、そういう展開になるかと思ってたんだが…放課後ハヤテとナギは三バカトリオの部活に参加します。その部活とは動画研究会。略してようつべ。いい..
2006/11/15(水) 15:24:30 | ガンぽに

ハヤテのごとく!第104話:黒歴史?白歴史? (サンデー50号)

思い出とは美しいものです。もちろん苦い体験もあるかもしれませんが、それもまた自分を成長させる糧となります。そんな思い出ですが、最近になってようやく、いろいろと“とって”おくべきだなぁと思うようになりました。昔の授業ノートとか、写真とか、動画とか。と....
2006/11/15(水) 16:54:37 | ☆yasiのひとりごと

ハヤテのごとく! 第104話

 そのときHDD(ハードディスク)レコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード! 今回のサブタイトルの元ネタも単体では意味不明でしたが本編の内容からYouTubeと判りました。
2006/11/15(水) 18:15:40 | Moon of Samurai

ハヤテのごとく!104話 畑健二郎

 トラトラトラ、我奇襲ヲ受ケタリ。コレハ演習ニアラズ、コレハ演習ニアラズ。 うひィィィっ!因果律が崩壊するのじゃあ! 再生したのか、”あれ”を。屋敷という箱庭に因果律をねじまげ17歳の設定で配置した。結果、存在するはずのない映像が二度流され、読者は大....
2006/11/15(水) 18:27:44 | 360度の方針転換

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

