竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


魔法先生ネギま!156時間目

「みんなの力が世界を救う!」




朝倉

やる気をなくしそうになった一般生徒に

再びやる気を出させるとは盛り上げ上手ですねwww

しかも「ネギ・スプリングフィールド(10)」って…ww

子供ということを全面に出して

「あんな子供でもやってるんだ…」

というような気を起こさせる作戦でしょうか?ww

なんにしても朝倉がいなかったら

この全体の作戦は成り立たなかったでしょう…w

いい仕事しますwww



コタロー

久しぶりの登場www

でもこれ以上はもうやることないでしょう…(汗

てか、コタローって空飛べたんですね…

魔法ではなく気を使うコタローが空を飛ぶというのは

どうなんでしょう…?

あっ!でも、ドラゴンボールでも舞空術があるくらいですから

おかしいことではないのかもしれないですけど…ww



刹那

メイド服+ネコ耳(シッポ付きw)+ツバサの最強コラボ!!!

やっぱりかっこいいねせっちゃんは!!ww

そして、エヴァとの一戦で吹っ切れたのか

ツバサを普通に解放していますww

いい傾向ですwww



明日菜

かっこよく登場!!

そしてみんなが(自分も含めてw)

ネギのことを思っているということをしっかりと伝えて

チャオのもとへ送り出しましたwww

久しぶりにお姉ちゃんらしさみたいなものを発揮ですwww

それから、細かいことですが

さりげない八重歯がいいですねwww

これがあるのとないのとではだいぶ違いますよwwww



木乃香

図書館組の衣装のはずだったのに

いつの間にか衣装チェンジwww

ヒーローユニットではないので

別に誰に見せるわけでもないのに着替えていますwww

しかもパクティオーのあれじゃないやつにww

まずは形から入るというやつですかね…?ww

まあ似合っているからいいですが…ww(ぇ

せっちゃんが喜びそうですww


美空

魔法使いらしく箒で空を飛んでいますwww

でもそれじゃ持ち味が出せないですよ…(汗

しかも顔面全開ですしwww

ネギにバレてしまったかもしれませんねwww



葉加瀬

呪文詠唱しています…(汗

葉加瀬は魔法使いだったのか…?

それとも科学の進歩のなせる業…??ww

最初から魔法を知っていた葉加瀬は

意外と知らないことが多いですww

彼女の正体が気になりますwww



チャオ

カシオペアを使っているけど持ってはいない…

どうやっていたのか気にはなっていましたが

服の背中のところに内臓されていたんですねwww

それでノーモーションというわけですかwww

これじゃ対策なしで戦うのは厳しいです…ww



ネギ

カシオペアでチャオの能力に対抗できるのか…

みんなの思いを受け取っていよいよ頂上決戦です!ww

そのままポチッとお願いします♪←せっちゃんの1人コラボ最高!という方はクリック♪

12:51 | トラックバック:8 | 魔法先生ネギま! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/222-8c49f93f

トラックバックは大歓迎です♪

魔法先生ネギま!156時間目感想

今日から3日間、忙しい日が続くね。ボンボン感想もしないとーーーー。ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ*修正3時頃、感想コメントを付け加えました。
2006/11/15(水) 15:05:22 | ネギズ

魔法先生ネギま! 156時間目

156時間目 みんなの力が世界を救う!世界は アイオーンの 内を行き(ホ・デ・コスモス キネイタイ・エン トーイ・アイオーニ)時は世界の 内を巡り(ホ・デ・クロノス・ペライウータイ エン・トーイ・コスモーイ)生成は時の 内に
2006/11/15(水) 16:17:27 | ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま! 156時間目

       「みんなの力が世界を救う!」お前、空ぁ飛べるのか何気に浮遊術が使えたんですね小太郎。セリフといい、何かものすごくカッコいいじゃないか。 生存ユニットが続々登場してくれました
2006/11/15(水) 17:24:18 | アニメに漫画それが私のシアワセ

156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想&考察

さて、今週も出ましたよ。"ウチの"美砂が。すごかったです!!!   い   い   意   味   でwwwwwでは、留まる事の無いネタバレですので、[続きを読む]からどうぞwそういえば、も
2006/11/15(水) 19:29:42 | SEVENTH★HEAVEN

楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 公式サイト]ネギま!? 3時間目 演劇版ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギま!? D
2006/11/15(水) 20:21:10 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!156時間目感想~学園祭もフィナーレへ~

え?感想?※コミック派の方にはネタバレが含まれます。注意してください。
2006/11/15(水) 21:42:58 | Crazy Dance

ネギま!関連サイト巡回(11/15)

■「竜人イグニール」さん「魔法先生ネギま!156時間目」葉加瀬の魔法詠唱は気になりますね・・魔法を唱えることはないと思っていました・・魔法先生ネギま!156時間目 竜人イグニール-------------------------
2006/11/15(水) 23:06:10 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!
2006/11/17(金) 02:22:01 | いけさんフロムFR・NEO RE

コメント

150時間目 by 山城明人 : URL
> 図書館組の衣装のはずだったのに
このイベント用に用意した、緊急救護室での衣装のようです。
150時間目の時点で、既に着ています。
その頃の、お祭騒ぎな人のサイト↓……(でも刹那の事はあまり好きではないらしい……)。
http://mamemamen.seesaa.net/article/24509356.html
……で、今週分↓。
http://mamemamen.seesaa.net/article/27499205.html
2006/11/17(金) 07:09:36 #noJMOxtU[ 編集]
>山崎明人さん by イグニール(管理人) : URL
>このイベント用に用意した、緊急救護室での衣装のようです。
>150時間目の時点で、既に着ています。

手元にマガジンがなかったので単行本のみでの確認となっていました…
ご指摘ありがとうございますwww
ただこのサイトの人はすごいですね…(汗
さすがにマガジン3冊はないですよ…ww

2006/11/17(金) 11:48:34 #-[ 編集]
確かに、マガジン3冊はないですよねぇ~ by 山城明人 : URL
> さすがにマガジン3冊はないですよ…ww

……まぁ、↓御覧ください。
http://mamemamen.seesaa.net/article/24584678.html
2006/11/17(金) 23:29:22 #noJMOxtU[ 編集]
>山崎明人さん by イグニール(管理人) : URL
まだ続きがあったとは…(汗
一瞬引きますけどこれはこれで尊敬できますwww
2006/11/19(日) 01:56:10 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

