竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゴーストハント 第07話 「FILE3 放課後の呪者 #1」


「いつも一緒に仕事するなんて
仲が良すぎよね~」





ストーリー

心霊ものでは王道のこっくりさんww

ゴーストハントではどういう結末が待っているのでしょうかww

真砂子によると霊の気配は感じられないとのこと…

前回で真砂子の実力は証明されたので間違いないでしょう…w

とくれば、今回は人間の仕業?

ということなんでしょうか…www



ナル

最初の依頼人にはさっさと帰ってもらい

超能力少女にはやさしく接する…

やさしいんだか冷たいんだかよくわかりません…(汗

さらにはスプーン曲げまで披露ww

陰陽師ってそんなことまでできるんでしょうか?ww

まあ陰陽師の域を越えているから秘密なのかもしれないですけどww


麻衣

ナルとの2人だけの秘密を作って大喜びww

いつの間にかナルにかなり惹かれてしまっている?ww

これも真砂子に対するライバル心のせいかもしれませんねwww



坊さん

バンドメインで副業に坊さん…

信頼とかはいいんでしょうか?ww

まあ所詮副業ですからね…

その程度のものなんでしょうけど…www



綾子

早く活躍の場を見せてほしいものだと

当然のごとくみんなから集中砲火ww

本当に霊能力者らしいところを早く見たいですwww



真砂子


「真砂子と呼び捨てにしてくださって
構いませんのよww」


真砂子キターーー!!

やっぱり真砂子がいいですねww

もっと暴れてほしいですwwww

そのままポチッとお願いします♪←真砂子マジウケルwwって方はクリック♪

04:12 | トラックバック:14 | ゴーストハント |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/221-f4a84c8d

トラックバックは大歓迎です♪

ゴーストハント・第7話

「放課後の呪者♯1」 渋谷の元を訪れた女子高生。「狐に取りつかれたようだ」との其
2006/11/15(水) 12:49:14 | たこの感想文

ゴーストハント FILE3 #1【第7話】

気になってしょうがない事があります、麻衣は学校にちゃんと通ってるのでしょうか?
2006/11/15(水) 14:44:38 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ゴーストハント #7 「放課後の呪者?」

生臭坊主って・・・バンドマンでイケメン(?)キャラだったのね! ↓ ↓
2006/11/15(水) 15:00:11 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント第07話「放課後の呪者#1」感想

今回は新たなストーリー。どんな話なんでしょうね~。ゴーストハント(3)早速感想。今回は学校のネタ。なんだか今回も非常に厄介な内容な感じ。そして今回はナルの新機能、超能力発動!!しかもみんなには秘密!!麻衣だけには見られちゃったんでしょうがないって感じの...
2006/11/15(水) 15:19:48 | accessのweb飛行機写真館

ゴーストハント 第7話感想

 麻衣タソ、カワイイよ麻衣タソ……第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #12006年11月14日
2006/11/15(水) 15:50:54 | 少年カルコグラフィー

+ゴーストハント【7】+

第7話「放課後の呪者」  おどろおどろしい人形編も片付いてw今回は・・・学校編ですかね? いろんな事件が起こってるみたいですよ~?  とりあえずお坊さん=バンドマン☆ なんやねん!その設定!まーロンゲのお坊さんってゆーのもおかしいけ
2006/11/15(水) 17:07:35 | ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント7話「放課後の呪者♯1」

さてさていきなりぶっ飛んだ内容で始まりました。 まさか坊さんの本職がバンドさん
2006/11/15(水) 17:23:24 | 暇人適当記

ゴーストハント 第7話

FILE3「放課後の呪者」#1怪事件!坊さんが渋谷とライブ!??いや・・・坊さんが渋谷でライブ・・・ですね。家業から外れ、バンドをしながら坊主のバイト。いい加減なヤツだな~。。。でもカッコイイから良し!(エッ!???さて、湯浅高校で怪事件続出です!
2006/11/15(水) 17:24:06 | 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1

ゴーストハント 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1
2006/11/15(水) 20:21:10 | 恋華(れんか)

ゴーストハント【FILE3】「放課後の呪者」#1

法生と不可解な事件が連続して起こっている話しをしているとその舞台となっている浅高校から依頼が来た 夜のノック音、部室の霊、呪われる席、狐に取り憑かれた少女などと多発していた ナルはジョン達を呼び一斉に調査し始めると真砂子は霊が居ないと言う 調べるうちに霊能
2006/11/15(水) 22:04:38 | フカヒレ家

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #1

11月のある日曜日から、その事件は始まった。
2006/11/16(木) 00:50:08 | 根無草の徒然草

ゴーストハント 第7話

アニメ感想 ゴーストハント 第7話「FILE3 放課後の呪者 #1」 <あらすじ> それは11月のとある日曜日だった。SPRを尋ねて来たのは、1人の女子高生・伊藤清美(いとう・きよみ)だった。依頼内容は、友人をどうにかし
2006/11/18(土) 20:23:40 | 刹那的虹色世界

(アニメ感想) ゴーストハント 第7話 「放課後の呪者 #1」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を使ったことで吊るし上げにあっていた、ある女生徒の存在を知ることになるのでし....
2006/11/19(日) 21:05:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゴーストハント 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1

第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1SPR第3の事件簿その1です。始まりは11月のある日曜日――。クラスメイトが狐にとりつかれた伊東清美が相談に来た。ナルの返事は、病院に連れていけと…そっけいないし(笑)でも、後で
2006/11/19(日) 23:00:31 | SERA@らくblog

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

