竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」


「途中までは良かったんだ…」




ストーリー(毒入り)

悪い意味で期待を裏切ってくれましたねwww(ぇ

あそこまで前フリをしておきながら

最終的に対峙しないというあり得ない展開…(汗

完全に意表を突かれました…

普通あそこまでやったらなにかしらあるでしょう…

ある意味それもありかもしれませんが

やっぱり自分的にはなしです…ww

サブタイでも「対決!」と謳っているのだから

せめて両者が会うぐらいはして欲しかったかな…

だって視聴者はそれを望んでいたはず!

元祖エンジェル隊と現エンジェル隊が会ったときに何が起こるのか…

それが見たかったのに…(涙

そして結局元祖エンジェル隊の目的も不明のまま…

ナツメにオチがないと言わせる位なら

ちゃんと落としてほしかったです…

実際それまでの前フリはけっこうおもしろかったので

余計にもったいない…

オチだけ抜かせば一番おもしろかったんじゃないかな…?ww



元祖エンジェル隊

短い登場時間でしたが

十分おもしろそうな方々だというのがわかったので

初GAの人のためにもっと説明がほしかった…ww

次回からも登場すればいいのに…(汗



ナノナノ


ナノナノはかっこいいのだww(ぇ

ナノマシン設定は伊達じゃなかったwww


カルーア


これには吹いたwww

あまり無理をなさらずにwww


そのままポチッとお願いします♪←元祖エンジェル隊との絡みが見たかった!って方はクリック♪


22:41 | トラックバック:20 | ギャラクシーエンジェる~ん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/215-bfee4ffd

トラックバックは大歓迎です♪

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊が登場するということで期待してたんですけど・・・なんでこうなっちゃうんでしょう(^^;[[attached(2)]]とりあえずミルフィーユキタ━━━!!フォルテキタ━━━!!ヴァニラキタ━━━!!ミントキタ━━━!!蘭花キタ━━━!!ついでに烏丸ちとせキタ━━
2006/11/13(月) 22:57:33 | リリカルマジカル

ギャラクシーエンジェる~ん【第7話】

ギャラクシーエンジェる~ん【最終回第7話】カルーア「苦し紛れの展開ですわね~」リリィ「コレ以上なくNGだ。」ナノナノ「なのだ~」全てを言い表しております・・・
2006/11/13(月) 22:57:38 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

ギャラクシーエンジェる~ん第7話、「対決!先輩はライバる~ん」。「元祖エンジェル隊」のムーンエンジェル隊がルーンエンジェル隊の母艦ルクシオールにやって来るという。理由は不明。ルーン隊の面々はその偉大な先
2006/11/13(月) 23:20:15 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

待ちに待った元祖GAメンバー登場の回だったわけですが、回想としてミントに借金の取り立てにあうアニスや合コンで一悶着あった蘭花とカルーアといったあたりは、過去に絡みがあったんだwwwという感じで面白かったの
2006/11/13(月) 23:37:34 | 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。もしかしたら?のメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。
2006/11/13(月) 23:47:28 | おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん 第 6 話

       「対決!先輩はライバる~ん」 カルーアさんのところで憂鬱だったはそういうことなのかな。 それはそうと、絡まないのか元祖とorzもっと見たかった、ムーンエンジェル隊をもっと見たかったよ
2006/11/14(火) 04:31:45 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊登場!だが、困った。感想に困る。前作に思い入れも無し、小ネタ拾うほど仔細に見ているわけではない。ムーンエンジェル隊も「元ムーンエンジェル隊」が正しく、色々な人生を送っているようで統率取れ
2006/11/14(火) 05:36:47 | Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん 07話 「対決!先輩はライバる~ん」

予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り
2006/11/14(火) 05:56:53 | 猫耳と少女とメイド服。

+ギャラクシーエンジェる~ん【7】+

第7話「対決!先輩はライバる~ん」  ってことで今回は旧作のヒロインさんたちが登場したみたいですよ?  ってゆーか・・・今までのシリーズにまったく関ったことがないため常時・・・( °д°)ボーこんな感じでした・・ きっと今までの作品のファ
2006/11/14(火) 12:59:29 | ウタウタイ☆アニメ館

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第7話。今回は遂にルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊が共演!うーん、悪くは無い…、けど良くも無かった(´・ω・)では、感想を。
2006/11/14(火) 16:23:59 | 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」  お久しぶりに登場のエンジェル隊の面々。みなさん微妙に大人っぽくなってます?wていうか性格は全然変わってないですね(苦笑)ちとせだけ扱いがヒドイ気がしましたが・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 
2006/11/14(火) 18:55:19 | 螺旋階段

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

第7話 「対決!先輩はライバる~ん」  ナツメが言う通り、今回『も』オチなしです… ねぇ、わざとつまらなく作ってる?(ぉ スタッフさんも自覚はあるようですが――。   ある日、元祖エンジェル隊ことムー
2006/11/14(火) 19:47:32 | SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」元祖エンジェル隊の登場です?
2006/11/14(火) 20:15:22 | 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 感想

元祖ギャラクシーエンジェルがッ!今回、ルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊の繋がりをほんの少しだけ把握できました。ナノナノとヴァニラさんの因縁はさっぱり意味がわかりませんでしたが(*´ー`)回想
2006/11/14(火) 20:31:23 | 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」今回は、元祖エンジェル隊が登場する。まあ、どちらにせよグダグダなあたりは変化なしだな。もうすでに、笑うほかない。前期のほうは自分は
2006/11/14(火) 20:36:56 | 第23軍日常報告

ムーンエンジェル隊にまた会える♪

唐突ですが、ムーンエンジェル隊(元祖エンジェル隊)のみなさんが一週間後、ルクシオールにやってくることになりました。ルーンエンジェル隊の面々は元祖のみなさんが何のためにやってくるのかわからず途方にくれるばかり。メンバーそれぞれに思い当たる節があるため、...
2006/11/14(火) 21:00:22 | 徹夜の後はアニメみよ!?

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
2006/11/14(火) 22:53:42 | ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
2006/11/14(火) 22:53:49 | ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

残業
2006/11/15(水) 14:18:22 | bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話「対決!先輩はライバる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:日高真由美・松尾亜希子旧作キャラが出てきても、スタッフを丸ごと代えないと面白くならないのは分かってはいましたけどね。どう見てもテコ入れ失敗です、どうも有難う御座いました。って、これは酷ぇええええええええ
2006/11/16(木) 07:44:52 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

