竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


はぴねす! 第06話 「謎の転校生」


歴代の不良が集合www





新キャラ伊吹が登場ww

最初はずっとすももの弁当を食べようとしなかったのに

最後は「弁当を作ってきてくれたら食べてやってもよいぞ」

とツンデレ化してしまいました…w

このまま打ち解けていきそうですねwww

それと上条兄妹の態度から

何か深刻なことが起きそうな気がしたのですが

結局なにも起きず…w

それはこれからでしょうか…?ww

なんにしてもこれから一波乱ありそうですwww

そのままポチッとお願いします♪←すももはちょっとやりすぎ…。という方はクリック♪



はぴねす! Vol.1はぴねす! Vol.1
ういんどみる 西園悟 原博

はぴねす! Vol.2 はぴねす! Vol.3 はぴねす! Vol.4 はぴねす! Vol.6 はぴねす! Vol.5



03:36 | トラックバック:8 | はぴねす! |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/212-9a0a32d9

トラックバックは大歓迎です♪

アニメ はぴねす!

「謎の転校生」すもも「すもも特製弁当です。どうぞ!」伊吹「ほう、この式守伊吹の舌を試そうというのか」そして、ひとくち。ガシャーン!伊吹「私が美食倶楽部の主宰と知っての愚行か?    こん
2006/11/12(日) 04:07:39 | アーリオオーリオ ドゥーエ

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

春姫は夜一人で魔法の特訓に励む。そういえば今まで春姫の魔法ってほとんど本編に絡んでないよなぁ。ヒロインなのに。それを考えたら杏璃は恵まれてるのかも(笑)特訓の際、彼女は上条さんと誰かが揉めているのを目に
2006/11/12(日) 09:55:37 | おもちやさん

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

すももと伊吹メインのお話。
2006/11/12(日) 11:30:06 | Hiroy's Blog

はぴねす! 第06話 「謎の転校生」

やっと伊吹来ましたねwそしてすもものらぶらぶアタック開始ですわw
2006/11/12(日) 12:48:04 | びすけ。日記

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

第6話 「謎の転校生」  真心は最高の調味料――  前回出てた謎の少女・伊吹が転校してくる話ですが。 メインは、伊吹と友達になろうとガンバるすももですね。  夜の公園で魔法の練習の春姫。彼女の魔法は努力のたまもの
2006/11/12(日) 22:01:32 | SERA@らくblog

(アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」

はぴねす! Vol.1すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。
2006/11/13(月) 20:41:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす! 第6話

「謎の転校生」 おねだり作戦
2006/11/17(金) 21:49:20 | 本を読みながら日記をつけるBlog

レビュー・評価:はぴねす!/第6話 謎の転校生

品質評価 23 / 萌え評価 81 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 5 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 71 件 すももが紹介したい人がいるといって、すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介する。その時、春姫はある晩に沙耶とその転校してきた伊...
2007/12/11(火) 21:20:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント

by 黒猫 : URL
こんばんは。
杏璃の眼帯スタイルが嫌に成る程似合っていたのに笑いました。UMAのは不良というか何と言うか・・・
2006/11/17(金) 21:36:54 #GCA3nAmE[ 編集]
>黒猫さん by イグニール(管理人) : URL
>UMAのは不良というか何と言うか・・・

なんでしょうねあの格好は…www
不良とはまた違う感じがします…www
葉っぱなんかくわえてたらドカベンのあの人みたいですよww
2006/11/19(日) 01:53:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

