竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おとぎ銃士赤ずきん 第20話 「プリンセス赤ずきん」


「ずっっきゅ~~~ん!!」





赤ずきん

やっとトゥルーデに対抗できる力を手に入れましたwww


「その名も…
赤ずきんプリンセスモード!!」


武器が剣なのがいいですねww

主人公の王道という感じがしますwww

ただ「プリンセスモード」にはこだわりがあるみたいで

決して「究極魔法」とは呼ばせませんww

自分で「その名も!!」って言うぐらいですから

そうとうお気に入りですwww

やっぱり自分だけ「姫」じゃなかったのを気にしていたのでしょうか?w

でもこれでやっと赤ずきんも「姫」の仲間入りですwww

それと、これって「究極魔法」という3人で1つの魔法だから

やっぱり赤ずきんだけということなんでしょうか…

他の2人は変身できなかったら

これからは前にも増して赤ずきんの独壇場になりそうですwww

いったいどうなってしまうんでしょう…?ww



りんご


「草太が一番好きなのはこの私…」


「あ…」


「………」


「の作った肉じゃがだぞ…」

あ~もったいないww

そのまま突っ走ればよかったのに…www

もうりんごはそういうこと言ってはいけないという空気が

できてしまっています…(汗

白雪とかが普通に突っ込んでくれればいいのに

黙っちゃうからりんごがこの言い合いに入っていけないんですよ…

りんごも大変です…ww



草太

なんでこんなにももてるのか意味不明ですwww

しかも今回はいばらまで参戦してきてるし…w

みんなちょっとはハーメルンも相手にしてあげて…www



ハーメルン


ぶっ殺す!!(マテ


そのままポチッとお願いします♪←照れるりんごがかわいい!って方はクリック♪




おとぎ銃士赤ずきん 公式ビジュアルブックおとぎ銃士赤ずきん 公式ビジュアルブック

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 童話迷宮

00:43 | トラックバック:12 | おとぎ銃士 赤ずきん |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/210-c8261eb8

トラックバックは大歓迎です♪

おとぎ銃士赤ずきん 20話 「プリンセス赤ずきん」

ハーメルン、お前は美味しいとこだけ持っていきすぎだw りんごを抱きとめるなんて普通なら主人公で、更にりんごが思いを寄せてる草太の役目のはずなのに当然のようにハーメルンがやっていて噴いたw やはりりん
2006/11/12(日) 01:40:16 | 欲望の赴くままに…。

おとぎ銃士 赤ずきん 第20話「プリンセス赤ずきん」

【こんな赤ずきんが見てみたいその20】 赤ずきん:  「次回、おとぎ銃士赤ずきん、最終回      『パンを踏んだ赤ずきん』   …じゅ~しぃ~」・おとぎ銃士 赤ずきん 第20話「プリンセス赤ずきん」赤ずきんたちはトゥルーデおばさんと交戦中。いばら姫: 「歯が
2006/11/12(日) 08:15:18 | 穴にハマったアリスたち

おとぎ銃士 赤ずきん 第20話

赤ずきんが究極の魔法でパワーアップする話。賢者などとありがち展開とはいえついにプリンセスモードにパワーアップ、思い切り強くなりました。でも今までの武器がもう使わなくなるとしたら残念、フライパンとお玉好きだったんですけど(笑)。何処かの家で何かの書....
2006/11/12(日) 09:06:13 | パズライズ日記

おとぎ銃士赤ずきん 第20話

「プリンセス赤ずきん」赤ずきん、パワーアップし過ぎだ!!今回は、魔女トゥルーデにまったく歯が立たなかった赤ずきん達が、究極の魔法を手に入れ、赤ずきんがプリンセスモードに変身。コスチュームも可愛くな
2006/11/12(日) 10:51:04 | ラブアニメ。

おとぎ銃士 赤ずきん

第20話 「プリンセス赤ずきん」
2006/11/12(日) 14:59:43 | 優しい風景

おとぎ銃士赤ずきん (#20)

「プリンセス赤ずきん」 さて、17話視聴済み・18、19話は視聴すらできていない調子なのですが、珍しくリアルタイムで視聴できたので先に語ります。 全く状況がつかめていないので時差を感じる。( ̄□ ̄;) いつか失踪していたハーメルンもいつの間にか同行していますが
2006/11/12(日) 15:25:48 | Hes:TEAR

おとぎ銃士 赤ずきん「プリンセス赤ずきん」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】逃げるが勝ち争奪戦発生すずめの学校お約束展開ぶっつけ本番=100%成功あくまでも姫と主張ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」を見ての感想なんかをぷりぷりと・・・。「ていうか、どっ....
2006/11/12(日) 17:32:41 | ここには全てがあり、おそらく何もない

おとぎ銃士 赤ずきん 11月11日付 第20回「プリンセス赤ずきん」

おとぎ銃士 赤ずきん 11月11日付 第20回「プリンセス赤ずきん」いきなり、唐突に脈絡も伏線もなく、まるで孔明の罠かと思わせるような展開で、初めからトゥルーデに追い詰められている、陽気で少々、頭の悪い赤ずきん一行。そ
2006/11/12(日) 20:42:06 | 第23軍日常報告

おとぎ銃士 赤ずきん 20話

=== 『プリンセスモ~ド! ずっきゅ~ん♪』(・∀・) ===とまあそういう事です(笑)'''お約束の主人公パワーアップという奴ですわい'''え~いきなり戦闘始まっております{{{しかも敵はトゥルーデで、赤ずきん達は苦戦を強いられるというなんと
2006/11/12(日) 20:49:09 | 時空階段

おとぎ銃士赤ずきん 第20話 「プリンセス赤ずきん」

第20話 プリンセス赤ずきん
2006/11/12(日) 20:59:13 | 二次元空間

おとぎ銃士赤ずきん 第20話

         「プリンセス赤ずきん」     逃・走・失・敗! トゥルーデに襲われ、攻撃も効かず、逃げることも出来ない 赤ずきんたち。 そりゃ・・・まぁ・・・お玉とフライパンじゃね(え?) そんな赤ずきんたちを助けてくれたのは、ハー....
2006/11/12(日) 21:19:50 | ミルクレモンティー

おとぎ銃士・赤ずきん 第20話「プリンセス赤ずきん」

脚本:竹内利光 絵コンテ:山田勝 演出:ヤマトナオミチ 作画監督:服部憲知いきなりトゥルーデとの戦闘シーン、前回見逃したと思ったよ。まさか打ち切りが決まって展開が早くなったって事は無いよね。赤ずきんはコメットレイドルとアグニパンを合わせて「ブレイブドラグ
2006/11/17(金) 23:05:01 | AGAS~アーガス~

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

