竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


あさっての方向。 第06話 「夏の永遠」


「あははは~☆
今日から『クリスピー網野』に決定~ww」


網野君

からだちゃんのことが本当に好きというのが

見ていてすごく伝わってきますwww

大きいからだちゃんの言うことを信じずに

まだこの町にいそうという勘がはたらくのもすごいですwww

そしてからだちゃんを心配しているのは

頼りないからではなくてちゃんと認めているからwww

しっかりとしていてもどこか抜けているので放っておけない…

からだちゃんをよく理解していたうえでの心配です…www



からだちゃん

成り行きでヒロさんの恋人設定にwww

ここを網野姉にヒロさんが突っ込まれると

話が食い違ってなんだかややこしくなりそうですw

話を合わせておかないとやばいかもしれませんww

ここから正体がばれてしまうかも…ww



琴美

チャラチャラしている子かと思ったら

けっこう真面目に手紙なんか書いていましたww

人は見かけによりませんww



椒子さん

琴美との2ショットが意外とおもしろいww

本当なら年下の琴美に対して敬語で話すあたりはさすがですwww

人間ができていますねwww


そのままポチッとお願いします♪←網野くんを応援したくなった!という方はクリック♪



22:20 | トラックバック:9 | あさっての方向。 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/209-4486fce5

トラックバックは大歓迎です♪

あさっての方向。「夏の永遠 」感想

【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】ニアミス気付かず尾行でバッタリ追いかけてデジャヴュ辿り着いてメモリーレターでにへらういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをてつてつと・・・。「手紙がいいんだよ~♪」....
2006/11/11(土) 22:45:54 | ここには全てがあり、おそらく何もない

あさっての方向。・第6話

「夏の永遠」 3人の生活。尋は、仕事へ。椒子は買い物へ。留守番をしているからだの
2006/11/11(土) 23:09:18 | たこの感想文

あさっての方向。【第6話】「夏の永遠」

ある日家に訪ねてきた徹にからだは親戚の家に行ったと言うからだ しかし徹はからだを捜し続ける そんな徹の後を追い、思い出の場所を巡り始める からだも忘れていた思い出を徹は覚えていた 今回は徹とからだの思い出話し マッタリとしていて観ていて和みました からだに対
2006/11/11(土) 23:32:36 | フカヒレ家

あさっての方向。 第六話

 五十川家を訪ねてきたテツ。応対に出たからだに「ここ五十川の家だよな?五十川は?
2006/11/12(日) 00:12:56 | ぶろーくん・こんぱす

あさっての方向。 第6話「夏の永遠」

うーむ、ノスタルジィー。
2006/11/12(日) 02:59:39 | bkw floor

あさっての方向。 第 6 話

          「夏の永遠」 消印はどうなってるんだ、消印は。もうそれが気になって仕方なかったりするわけで。 途中から面白く見ているはずなのに、これは同人のネタなのかΣ(・∀・;)なんて視点で
2006/11/12(日) 08:25:36 | アニメに漫画それが私のシアワセ

★あさっての方向。 第6話「夏の永遠」

【公式】気になった所、大きくなったからだの背が、小学生のはずのテツと同じくらい(笑)……まぁ、背が高いテツだからかもしれませんが。今回、テツとからだの初遭遇。……兄ちゃん同様にやっぱり気付かないだなぁ、これが(笑)親戚の家にいると言ってもそ....
2006/11/13(月) 01:52:13 | 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第6話感想

第6話「夏の永遠」 からだタソ達は、3人での生活を着々と送っていますね。 今回は、大人からだタソの話。「親戚の家に行った」という尋の話を信じることができず、一人からだ探しを続けるテツ。五百川家を訪ね
2006/11/15(水) 16:39:06 | 少年カルコグラフィー

レビュー・評価:あさっての方向。/第6話「夏の永遠」

品質評価 15 / 萌え評価 14 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 7 / お色気評価 0 / 総合評価 6レビュー数 57 件 「親戚の家に行った」という尋の話を信じることができず、一人からだ探しを続けるテツ。五百川家を訪ねて大人の姿のからだと会うが、もちろん気づく
2007/09/22(土) 17:23:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

