竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第06話 「虎の刺客、現る!」


大切なものが砕けて消えるその前に…




とりあえず天下との勝負は決着ww

ねこじゃらしはまだしも

水入りペットボトルはどうなんでしょう?ww

あれって本当に効果あるのか疑問なんですが…w

もし効果があったとしても近くに寄らないだけで

サッカーボールを蹴る分にはなんの問題もないでしょうし…

まあ、そんなつまらないことを言ってもしょうがないので

今回は原作になかった

いろはのチアコスチュームが見れただけで満足ですww(マテ


「がんばれがんばれお兄ちゃん♪」


そのままポチッとお願いします♪←いろはのチアコスがたまらん!という方はクリック♪



02:09 | トラックバック:12 | すもももももも ~地上最強の嫁~ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/207-403ef3c8

トラックバックは大歓迎です♪

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第6話 「虎の刺客、現る!」

【あらすじ】OP⇒金髪⇒西郷さんw⇒孝「先に帰ったくせに…」⇒図書館⇒委員長⇒金髪いきなり攻撃⇒刺客⇒金髪がっかり⇒金「もも子ー!」⇒どなた?⇒うわーん!⇒極貧いろは⇒ボールは友達⇒政経のノート⇒暴漢⇒結婚同棲
2006/11/11(土) 03:05:18 | TimeReversal

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第6話「虎の刺客、現る!」

公式の告知では75分遅れだったわけですがサッカーでさらに10分延長。結局85分遅れの3時55分からの放送に・・・。これはこの時間まで起きて確認するか長めに録画してなきゃ爆死確定でしょう(汗)おもちはすももに
2006/11/11(土) 03:12:14 | おもちやさん

すもももももも・第6話

「虎の刺客、現る!」 不良たちを蹴散らし、犬塚孝士を探す男が現れた。どうやら虎の
2006/11/11(土) 08:25:58 | たこの感想文

すもももももも 第6話

コウシ!前回の尾を引く!
2006/11/11(土) 09:47:37 | 廃人的開国ブログ

すもももももも 6話

'''報ステ15分延長で危なかった~ ( ゚д゚)'''『あさっての方向』も延長で時間調べていて気付いたよw=== いきなり変な新キャラ出た~! ==={{{ってこのアニメじゃ変なキャラが当たり前か… (´ー`)}}}え~コウシの命を狙う刺客、なんでも虎の
2006/11/11(土) 10:49:55 | 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第六話

 虎の刺客・虎金井天下VS西郷。てっきり西郷は実は最強のキャラなんだと思っていた
2006/11/11(土) 18:05:42 | ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」

すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」繰り下げの罠に嵌りました。前半しか内容がわからない…
2006/11/11(土) 20:40:35 | 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第6話

        「虎の刺客、現る!」      西郷さん即やられた! 虎が強ぇーのか、西郷さんが弱いのか・・・冒頭いきなり ゴミ箱送りか(ワロス)。これで出番終了? “虎”登場で今週はちょっとシリアスか?・・・と思ったら  前回、見捨て....
2006/11/11(土) 21:57:36 | ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第6話「虎の刺客、現る!」

虎の刺客は女の子じゃないんか。
2006/11/12(日) 02:24:27 | bkw floor

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第6話 「虎の刺客、現る!」 感想

録画したものを見て、すももももももは実写のサッカーになったのかと一瞬思いました(*´ー`)だって、ギャグアニメだしー。と言うわけで、今週はAパートしか見れませんでした。新キャラ登場。まぁ、男
2006/11/12(日) 16:57:25 | 仕様ですにゃ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第6話感想

 結論から言おう……。 オレは今回の「すもも~」は、前半の15分しか視聴出来なかった!! 何故かって!? AFCユース選手権インド2006(サッカー)の試合がありやがったー!! で、15分X2の延長戦だとぉ
2006/11/15(水) 16:47:34 | 少年カルコグラフィー

レビュー・評価:すもももももも~地上最強のヨメ~/第6話「虎の刺客、現る!」

品質評価 11 / 萌え評価 5 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 34 件 西郷ら不良グループが偶然出会ったサッカーボールを持った男。筋骨隆々とした馬鹿でかい体つき、そして冷たく光る不気味な眼差し――虎金井天下で
2007/10/11(木) 02:17:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

