竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


奏光のストレイン 第03話 「亜光速の悪夢」


マジ死んだかと思った…(汗





イザベラ

イザベラは演習の後セーラに


「本当に死んじゃえば良かったのに…ww」

と言っていましたが、その願いが叶って(違


本当に自分が死亡www

いつかはこうなるだろうと思っていましたが

さっそく退場してしまいましたww

もうセーラがストレインに乗ってしまったので

ギャンビー乗りに出番はありませんしねww

ここらが潮時だったということでしょう…w

それと人がかなり死んでいるので

この先だれが最後まで残るのかも気になる所ですwww



セーラ

ミミックというのは自分のしか使えないはずなのに

セーラはエミリィでストレインを起動できました…

これは偶然ではないでしょうねwww

つながりがあるのは間違いないですwww

でもこの乗り方はどうにかならないのでしょうか?ww


なぜに向かい合わせ??ww

正面に顔があったら気になってしまいそうですが…ww

せめて前を向かせるべきだと思いますwww



それと最後の出撃シーンはちょっとかっこよかったですww


「兄さん…いま行くから…」


思えばイザベラが悪戯をしなかったら

セーラもギャンビーに乗って出撃していたわけで…

そう思うとイザベラにも感謝ですねwwww



ラルフ

狙いはやっぱりエミリィでしょうか?w

ていうか強すぎですね…(汗

どうしてこうロボというのは

新型と旧型でこんなにも戦力差が出てきてしまうのでしょう…

新型ができたら旧型もできるだけ改造すればいいのに…

そうすれば多少は対抗できると思うのですが…

命を賭けて戦うのだから

それくらいしてあげないとパイロットがかわいそうです…


技術部の2人

なかなかいいキャラしていますwww

見た目はちびっこですが腕は確かみたいですwww

なんだかんだ言っておきながら

ちゃんとストレインをエミリィ仕様に改造してくれていましたし…ww

それにセーラと言葉を交わす数少ない人たちですww

これからもセーラの味方になってくれそうですwww

それと、この物語のキャラってちっちゃい人が何人かいますが

やっぱり子供なんでしょうか…?ww

まあ、人生の最後に飲むのがオレンジジュースですから

きっとそうだと思いますけど…ww


しかも酔っ払ってるww

なんで??ww



救護隊の子

さりげなくキャラが立っていましたww

これからも出番がありそうですww


ロッティ

かなりラルフのことを憎んでいます…

彼女の過去に何があったのでしょうか…?

次回が気になります…w

まさかもうセーラの正体バレないですよね?ww

そのままポチッとお願いします♪←やっとイザベラいなくなってくれたwwという方はクリック♪
スポンサーサイト
22:43 | トラックバック:4 | 奏光のストレイン |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/205-fa03012a

トラックバックは大歓迎です♪

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

STEP.3 「亜光速の悪夢」  あなたが、私を呼んでくれたんだよね―― セーラの行くところ不運がつきまとう? 今回も容赦ない展開です…  血まみれでいきなり死亡のセーラ…演習だけど…亜光速演習
2006/11/11(土) 01:15:41 | SERA@らくblog

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

それはまさに悪夢・・・
2006/11/11(土) 03:31:46 | Hiroy's Blog

奏光のストレイン 第3話

サブタイトル「亜光速の悪夢」  亜光速戦闘訓練が始まろうとしていた時、ディーグの部隊が演習艦を襲撃する。  艦内で待機していたセーラは、誰かの声に導かれて...
2006/11/11(土) 07:34:34 | オヤジもハマる☆現代アニメ

レビュー・評価:奏光のストレイン/STEP 03「亜光速の悪夢」

品質評価 9 / 萌え評価 12 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 87 / お色気評価 32 / 総合評価 28レビュー数 64 件 セーラは、無事バジオン総合戦術学校の亜光速演習への参加が叶い、演習艦リベルタッドで、日々訓練に勤しんでいた。一方、イザベラを筆頭に機動歩
2007/10/14(日) 22:57:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

