竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」


ぐ~るぐるww





真琴

祐一への逆襲劇第3弾!!

今度の武器はねずみ花火www


着火!!


そして投入!!


しかし全て回収し反撃する祐一www


(因果応報…)


「あうぅ~…」

あえなく惨敗www



いくらなんでも花火はやりすぎでしょww

常識がないにしてもいき過ぎですww

それにしても全て回収して投げ返した祐一がすごい!

普通なら布団に隠れてその場を凌いだりするのですが…w

その咄嗟の判断力には驚嘆ですwww



そして、さらに加速する真琴の逆襲第4弾!!

その衝撃の作品は…


味噌汁風呂ww

やっちまったwww

とうとうここまで来てしまいましたか…

被害が祐一だけにとどまらなくなったら

もう逆襲の域を越えてしまっていますwww


「勘違いするな!!
敵は水瀬家ではない!!祐一だ!!」



ってねww



あゆ

てっきり昔の約束は果たされなかったのかと思ったら

ちゃんと果たされていたんですねwww

祐一もあゆのこと少しずつ思い出してきていますが

思い出すのはいつも夢の中…

やっぱりこれはあゆの存在と関係しているのでしょうか…??

そして祐一もあゆがどこに帰るのか疑問を持ち始めていますww

さらに秋子さんも祐一があゆのことを覚えてると言ったら


「もしかするとずっと祐一さんのことを
待っていたのかもしれないわね…」


と意味深発言…

やはり秋子さんはあゆのことを知っているみたいですねww





休みの日にまで祐一に会いに来るとは…

しかも昼から夕方までずっと待っていたんですよね…

祐一が来なかったらいつまで待っていたんでしょうか…w

いや、そもそも祐一に会いに来たのかも微妙ですが…

でも会いに来た祐一もすごいですねww

普通ならあゆとの約束だけで頭いっぱいになりそうなのに…www

イベントを起こしすぎですwwww

そしてこの行動…ww


「バカですよね?」


「ああバカだ…」
コートをかける祐一

なにこのさりげない優しさ…ww

ちょっとフラグを立てることにがんばりすぎですww(ぇ






「もうすぐあの子には祐一が必要になる…
他の誰よりも…」



舞は真琴には祐一が必要になると言いました…

真琴が祐一のことだけ覚えていた理由と関係あるんでしょう…w

ただそれだと祐一を嫌うというのは何か違う気がするんですよね…

必要ならむしろ好きになるはずですし…

真琴の思い違いということでしょうか…?ww

なんにせよそろそろ真琴シナリオも終盤に差し掛かってきましたww

どういう結末が待っているのか楽しみですww


そのままポチッとお願いします♪←名雪の納豆混ぜに萌えた人はクリック♪





21:05 | トラックバック:21 | Kanon |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/204-3d1982be

トラックバックは大歓迎です♪

kanon 6話 「ぬふぅにも色んな種類があるんだな」

『もうすぐあの子には祐一が必要になる。他の誰よりも』私達、一緒だね。邪魔者で、どこへも行けない次回予告で泣いてしまいましたwこれから真琴がああなったりこうなったりするのかと思うと…も
2006/11/10(金) 21:33:50 | 白狼PunkRockerS

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢・・・夢の始まった日・・・木漏れ日の光がまぶしかった。雪の感触が冷たかった。そして、小さな子供が泣いていた。その泣き顔が、今も思い出せない・・・この子供ってどう見ても祐一だよね?やはり7年前に
2006/11/10(金) 21:41:24 | どこまでも高みへ

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

■Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」  再び過去の扉が開かれる・・・。2人してタイヤキ食べて、街を歩いて・・・。そこであゆは自分の母親がいないという話をする・・・。それを聞いた祐一は「明日も、一緒に遊ぼうな!」という。こんな気の効いた子供い
2006/11/10(金) 21:46:44 | 螺旋階段

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

あゆから、映画にデートのお誘いです。ヒィーーーうらやましぃッ!ヒュードロドロドロドロドロなぜ、あえて怖がらせる?一体、どれだけのお味噌いれたんだ!それと祐一!真琴を叱るのは良いけど、女性3人の前で裸でタオル1枚って・・・とりあえず何か着ろよ!
2006/11/10(金) 21:46:54 | PEN:PENの雲外蒼天

Kanon【第6話】

今週フラグが立ったのは、真琴、うぐぅと栞、舞ですね、栞と舞は会う事に意味があり。
2006/11/10(金) 22:02:40 | 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

Kanon 第6話「うぐぅにもいろんな種類が(嘘)」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」見ましたー。今日の真琴の復讐は深夜のねずみ花火攻撃。祐一瞬発力と判断力ありすぎ。でもかなり近所迷惑(笑)普通にあゆの手が「秋子さん、僕にもー」とか言って出てきて、祐一がいつ突っ込むのか期待していたら、スルー
2006/11/10(金) 22:11:00 | studio WATERCASTLE blog

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢、夢の始まった日、木漏れ日の光がまぶしかった、雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていた、その泣き顔が今も思い出せない脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:堀口悠紀子武本康弘&堀口悠紀子コンビ、涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」の2人
2006/11/10(金) 22:25:08 | AGAS~アーガス~

アニメ「kanon」第6話 感想。

第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」祐一はまた昔の記憶を思い出す。そして恒例のように真琴はまた、祐一の部屋へと忍び寄る。洗濯ばさみの次は、花火だった――幼き日の記憶。たい焼きを食べたあゆの口から、祐一は自分の母親はいなくなってしまったのだと聞かされ
2006/11/10(金) 22:25:27 | 夢の日々。

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

絶望した!ブルマ姿が封印されたことに絶望した!! それにしても名雪さんはかわいいんだけれど、うぐぅ・・じゃなかった不遇 ですなぁ。 だからこそ我々は彼女をもっと愛すべきだと思うんです。
2006/11/10(金) 22:32:36 | SOBUCCOLI

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

原作からしてそうであると言えばそこまでなのだが、過去描写の盛り込み方が秀逸。エロゲ原作でありながら単なるハーレム作品や場当たり的な展開が続くわけでなく、しっかりと作品の世界観が構築されている。相変わらず各キャ
2006/11/10(金) 22:40:51 | angel notes.

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

あゆ株急上昇中。メンドイからやる気なかったんだが、こりゃ、(ゲームも)やるしかないね!
2006/11/10(金) 22:41:00 | ブログ 壁

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~
2006/11/10(金) 22:42:10 | 二次元空間

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 我らの名雪さんが寝惚けた姿以外でほとんど出て来ないのは、スタッフの愛情のなせるワザっすか、それともッ!!さあさあ、答えや如何にっ!!その返答次第ではっ!! いやーまーどーもしないけどさぁ…。orz 確かに管理人は名雪さんのどてら姿が好きだっ!線のようにな
2006/11/10(金) 23:58:51 | Old Dancer's BLOG

(アニメ感想) Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 1真琴のイタズラに悩まされる祐一。最近、その過激さも増すばかり。祐一は、そんな彼女にバイトをするように勧めます。そして、マンガ喫茶のウェイトレスの募集を見つけ、真琴に電話をかけさせるのですが・・・。
2006/11/11(土) 00:25:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」
2006/11/11(土) 00:28:29 | 黒たま放送部

★Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

【公式】花火襲撃、真琴エスカレ
2006/11/11(土) 11:34:33 | 48億の個人的な妄想

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」  待ってた人がやってくることが一番嬉しいよ――。  ずっと待っていた――それが今回のキーワードです。あゆと真琴のイベントが進行…。それは必然?秋子さんが、
2006/11/11(土) 18:25:50 | SERA@らくblog

[Kanon]第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

「Kanon」第6話です。夢・・というか昔の記憶か。幼いあゆは祐一にお母さんが好きかと尋ね、そして自分のお母さんが居なくなっちゃったとそんなことを祐一に語ります。。そんな夢から目が覚めるとねずみ花火を祐一の部屋へ投げ込む真琴。当然逆襲される真
2006/11/12(日) 00:11:21 | もえろぐ

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

すでにラブラブですかー。
2006/11/12(日) 02:49:44 | bkw floor

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想

祐一が子供の頃の回想。お母さんがいなくなったと話すあゆ。これ、いきなり重い話で困るよな。そこで、一緒にいようとする祐一が男らしいです。一方、今の時間。真琴が真夜中にねずみ花火を投げ込もうと
2006/11/12(日) 03:25:19 | たまにもゆる

Kanon 06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

冒頭でやたらと過去回想が流れるのは、後半への大きな布石になっているのだろうけど、それ以上にあゆルートの占める比重が大きくなったりとかするのだろうか?秋子さんもかなり気付き始めているみたいだし。そうなってくれたら私としては何も言う事は無いんですが。とりあえ
2006/11/14(火) 06:25:23 | 猫耳と少女とメイド服。

コメント

ぐーるぐーる by 弥永壱哉 : URL
ぐーるぐーるGIFアニメ笑いました。かわいい(笑)
2006/11/10(金) 22:12:26 #-[ 編集]
名雪さんのこれが見たかった by きつねのるーと : URL
>ぐ~るぐるww

名雪の夢遊状態…萌え~!!!
実は私の中の人は催眠術ふぇち…
これはものすごくツボを突かれていますだよ。
2006/11/10(金) 22:13:13 #-[ 編集]
>弥永壱哉さん&きつねのるーとさん by イグニール(管理人) : URL
コメントありがとうございますww
そして、2人まとめて失礼いたしますww

名雪が空気と化していますが短い登場時間で最高の存在感がありますねww
というか、ここしか見せ場がなかったのですが…(汗
それでも言える事は、夢遊状態の名雪は本当にかわいいですwww
2006/11/10(金) 22:57:01 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

