竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」


よみがえる思い出…




スザク

イレブンがブリタニアの学校に来るのは

やはりそんなにあることではないみたいですね…

ただでさえ避けられてしまうというのに

有名人というおまけ付き…

でもスザクの性格ならすぐにみんなわかってくれるでしょうけど…w

既に生徒会の人たちはわかってくれていますしwww

ただ問題なのはニーナですね…

イレブンは恐いという教育をされてきたのか

イレブンに恐い思いをさせられたのかわかりませんが

明らかに避けています…

彼女と和解することが

スザクがこの学校に打ち解けたという証明になりそうですwww



ルルーシュ

素っ頓狂な声が聞けただけで満足www

かなりレアなリアクションでしたww

それから、やはり運動は苦手なようですねww

運動能力の高いスザク…

演算能力の高いルルーシュ…

とことん対極に位置していますwww



ミレイ

さすが会長ww

やりたい放題ですwww

でもやりたい放題も時にはいい方向に向かいますwww

それがスザクの生徒会即受け入れ!!

スザクの現状を知ってのことかどうかは知りませんが

迷わずに決断を下したのはさすがですwww

人間ができていますwwww



カレン

ネコを捕まえた人に生徒会からキスのプレゼントがあり

生徒会に自分も含まれているとわかって慌てるカレンwww



「わたしの初めての!」

そっか初めてなんだww

まあ、テロ活動をばかりだったでしょうから

いままでそんな甘酸っぱい経験はないでしょうねwww

慌てる姿はちょっと可愛いですwww



シャーリー

校内を水着で走るサービス精神旺盛なシャーリーww(違

水着姿に慣れているといっても

もうちょっと恥ずかしがった方がいいですよwww


上着は忘れても靴は履くのねww

だからカレンは言ったのですww


「なんて格好しているの…」

ってねwww



そして、とうとうカレンに攻撃を仕掛けてきました!(違

一番のラブコメ要員のはずなのに

一番出遅れてしまっているかわいそうな人ですからね…w

そろそろ動き出さないと影がどんどん薄くなっていってしまいますww

でも、ネコを捕まえたスザクに一番に駆け寄ったのは

シャーリーの明るい性格だからこそだと思うので

そういう場の空気を和ませる力も

シャーリーの持ち味としてがんばってほしいですww



皇帝


ラスボス登場ww


ルルーシュの親にして倒すべき敵!

思想もかなり極端ですが

髪型もまた極端www

この人だけ時代が止まってしまっていますwww



コーネリア

皇女なのによく最前線に向かいますw

かなり好戦的な性格のようですね…

そして血眼になって探しているゼロにも

次回ようやく会えそうですww

いったいどうなってしまのでしょう…

オレンジ君の二の舞にならないか心配ですwww

ただルルーシュも母の殺害の真実を聞き出さなければいけないので

ギアスの使い方が重要になってきますwww

母の殺害の真実と戦闘の勝利…

うまく両方とも解決できるのか見ものですwww



C.C.

既にピザハットの常連様となったC.C.ww


この食べ方いいわww



ジェレミア

ぜひオレンジ畑を耕して!!ww

そのままポチッとお願いします♪←今回みたいな話もいいなwwという方はクリック♪


17:07 | トラックバック:41 | コードギアス 反逆のルルーシュ |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/203-cb439b3e

トラックバックは大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

「奪われた仮面」スザルルスザルル♪祭りを開いて良いですか?アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺害の容疑者として大
2006/11/10(金) 18:06:08 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】

ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?
2006/11/10(金) 18:14:32 | 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想

先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
2006/11/10(金) 18:17:45 | 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』

ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*) ナナリーの校内放
2006/11/10(金) 18:22:44 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」

前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σびっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
2006/11/10(金) 18:39:00 | びすけ。日記

コードギアス 猫と仮面と巻き髪の人

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々と突っ込み所の多いお話でした(...
2006/11/10(金) 18:48:47 | ビヨビヨ日記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
2006/11/10(金) 18:53:26 | ACGギリギリ雑記

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想

全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも、その重厚な威厳は、さすがに世界の三分の一を統べる覇者。...
2006/11/10(金) 19:25:06 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ..
2006/11/10(金) 19:40:31 | MAGI☆の日記

stage6 『奪われた 仮面』

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう
2006/11/10(金) 19:55:05 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。
2006/11/10(金) 20:04:37 | ミナモノカガミ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
2006/11/10(金) 20:11:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン

今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
2006/11/10(金) 20:26:28 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」

こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた
2006/11/10(金) 20:57:00 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話

キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
2006/11/10(金) 21:38:21 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

サブタイトル「奪われた仮面」  ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。  新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
2006/11/10(金) 22:21:27 | オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュstage6 奪われた仮面

何故こんなギャグ展開にwww 明日から修学旅行でコメント、トラックバックの対応ができません。申し訳ない。
2006/11/10(金) 22:43:18 | 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面

仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!?
2006/11/10(金) 22:55:23 | SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん
2006/11/10(金) 23:30:13 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

転校してきたスザク。周りの反応は・・・今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
2006/11/10(金) 23:34:24 | Hiroy's Blog

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

コードギアス第6話。ゼロとしての仮面が奪われる!ルルーシュよ、全力で仮面を奪還せよ(´▽`)では、感想を。
2006/11/10(金) 23:35:22 | 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」

第6話 奪われた 仮面
2006/11/10(金) 23:45:20 | 二次元空間

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】

全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。[全力で更新中です。→11日に延期です。申し訳ない。既にTB貼って
2006/11/11(土) 00:13:44 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」その1

ぜひともこの方向性で最終話まで突っ走っていただきたい。
2006/11/11(土) 00:30:25 | A-感想ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」

今回は、コードギアス始まって以来の単純明快なお話でした。スザクが、ルルーシュ達の学園に転入して来たのも、“17歳なら学校に行くべきだから”という、至極当然の理由でした。弾けまくってたのはこのお方、ミレ
2006/11/11(土) 02:50:33 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね?いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑)スザク
2006/11/11(土) 03:05:06 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・

このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい?名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...
2006/11/11(土) 06:09:34 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

ジェレミア卿…それ、ハッサクですよ…※ハッサク:柑橘系ですが雑カン類に属し、オレンジ類とは異なる。アバンタイトルから、若本皇帝きたぁぁぁぁ!!!急がなければな…計画を!学校ではイレブンである
2006/11/11(土) 07:19:28 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。
2006/11/11(土) 08:57:26 | PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち
2006/11/11(土) 11:15:16 | 孤狼Nachtwanderung

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』

【公式】何この学園コメディ?(笑)……と何とも軽いノリな回。猫がゼロ仮面を被って逃げ出した為にルルーシュが素っ頓狂な声出して何とか取り戻そうと。見た生徒に、忘れろとギアス行使し、「よし」……何か笑えるなぁ(笑)猫追ってる様子を見て、生徒会....
2006/11/11(土) 11:22:10 | 48億の個人的な妄想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

[[attached(2)]]若本皇帝キタ━━━!!てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇwそれにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw[[attached(3)]]スザク孤立。名誉ブリタニア人なだけでなくクロヴィス殺害の容疑者だったことでクラスの者は誰も話し
2006/11/11(土) 12:29:23 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」

 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....
2006/11/11(土) 12:34:18 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」感想

クロヴィスの遺影を観て、噴出してしまったのは私だけでは無いはず(笑)小指立ててバラを持ち、切なそうな目をしやがってッ!私を笑い殺す気ですか?!
2006/11/11(土) 13:20:40 | nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』

 タイトルからして、早速ゼロの正体がばれるのかと思いきや、いい意味で予想を裏切ってくれましたw
2006/11/11(土) 14:47:40 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6  「奪われた 仮面」

スク水って、なんでエロいんでしょうね?遺伝子情報に書き込まれた何かの作用とみた( ̄¬ ̄*)Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]角川書店 2006-11-10売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見る by G-Toolsというか、何ですかこのカレンのテラカワユ....
2006/11/11(土) 17:20:52 | 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 <あらすじ> 枢木スザクのアシュフォード学園への入学は、学園中で広まった。表向きブリタニア人だけで構成されるアシュフォード学園では、いくら
2006/11/11(土) 18:20:06 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

      「奪われた 仮面」 早くもゼロ=ルルーシュだということがバレてしまうのかー! そんなハラハラドキドキの第6話。(;゚∀゚)=3 久々のスザクとの再開を喜ぶナナリー。 そして、ルルーシュの学校に転入してきたはいいが、どうにも 浮いてる....
2006/11/11(土) 21:20:51 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
2006/11/12(日) 00:36:35 | Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

可哀想すぎてもう見てらんない…。
2006/11/12(日) 03:24:49 | bkw floor

コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃総作画監督:千羽由利子・中田栄治「お兄様、最近ぷにぷに~って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリーアバンでいきなり若本さんが出て来たんで吹いた。皇帝「今、クロヴィスと話しておった、
2006/11/14(火) 01:23:58 | AGAS~アーガス~

コメント

こんばんは by ミルクレモンティー : URL
いつもTBありがとうございます。 (人´∀`)感謝~

こういう感じの回も悪くないですね~。
カレンの反応&シャーリーの水着・・・たまりませんな(;゚∀゚)=3


長らくイグニールさんのブログ閲覧ができず、
その上TBも返せず、申し訳ありませんでした。
ウィルス対策のためインストールしてたノートン先生が
原因だったようです_| ̄|○
凹みました・・・灯台下暗しぃ~(泣)

原因が判明しましたのでこれからは
TBをお返しできると思います。(>▽<)ノデワ!
2006/11/11(土) 22:33:18 #LkZag.iM[ 編集]
>ミルクレモンティーさん by イグニール(管理人) : URL
>こういう感じの回も悪くないですね~。
>カレンの反応&シャーリーの水着・・・たまりませんな(;゚∀゚)=3

そうですねww
サブタイからどんな重い話になるのかと思ったら、
かなりのコメディ路線ww
カレンとシャーリーのラブコメバトルも
目が離せませんwww


>長らくイグニールさんのブログ閲覧ができず、
>その上TBも返せず、申し訳ありませんでした。

どうぞお気になさらずに…w
というか、こちらこそTBを送らせていただいて
ありがとうございますですよwww
こんなブログでよかったら
これからもよろしくお願いしますwww

>ウィルス対策のためインストールしてたノートン先生が
>原因だったようです_| ̄|○
>凹みました・・・灯台下暗しぃ~(泣)

そんなことがあるんですね・・・
自分も気をつけておきますwww

>原因が判明しましたのでこれからは
>TBをお返しできると思います。(>▽<)ノデワ!

こちらこそよろしくお願いしますwww
2006/11/11(土) 23:37:35 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

