竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ゴーストハント 第06話 「FILE2 人形の家 #3」


麻衣「本当役立たずね!!」




綾子

怖いから一人で浄霊もできない霊能力者なんて

聞いたことないですよww

しかも麻衣が井戸に引きずられていくのを

助けもせずに怖がって見ているだけ…

本当に使えない人です…(汗



麻衣

人がいいのか勇猛果敢なのか

もしくはただの考えなしなのか…(ぇ

一番危ない所に率先して向かいますww

そんなことをしていたら

命がいくつあっても足らない気がするのですが…(汗

ある意味この仕事に一番向いてるということでしょうけどwww

それにしても夢の中のナルはだいぶ美化されていますww

いつかああいう風になってくれるのでしょうか?w



真砂子

みんながナルの言うことに戸惑いを見せる中で

一番にナルを信じると言い放った真砂子www

これだけ明らかにナルを狙っているとわかると

逆に見ていておもしろくなってきますww

こうなったらもっとガンガン攻めていってほしいですwww


ナル

ただの機会オタクかと思っていたら

なんと陰陽師でしたwwww

そうならそうと最初から言ってあげればいいのに…ww

そうすれば最初からみんなの信頼を

得られたかもしれないですし…

黙っていて自分の見せ場を作ってから

正体を明かすなんて

やっぱり「ナル」ということですかwww

そのままポチッとお願いします♪←綾子使えない!って方はクリック♪



12:37 | トラックバック:13 | ゴーストハント |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/202-c732ca2e

トラックバックは大歓迎です♪

ゴーストハント #6 「人形の家?」

麻衣にふりかかる災い・・・首を絞められた麻衣を助けたのは坊さん!!あなた本物のお坊さんだったのね♪てっきり何もできない生臭坊主かと思ってたから(笑)←失礼?? ↓ ↓
2006/11/10(金) 12:57:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+ゴーストハント【6】+

第6話「人形の家」  (((( ;°Д°)))) さてさて・・・相変わらず怖さ全開です… 麻衣ちゃんが井戸に引き込まれちゃうとことか・・・貞子(違 が井戸からでてきるトコとか・・・  ひ~~~~・・・!!(叫 でもでもナルの呪いの人形みた
2006/11/10(金) 13:30:48 | ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント・第6話

「人形の家♯3」 滝川の除霊を始めたときに現れた事件の真相。そして、古井戸の後。
2006/11/10(金) 14:16:19 | たこの感想文

ゴーストハント 第6話

FILE2「人形の家」#3邪魔をする者は許さない!部屋の床下に古井戸!子供達の悲しい鳴き声!綾子の除霊に付き合わされた麻衣が古井戸に引きずり込まれた。リンが走ってる!リンが慌ててる!リンが叫んでる!リンがいっぱい喋ってる!この光景はある意
2006/11/10(金) 14:49:39 | 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント 第06話 「人形の家#3」

■ゴーストハント 第06話 「人形の家#3」  坊さんの背後に現れた女の霊・・・。それを見て麻衣は部屋へ向かうが、画面では見えていた霊が見えない!?そんな時、霊が「邪魔をする者は許せない」と・・・。   いきなり麻衣の首を絞めてくる!坊さんの経で何とか助
2006/11/10(金) 15:17:44 | 螺旋階段

ゴーストハント 第6話 FILE2 「人形の家」 #3

ゴーストハント 第6話 FILE2 「人形の家」 #3 この怖い人形のお話しも今日がラストです。
2006/11/10(金) 16:34:08 | 恋華(れんか)

ゴーストハント 第6話

「人形の家 #3」人形(ヒトガタ)って役に立つ!!前回で人形にガクブルしなきゃならないのは終わったので、今回は安心して見れました。やっぱり人形の不気味な恐さに比べたら、人間の霊なんて可愛いもんですよ。また
2006/11/10(金) 17:47:21 | ラブアニメ。

ゴーストハント 第 6 話

      「FILE2 人形の館 #3」 危ないから入ってくるな by坊主 怖いから一緒にいて  by巫女プロとして、いや大人としてどうよ?それ。        麻衣が霊に襲われたとき  
2006/11/10(金) 21:15:28 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ゴーストハント FILE2 人形の家 #3

 人形の家のエピソードも今回でおしまい。人形に始まり、人形に終わる。 
2006/11/10(金) 21:51:03 | 根無草の徒然草

ゴーストハント6話「人形の家♯3」

今回で「人形の家」編も終わりです。 除霊か浄霊かと悩んだりすのるのは良いんですが
2006/11/10(金) 22:57:30 | 暇人適当記

(アニメ感想) ゴーストハント 第6話 「人形の家 #3」

悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る恐ろしく禍々しい黒き力。そして、居間に空けられた穴より見つかった井戸の跡。何かを感じ取ったナルは、屋敷を後にします。残された麻衣たちは浄霊を続けますが、その浄霊中に何者かによって麻衣が井戸へと引....
2006/11/13(月) 19:11:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ゴーストハント 第6話 「人形の家 #3」

悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る恐ろしく禍々しい黒き力。そして、居間に空けられた穴より見つかった井戸の跡。何かを感じ取ったナルは、屋敷を後にします。残された麻衣たちは浄霊を続けますが、その浄霊中に何者かによって麻衣が井戸へと引....
2006/11/13(月) 19:12:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゴーストハント 第6話感想

「今回は、麻衣と真砂子、寄り添うようにべったりとくっついていたわね……」「バッキャロー! それで正解なんだYO!!」「オレは、麻衣タソとナルが抱き合ってるトコなんか、見たく無いゾ」「ナルって、陰
2006/11/15(水) 17:20:27 | 少年カルコグラフィー

コメント

by さくらこ : URL
はじめまして、こんばんは。
TBが飛ばないのでコメントにさせていただきますね。
ナルが陰陽師だったとは。只者じゃないとは思ってましたけど。
このお話は怖かったです。でも深夜に見てた私^^
2006/11/13(月) 00:53:12 #-[ 編集]
>さくらこさん by イグニール(管理人) : URL
コメントありがとうございますww
なんだか最近TBが届かないことが多いみたいですorz
どうにかしてほしいものです・・・(汗

>ナルが陰陽師だったとは。只者じゃないとは思ってましたけど。

霊能力者が多い中で1人だけ
霊はいないという立場でいくのかと思っていたのですが
思いっきり霊能力者でしたねwww
しかも凄腕のww
これには意表を突かれましたwww

>このお話は怖かったです。でも深夜に見てた私^^

やっぱりリアルタイムで見るに限りますww
背中のゾクゾク感がたまりませんwww
2006/11/13(月) 09:42:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

