竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


武装錬金 第06話 「黒死の蝶」


志々雄斗貴子さんキターーーー!!





今回もシリアスなのに随所に笑い所があっておもしろいですww

2人で叫んでそのまま2人で倒れたり…


「武藤ーー!!」「蝶野ーー!!」


ばたーーーんww


蝶野が自分のことを「完全変態」と言ったりww


これじゃ「危ない人」という意味の変態ww

こういうのを途中にはさんでくるのがいいですねww

緊張がほぐれますwww



そして、最後のシーン…

カズキが目を覚ましたら朝になっていて

なぜか膝枕をしてくれている斗貴子さんwww



うらやましいぞカズキwww


ちょっと感動的なシーンでしたwww

そのままポチッとお願いします♪←自分も膝枕して欲しい!って方はクリック♪




12:00 | トラックバック:23 | 武装錬金 |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/201-149e8d21

トラックバックは大歓迎です♪

武装錬金 6話

'''なんかパピヨンあっさりと死んだな~…'''パピヨンを追って蝶野の実家へと向かったカズキであったがそこにパピヨンの姿は無く=== パピヨンだけが狂ってるのかと思いきや、この一族皆狂ってるんじゃん!(爆) ===というかいきなりパピヨンの弟な
2006/11/10(金) 12:40:46 | 時空階段

武装錬金 #6 「黒死の蝶」

パンツの中から・・・パピヨンマスクがこんにちは♪・・・どうして裸なの??(笑) ↓ ↓
2006/11/10(金) 12:57:58 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

武装錬金の第6話を見ました。不完全なホムンクルス化でしたが、完全な変態と化した蝶野は面白かったです。第6話 黒死の蝶『斗貴子の体に巣食ったホムンクルスを排除するには解毒剤が必要だ。解毒剤を持つ蝶野の居場所に向かおうとするカズキだったが、深く傷つき激しく消..
2006/11/10(金) 13:49:45 | MAGI☆の日記

武装錬金・第6話

「黒死の蝶」 斗貴子のホムンクルス化まで残り僅か。蝶野の居所を探し、カズキは蝶野
2006/11/10(金) 14:21:26 | たこの感想文

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

カズキが鷲尾を倒すも負傷してしまった斗貴子。日常へ帰れという斗貴子の言葉に反し、カズキは斗貴子を救うことができる解毒剤を持つ蝶野公爵の元へと一人走る・・・感想参ります。
2006/11/10(金) 15:05:07 | ミナモノカガミ

武装錬金 第06話 「黒死の蝶」

■武装錬金 第06話 「黒死の蝶」  カズキは蝶野がいるであろう実家へ向かう。しかし蝶野攻爵はいなく門前払いされてしまう・・・。   注:斗貴子さんです(笑)一瞬るろ剣のあの方かと思ってしまいましたよ(ノ∀`)その事を斗貴子に報告するカズキ。斗貴子は
2006/11/10(金) 15:16:39 | 螺旋階段

武装錬金 #6 「黒死の蝶」 感想

あの姿に、あのネタ、やってくれましたが大丈夫だったんでしょうか?偶然にも、リメイクが放送されてますしね…
2006/11/10(金) 15:23:02 | 日々の徒然言

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

蝶野の格好には笑ってしまった・・・
2006/11/10(金) 16:12:04 | Hiroy's Blog

武装錬金 第06話

■武装錬金■
2006/11/10(金) 16:25:58 | King Of ヘタレ日記

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

武装錬金 第6話「黒死の蝶」ヘンタイの登場です。
2006/11/10(金) 16:33:07 | 恋華(れんか)

武装錬金 第06話 「黒死の蝶」

またまた今週もやってまいりました「蝶」王道作品wwwカズキは蝶野を探して彼の実家へと赴くが、そこに彼は居なかった。彼の親父が冷たい奴で蝶野も知れば知るほど不幸な奴だ。カズキは蝶野を見つけ出すがそこに次郎
2006/11/10(金) 17:18:06 | angel notes.

武装錬金 6話「黒死の蝶」

蝶野(パピヨン)の実家に来たカズキだけど、蝶野は居なかった。てか、親父ひでえな・・・跡継ぎとして英才教育を施したのに、病気で引きこもりになったら無関心なんだ。挙句の果てに「目的も果たせないなら、ただの役立
2006/11/10(金) 17:23:45 | * Happy Music *

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

志々雄クソ笑った。まひろが絡むと一気にギャグテイストになるなぁ。今週も先週同様ナース服で月に変わっておしおきよなポーズを取ってたし(笑)本筋(蝶野関連)の方も熱い展開とギャグ展開をうまく絡めてます
2006/11/10(金) 18:28:11 | おもちやさん

武装錬金 第6話「黒死の蝶」

変態!!
2006/11/10(金) 19:07:58 | bkw floor

武装錬金 6話「黒死の蝶」感想

走って、走り抜いた末についた蝶野家。しかし、蝶野の父親は、攻爵のことなど知らんと言うばかりか、散々罵り、弟が蝶野家を継ぐ事になったから、もういらんと伝えろとカズキに言う外道な父親。あんまりな言い様に、怒りに震えるカズキが、蝶野が病に苦しんでいたと言っ....
2006/11/10(金) 20:38:47 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 11月09日付 第6回「黒死の蝶」

武装錬金 11月09日付 第6回「黒死の蝶」今回は、蝶野がホムンクルスへと変態する。凄い変態だな。神々しいぐらいだ。どちらにせよ、人としてまずい感じがするのだが。どちらにせよ、変体だ。それとも変態というべ
2006/11/10(金) 20:44:50 | 第23軍日常報告

武装錬金 6話 を語る

今回は待ちに待ったパピヨン戦。期待していたのは原作の墨絵の部分の作画と、ラストの斗貴子さんとカズキのやりとり。
2006/11/10(金) 20:59:59 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第6話 「黒死の蝶」

あやまるなよ、偽善者by 蝶野攻爵
2006/11/10(金) 21:53:26 | 根無草の徒然草

武装錬金 第6話

今回は蝶野が完全変態して完全な変態になる話でした。パンツ一丁で華麗にポーズなんてとってくれちゃって、本当に素晴らしい変態です(笑)。なのに最後はあれで退場というのは、ちょっとあっさりしすぎのような気がしないでもないところ。斗貴子はまひろに看病され....
2006/11/10(金) 22:20:47 | パズライズ日記

#6 黒死の蝶(武装錬金)

攻爵!さびしいやつだなっ。人の振り観てわがふごにょごにょ・・・ちゃんといいたまえ。目的を果たせないならただの役立たずだ。人のセリフを使わないと語れないのですか?まったく、親子だよなぁ。・・・。ホムンクルスが蝶野に!!!!みちゃいかんっ。え?え?えええええ
2006/11/11(土) 15:11:59 | OBA-DesiGn アニメ支店

武装錬金 第06話 「黒死の蝶」 感想

志々雄・・・なんか凄く懐かしいなぁ。そんな気持ちにしてくれたまひろG・J!蝶野攻爵の弟、次郎が功爵のホムンクルス化を阻止しようとする。この弟もちょっとというかかなり腐ってるんですが、まぁ、兄
2006/11/12(日) 02:36:09 | たまにもゆる

武装錬金 第6話感想

第6話 「黒死の蝶」2006年11月8日放送「ナースにししおさまにとコスプレ祭りだ」「キシャーッ!! まひろXナース 白パンストハァハァッシャーッ!!」「まひろークリニーック!」「パピヨン編も、
2006/11/15(水) 16:55:27 | 少年カルコグラフィー

レビュー・評価:武装錬金/#6 黒死の蝶

品質評価 28 / 萌え評価 13 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 29 / お色気評価 47 / 総合評価 26レビュー数 108 件 斗貴子を救う為、解毒剤を求めるカズキ。ホムンクルス本体の完成を待つ蝶野攻爵。対峙した二人のもとへ攻爵の弟・次郎が現れ、ホムンクル?...
2007/11/02(金) 20:51:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

