竜人イグニール

アニメ・マンガの「感想」を長かったり短かったり色々な形で更新中♪最近はあらすじを書くのはやめてキャラに焦点を当てて書いたりしていますww

近況報告

忙しいので現在開店休業中…つまり、気まぐれ更新です…(汗
心を突き動かされてどうしても書きたくなった時に書きますww(ぇ

<PR>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


RED GARDEN 第06話 「小さな光」

20061110113102.jpg
悲しい現実…希望の光…





レイチェル

逃げたくなる気持ちもわかるんですが

死んでしまったとはいえまだ一応生きています…

普通に生きていたとしても人はいつか死ぬものです…

だからと言っていますぐに命を捨てる人はいないはずww

(パンプキン・シザーズのアリスからの受け売りww)

先が見えなくて辛いでしょうが

今をしっかりと生きるべきですwww



ケイト

今の現状を一番受け止めているんじゃないでしょうか?w

常にいい方向に向かうよう考えている気がしますww

だからこそのレモン発見ww

リーダー的立場があっていると思いますwww



クレア

ケイトとは反対に自分のやりたいようにやる人ww

でもそういう人は人を惹きつける力がありますwww

ポジション的にはエースですねwww



ローズ

初めてクレアに対して強気な態度に出ましたw


でもかわいいだけだけどww




JCとルーラー



ちょっとプライベートを公開ww


謎だらけだったこの人たちも

ちゃんとした日常を送ってるんですね…ww

当たり前のことなのにとても不思議な感じがしましたwww



エルヴェ

最初は怪しかったですが

ベンダーの登場で少しその怪しさが減少…

敵だと思っていたのですが

もしかしたら敵じゃないのかもしれないと思ってきました…w



ベンダー

新キャラでまだ医者ということしかわかりませんが

怪しすぎ…www

エルヴェの妹とミレーユに

なにかやばい薬を飲ませてるんじゃないでしょうか??



ストーリー

連帯責任制度はかなりきつそうですね…

これで1人だけで逃げることができなくなってしまいました…

まあ、縛る方法としては最も効果的かもしれないですけどww

それから、このまま戦い続ければ

いつかは生き返ることができるということが

明らかになりましたwww

それさえわかればだいぶモチベーションも変わってくるでしょうww

そろそろ本格的にバトルが始まりそうですwww

そのままポチッとお願いします♪←ローズにがんばってほしい!という方はクリック♪
スポンサーサイト
11:38 | トラックバック:4 | RED GARDEN |TOP



トラックバックURLは http://igneele.blog58.fc2.com/tb.php/200-549d4483

トラックバックは大歓迎です♪

RED GARDEN・第6話

「小さな光」 自分の状況に傷つくそれぞれ。中でも、レイチェルはその苛立ちを周囲に
2006/11/10(金) 14:18:24 | たこの感想文

RED GARDEN 第6話「小さな光」

■自分の遺体を見たからって死んだってことにはならないよね? というわけで第6話です。 ケイトはどうやらチキンのローズを怖がらせることが大好きのようで、ローズがやめてと言っているのに館の話を聞かせようとし
2006/11/10(金) 22:16:13 | アニメのせまくてあさい森

RED GARDEN 第6話感想

 歌ったー!! イヤー、漸く来ましたよ。 2話以来ですね!? 今回は、レイチェルがお当番でした。 にしても、レイチェル、一番重症です(ケイトは、割と受け入れているよね!?)。 で、レイチェル荒れて
2006/11/15(水) 17:16:12 | 少年カルコグラフィー

レビュー・評価:RED GARDEN/#06『小さな光』

品質評価 9 / 萌え評価 9 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 10レビュー数 41 件 ごく普通の生活を送っていた少女たちにとって、命のやりとりは荷が重すぎる。召集を前に、耐え切れずに逃げ出してしまうレイチェル。その矢先、...
2007/11/12(月) 23:40:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

イグニール

Author:イグニール
普通の大学生。
スポーツならなんでも得意。
でも、インドア派。
なので、漫画やゲームが大好きです。

当サイトはリンクフリーです。
コメント、トラックバックなどがありましたら
お気軽にどうぞ♪大歓迎ですw

TBを頂いたら返すようにしていますが
稀に反映されない時があるので
そのときは申し訳ありませんが
ご了承ください。


~SINCE.2006.09.04~

カテゴリー

最近の記事

トラックバック大歓迎です♪

コメントもお気軽に♪

リンク

リンクはこちらから勝手に貼らせていただいております。
不都合な点がございましたら御一報下さい。


ブロとも申請フォーム

さぽている

参加中のランキング

一日一クリックお願いします♪
あなたのクリックに泣いて喜びます♪ どうぞ押してやってください♪
こちらも別ウィンドウで開くので
宜しくお願いします♪

逆アクセス感謝(^人^)♪

ページアクセスランキング

最近の検索ワード

ブログ内検索

